super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又又!!

110717sonin-0.jpg





















110717sonin-1.jpg












































































110717sonin-3.jpg




こないだのアニメぬんたまの双忍の段が可愛すぎて。
その日にテンションでうpしたかったのですが、ギルドアルバロがさしせまっていたのでパソコンつけるのをやめました・・・
立ち上がるの遅いねんぱそこん・・・


もうほんとアニメのあの回の可愛さといったらなかった。
爆死するかと思った。
可愛いと叫ばずにいられなすぎてセリフとか若干聞き取れてなかったもん。4回目くらいにやっとまともに聞いた気がする←



双忍したい!!!!!!!!!!
と、思ってこの日の写真を見返してたら5年5人したくなった。
いや双忍もしたいんですがね。5人なら私は双忍以外のポジションになるかな、と思って双忍と5年とね。






もう可愛すぎる。











ちなみにこないだのマンキンからボカロのグレアのリンちゃん、crimson camelliaのルカ、ワンドのギルドのアルバロとしました。
衣装ラッシュで追い詰められる中スラムダンクを読み返していてさらに自分の首しめた←
流川ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
流川が好きです。
でもみっちゃんも好きです。
でも流川です。かっこいい・・・

スラダンの話はまた今度しよう・・・




衣装ラッシュ終わったのでしばらくは写真うpする!
次は7月頭にむけて準備!!
あんまのんびりはしてられないけどねー!!
小道具いっぱい作るねん!!














































110717sonin-2.jpg
  1. 2012/06/12(火) 00:01:05|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレア | ホーム | 双子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/144-628a430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
