super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ楽しかったっていうだけの写真

服がただのうちらの趣味全開のオリジナルなのでそこ注意!!
いちおうちょっとだけ下げますね!!







































































110827aoex-1.jpg


110827aoex-2.jpg


110827aoex-3.jpg


110827aoex-4.jpg


110827aoex-5.jpg


110827aoex7.jpg
















そして雪男のマネ大会が始まる・・・

110827aoex8.jpg


110827aoex-9.jpg


110827aoex-10.jpg


110827aoex-11.jpg




小春さんの雪男真似は驚異的に似ていて現場は爆笑の渦でした。
が、これ打ち合わせてやったんではなくて私が雪男の困ってるポーズしたら勝手に小春が真似たんですよ。

もちろん私はうつむいてるからみんなが何してるのかは知らない。
ただカメラ持ってたセリカだけ角度すら一発でそっくりだった小春を見て爆笑しながら撮ってくれるという事態でした^^^^
双忍のときの経験値か^^^^
って本当なら三郎やってる私が小春雷蔵を真似るのがスタイルってもんなんですがね、私じゃなくていつも小春雷蔵さんが私のポーズを気にかけてくれてたんですよ←

その結果これというwww

結局私は現場では何に爆笑してるのか知らされることはなくデータ見てこの奇跡に爆笑しました(笑)
そして遊たんがのっかってくれてあの写真です^^^^
小春たん立て膝おしい!!



普通ならカメコがもうちょいこの角度に直して!とか言うところを打ち合わせなし一発OKクオリティでもうほんと爆笑でした(笑)










 

110827aoex-6.jpg
  1. 2012/06/19(火) 01:06:25|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとぎ話の中だけにしておくなんて 勿体ないでしょう! | ホーム | 星祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/149-85c3f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
