super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

camellia

120602l-2.jpg







































































120602l.jpg


photo:みっちゃん。









初ルカ様でした。






だがしかし!


スラダンの話をするとですね、まず流川がかっこいいわけですけどね。
それはもう皆さんおわかりかと思います。
エースかっこいいよね。
最初から最後まで結局エースであったよね彼。ちょっと井上さんがひいきしてるとしか思えないくらいかっこよかったよね。


私だいたいすっごい優しくて強くて芯のあるキャラが好きなこと多いんだけど、流川はまっすぐバスケが好きすぎるところが好きです。
バスケしか見てないところが好き。

まあスラダンてそーゆうキャラしか出てない気がするけど。

そんでミッチーはまじめにがんばってるところが好きです。
特に10日後のやつで朝早くからがんばってるとこ。
ヤンキーだったくせに!


まあ他のキャラも朝練がんばってますけどね。

あれーーー??(笑)
うーんもっと何で好きの中考察してみよう(笑)

でも純粋に好きがとことん感じられるって意味で海南戦と山王戦が好きです。海南も山王も好きってことです。







何かひとつでも譲れないくらい好きなものがある人ってのは素敵だと思います。
その人の本質の一部分が垣間見れたようですごく好感が持てます。

でもそういうとこ見られる人って口説きにくいですよね、なんせ譲れないくらい好きなものがあるんですから(笑)


むずかしい話です。

流川口説くにはいったいどうしたらいいだろう・・・←
スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 00:58:56|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏切り | ホーム | グレア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/146-d099eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
