super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとぎ話の中だけにしておくなんて 勿体ないでしょう!

120420l.jpg

120420r.jpg

120420m.jpg


ルカ:セリカ  リン:小春  ミク:たゆ





噂の黒バス見ました。
もうぴくしぶで毎日毎日黒バスなんこランキングに入ってんだよっつー噂のアニメようやく全部みたら


めっちゃ盛り上がりました←





これはね!!!!!!!!!!!!!!
噂の2話とか4話とかね!!!!!!!!!!!!

今のところそこまで誰かをひいきしたいとは思わないけど黄瀬くんが!!!!!!

かっこいいです!!!!!!!

いや見た目的にたぶん一番好みは黄瀬だなと思ってたんですがかっこよかった。
だがしかしそれ以上に(黄黒的に)不憫だった!!


かわいそうだあの練習試合はああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


なにあれ好きな人が他の学校で違う彼氏見つけてパスしたりパスしてもらったりフォローしたりフォローされたりしてなにあれどんな鬼畜プレイなの!!!!!!!!

しまいにはリコちゃんの(いや黒子くん自身の作戦やっけ・・・?)精神的鬼畜作戦(好きな人が自分の前に立ちはだかる上に抜いたら抜いたで彼氏がすぐさまフォローにやってくるアレ)やし!!!!

見ててつらかった!!!!!!!!!黄瀬くん!!!!!!!!
あーーーーーーー盛り上がりました。
黄瀬くんが好きです。
でも一番かっこいいのはかっこいい表情してるときの黒子っちですね(笑)
反則だあれはかっこよすぎる!

ちなみに緑間くんとことの試合も見ててつらかったです(笑)
緑間くんが必死に黒子の彼氏(火神)にけんか売ってるんだけど相変わらず火黒でいちゃつきおる、と(笑)
しかもそんな緑間くんを必死にフォローする高尾くんがけなげで好きです(笑)


とにかくすごかったです、ジャンプこえええええええ!!!!gkbr
てゆーか編集者のせいなんだろうか・・・
それともアニメスタッフのせいなんだろうか・・・・

ちなみに純粋にバスケまんがとしてはスラダンが至上ですよ!
やはりスラダンですでにやってるネタがちょいちょい出てきますし。
そのたびに笑う^^
そしてまさかの山王の河田(坊主、丸ゴリ)のセリフが黄瀬(キンパ、イケメン)にまわされてて爆笑しましたww

しかたない!だが笑う^^

スラダン、面白いですよ。
バスケまんがといえばどんだけ黒バスがはやってようとスラダンだと言い切れます。



黄瀬はイケメンだから好き。
流川はイケメンだしバスケに魂を賭けてるのが好き。

と、言っちゃうくらいスラダンはバスケに対してクソ暑いです。暑くるしいです。
好きです。


そしてコミックス読んでないしわかんないけど赤司くんに期待してます。
もしかしたら好みかもしれないという期待。
アニメじゃもうしばらく出ないっぽいよね、しばらくどころかもしかしたら最後のほうかもしれないね!



黄瀬ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/20(水) 01:00:35|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きです、今度は嘘じゃないです。 | ホーム | ただ楽しかったっていうだけの写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/150-22bbc1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
