super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬猿の仲

120709ho.jpg

120709haku-1.jpg


鬼灯:小春  白澤:たゆ






やってきました!!ついに!!!


最近鬼灯人気きてますね!これ近いうちにアニメ化するとみた!!
だって本屋で平積みされてたもん。
5巻の限定版(メイトでは)当日完売だったもん。



でまあコスしたいよね!!ってことで念願の!

小春がさ、もう素でつり目でさ、鬼灯つり目キャラだし絶対いける!!と思ってたらさ。
化粧してる最中見て吹いた^^^^
つり目すぎる^^^^

写真はちょっと下から撮ってるしそこまでじゃないけどなんかすごかったよ、二次元的つり具合だったよ^^^^


当の私はたれ目なんスけど鬼灯がいるなら白澤したいなって。ぴくしぶで白鬼見てかっこいい白澤見てああああああああいいなああああああああ色っぽい人!!!!!!!!ってなったのもあってさ。

でもまあやるならキャラに近づくために人事を尽くさなければってことで、アルバロするときよりも更につり目になるようがんばりました。

化粧だけじゃなくめっちゃセロテープ使ったよ^^^^^^
過去最高につり目になったよ^^^^

てゆーーーーかここまでつるんだ!!って自分でも驚いた!驚愕!!

なんかもう衣装準備が全然間に合わなくてですね(バクマンと黒バス全巻読んだせい、特にバクマン)。
まあ結局白澤は前日だけでまにあったのですが(クオリティはかなり下がったけど・・・orz)着てみる時間なんか皆無だったしつり目メイク研究する時間なんて更になかったわけですよ。
しかももう一着の詩郎くんがですね^^もう何回詰んだ・・・と思ったことか!!
もう・・・いや、ある意味詰んでたわ!!

まあ作ったけど・・・完コスじゃないからリベンジしたいけど・・・
しかも詰んだ詰んだ言いながら資料にない脚飾りを作ったのにもういざお着替えのとき装備すんのめんどくさくてつけなかったしなww
必死こいて作った意味ないwwwww

ってこともあって白ホリとかでリベンジしたいです!
まあ着る時間なんか本番までなかったからいざ着てみたらやっぱ改善したいとこいろいろあったし。
てゆーかどんな姿勢になっても身体にフィットしてるとか無理だろ。。。



ま・詩郎の写真はまた今度!!
加工でごちゃごちゃ付け足してごまかすよ!^^





もちろん鬼灯と白澤もリベンジ・・・てかまだまだやりたいです。
なんだかんだで時間とられて撮りきれなかったしね!!


ぴくしぶでーーーーーー白鬼増えろ!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/13(金) 00:42:07|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そこまでして遊びたいならユニフォーム買えよ | ホーム | ちょっと>>

コメント

鬼灯さんも白澤さんもガチで似過ぎワロタ
ってなりました。真剣に。
小春ねーさん…(笑)
今後が楽しみですね!!と期待する発言を投げておきます。笑
  1. 2012/07/21(土) 23:03:09 |
  2. URL |
  3. 寿司屋 #8FqA8XiE
  4. [ 編集 ]

めっちゃ顔書いたったしなwwwwww顔はパレットやでwwwwwwww
似すぎとか最高の褒め言葉ありがとう^^
  1. 2012/07/22(日) 02:30:25 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/156-fec71ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
