super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい

120721as.jpg


アセルス:春日美緒奈  白薔薇姫:セリカ  photo:たゆ



懐かしいよ!!!サガフロだよ!!!!!
もう何年前のゲームだって話してた!!
もうさ!FFしてる人は沢山いるけど意外とサガフロしてる人少なくってさ!!!

でもまさかアセルス編あわせ出来るとは!!!!嬉しい!!!


しかもさ、美緒奈さんとセリカのクオリティが!!!!!!
ほんまかっこいい&可愛かったよ!!!!!!!!!


特にアセルスがもうこれイケメンすぎてイケメンすぎてイケメンすぎてオルロワ様いても寵姫みんなアセルスに着いていっちゃうよっつー話でした。
幸せだった。
ほんと眼福だった。カメラ離せんかった。
時間足りなかった。


お洋服もね!二人ともすごい豪華でーーー!!!!!さすが二人とも派手好き!!!!


あーーもうもっと見ていたかった。
もっと眺めていたかった。



そして百合百合しかった。
大丈夫、公式ですから!!!!!!


みんなもっとサガフロもしてーーー!!!!!!
ついでに言うとロマサガシリーズもしてほしいです。
面白いって!!!!!!

バトル音楽まじでかっこいいし。神曲やで。サルーインとか。他もやけど。
オルロワの曲も好きよ。














































120721as2.jpg



いや、こんな公式はない(笑)
調子こきすぎた(笑)


別にアセルス×白薔薇はそんな病んでません、確か・・・
実はあまり覚えてないけど・・・・ちゃんとした相思相愛だったはず!



(笑)

なんかアセルス編は厨二にしたくなる(笑)

















120721trio.jpg



はい集合!!零姫もいるよ!!私だよ!!
等身高いよ!!実際一番背高いしな!

無理した。メサルティムあたりのほうがよかったかもしれん(笑)もしくはイルドゥン(笑)


裏解体にはアルファベット表記はshirobara himeとrei himeになってるけどなんかむりくり英語にしてみた。
感じ取ってください←
















ところで



美緒奈さんが赤司似合いすぎると思う件。

楽しみすぎる。

キャプテンに着いて行くに決まってる・・・・ドS中の超ドS赤司様しか想像できない。
好みすぎて打ち抜かれた(妄想で)。

つ   ら   い    ・・・・・

そんな美緒奈さんは、


黒子っち総攻め派でした。
相手のガタイがよかろうがなんだろうがキセキはバイク扱いだそうです。




どこまで男前やねん!!!!!!!!!(←美緒奈さんが^^)

大好きです。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/23(月) 00:32:33|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あざとい | ホーム | 今日はサガフロアセルス編あわせしたけど写真は前回の艶漢!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/159-80ddea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
