super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星祭

120520y-1.jpg



































































































120520r-1.jpg







































































120520h-1.jpg



麻倉葉:心香  道蓮:小春  ハオ:たゆ









まじめすぎるとなんかマンキンと違う感じしてしまう(笑)
やっぱシリアスとギャグのバランスよくいかないとね!!

でも今回はギャグ少な目でした。

そしてこの日若干中に入りづらかったであろう蓮を!私の愛しの蓮くんを!!!!!

もっと撮りたいです。
この日は武器なくて手持ち無沙汰だった蓮。
わかってたからピンショ撮らせろってあまり言わなかったのよ^^

だからはやく武器持って!!!!!
宝来剣でも馬孫刀でも!!!!!!!
どっちもやればいい!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーー蓮まじでかっこいいあんなとんがってるのにかっこいいってどーいうことなの。
今回小春はちゃんとエアリーの金のカラコンしてくれて、実際見てる分には綺麗な目だったけど、それもあまり撮れてません。
うおおおおおおおお・・・・・是非ハコスタジアムあたりでもいいのであそこ一応残念らしい中華あるし牢屋もあるし白ホリもあるしね鎖もあるしね・・・・・蓮!!!!!

なんやかやで最終的に蓮の巫力はかなり低めで昔散々言ってた№1とはほど遠かったところも好きです。
愛妻家なところも好きです。
愛妻家が好きです。
周りに厳しいのに愛妻家な人好きです。

でも万人に優しい人も好きです。

愛されたいです←










































































































































120520a-1.jpg


ヨルムンガンドの色が好きでなんとなく真似して実験してみたけどアンナにするべきじゃなかったかもな・・・
ここは忠実に空の青や海の青が綺麗な写真ですべきやったかな・・・
と、思ったけどもう直すの面倒だしこのまんまね☆
ごめーーんセリカ^^

ヨルムンガンドのヨナが可愛くて毎週悶絶してます。
こないだのドラゴンの鳴き真似もきゅん死にするかと思った!!!!!!
そしてココも可愛くてかっこよくて、ヨナとココが一緒にいるともうほんと爆発します。
かわいすぎるあの子たち。





















































120520ya.jpg

やっぱピンショだけじゃさびしいしね!
  1. 2012/06/16(土) 02:33:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただ楽しかったっていうだけの写真 | ホーム | 裏切り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/148-ed004c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
