super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色

120602r-2.jpg

グレア
鏡音リン:たゆ  photo:みっちゃん。



※最近カテゴリは写真の種類だけで書いてる内容が全然違うのでカテゴリがあまり意味をなしてないことに気づきました。いまさら。



だがしかしそのままでいきます。






だって黒バスの写真はないもん(笑)





↓今日の夕方テンション上って携帯で下書きした文です。EVOLのテンションまったく関係ない(笑)







こないだまでセリカとずっと黒バスに足を突っ込むかソワソワ乗り遅れたかソワソワでも周りの反応からして気になるソワソワとか話してて、



セリカ様がイタリア行ったとたん私1話から黒バス見たんですけどね(笑)(←偶然だがまるで抜け駆けのタイミングとなった)
そんであっさり爆発したんですけどね、



今日イタリアから帰ってきたセリカからまず


「やばい。
やっぱり黄瀬くんが好き。」


ってメールきまして(爆笑)
この子!!!!!!(笑)
イタリア旅行帰ってきてまずそのメールてwww(T▽T)(T▽T)
イタリアどーしたオイ!!!!(T▽T)(T▽T)


そして私は何故かそのメール見て「(あなたの好きな人は知ってる…だけど…私も)やっぱり黄瀬くんが好き」って言われた気分になった!!!!!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)




あかんーーーーー爆笑するーーーーー!!!なにごっこなん私(T▽T)(T▽T)ひーーーーーウケる!


いやいやいやだってなんかメールでそれだけの文章やとなんかそう見えない??(笑)なんかそう見えるでしょ?(笑)





あーーー面白かった…(笑)


その後も黄瀬くんと赤司様と黒子っちの話になって二人でかっこいいかっこいい言ってました(笑)


そして天下のジャンプ様はナメたらあかんでェって話となりました。




あーーーージャンプ様思い切りよすぎてまじジャンプ様!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/22(金) 17:51:09|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛の名のもとに | ホーム | 好きです、今度は嘘じゃないです。>>

コメント

ひどいwwww
私ひどいなそれww
そういやただいまもなく黄瀬くん好き(*´∀`*)やったな。
だがたゆの妄想も大概ひどいわ(笑)
わかってるさ、うちら好み似てるんやから!
ワイン買ってきたし、飲み会しよ!
ネタに黒子が増えたねー(^0^)/


あ、上のにだけどジンユノも構図とかがっつり決めて撮ろー!
  1. 2012/06/24(日) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

黒バス、キセキ揃えてくれんの楽しみにしてるwwwww
ジンユノは落ち着いたらやるで!!計画はいつでも練れるからそこは進めようぜー!
  1. 2012/07/22(日) 02:33:14 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/152-4fe298b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
