super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこまでして遊びたいならユニフォーム買えよ

120712tetsu2.jpg

























































120712tetsuya.jpg


黒子テツヤ:たゆ




ほんとユニフォーム買えって。


ってマジで思った←


いや!!最初はちょっと17巻の表紙したかっただけやねん!!
でもな!
思ったより指先でくるくるボール回すの練習いるなって思ってだな・・・
まあ要は回せなくてだな、


でもやりたくってだな。



一人遊びした←






いやもうほんと一人で。
いーよ、一人でも!楽しかったよ!!



誠凛ユニ買うのしぶってるのは「どーせ誠凛あわせする日なんてないだろーしピンショ撮ってもらう機会もほとんどないんだろうな・・・」というマイナス思考がでかいからです。

えっっこんだけ遊んでおきながら???(笑)

ボールは買ったくせに????(笑)


撮ってくれる人できたらユニ買うわ。






黒子くんがどんどんかっこよくなってもう・・・にやにやにやにやする!!!!!
かっこいいよ!!
新巻のアレとかさ!!むっくんに啖呵きるとこね。
あそことかもうほんとイケメンだった、黒バス内の誰よりもかっこよかった!!!!!
いやああああああああああかっこよかった!!!
そりゃキセキ内でアイドルですよ、みんな黒子黒子言うわ!!
黒子っちくださいとか言いに来るわ!!
かわいいしかっこいいとか!!!!!!!!!!!!!

ため息出る・・・ハアアァァァ




↓下、ちょっと今週のジャンプネタバレ注意!









































そしてまさかの今週のジャンプの声張っちゃって信じてます発言ね、私もうコミックス読んで青黒が公式と思って青黒が好きで毎日毎日によによもだもだしてたのに黄黒もまだ押してくろとはな!!
あーーーーー黒バスまじこえーーよ!!
しかも黄瀬くんがかっこよすぎて息がとまりました!!!!!
私、コミックスでは青峰が一番かっこいいけどアニメでは黄瀬くんが一番かっこいいなと思ってたのについに本誌のほうで黄瀬くん(のかっこよさ)が開花してしまったああああああああああヤァァべぇぇぇぇぇ


あ。新OPの黄瀬くんかっこいいですね、あれ鬼灯&艶漢撮影会してる日に宿泊先で小春と見たんだけど(正確には泊まってないけど)二人で「えええええええええええ!?!?!?!?!?黄瀬くんんんんんん!?!?!?!?!?これはズルい!!!!!!!!!!」って慌てふためきましたもん(笑)

しかしOPの映像を話の中で使いまわすのはやめてほしい!どうせなら新しい絵が見たいよ!!!

まあ・・・帝光青黒とかはなんか好きすぎて心のそこからは文句言い切れませんけどね・・・←



にしてもジャンプ、NTRとかヤリ捨てとかの発言にはびっくりしたよ^^
攻めるなーーー黒バス^^
いいよ、おkだよ^^























120712tetsuya3.jpg


似ない。
さすがにもうちょい経験積まないと黒子くん似ません。
諦めないぞーーー!!!

でもこれでもイベントじゃこんなメイク絶対しないってくらい無理やりなメイクしたんだけどな(笑)
いーよ、さすがに黒子一人でイベントはさびしーから行かないもん!!


諦めないならユニフォーム買うべきだな・・・(結局そこに戻る)
スポンサーサイト
  1. 2012/07/13(金) 01:26:37|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はサガフロアセルス編あわせしたけど写真は前回の艶漢! | ホーム | 犬猿の仲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/157-50588dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
