super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120419m-1.jpg

120409rin-1.jpg

120419r-1.jpg

120419trio-1.jpg


ミク:わたし  リン:小春  ルカ:セリカ  写真:お互いに!!



たぶんこれレースとか加工しーよおっ♪とか思って色とか調整しておいてあったんだと思うけど

そんなことより我愛羅について話したいのでもう加工しないまんま連投します←




こないだまで4週連続?かなんかずーっと今までのサスナルらぶらぶ思いで話っつーか復習だったんですがよーーーやく!!!!!
よーーーやく連隊長の我愛羅の演説の回がきました!!!!!!!


あーーーーーーーーーっっ待ってた!!!!!!!
待ってた!!!!!!!

我愛羅にしてはかなり長いセリフだよね!!!!!!


まほんとはコミックス読んで「いやーーーーちょっとこれはナルトのこと好きすぎだろぉぉぉこれでいいのか全忍たちよ、こいつが連隊長でほんとにいいのかオイ」とか思ってましたが(←)
まあそれは別として我愛羅がみんなの前で喋ってみんながそれに感銘を受けてくれるってーのはとても嬉しい話です!!!

ああ我愛羅大きくなったね!!成長したね!!!
NARUTOはいろんなキャラが「成長したなあ・・・」「かっこよくなったなあ・・・」と思えるところも好きです。
なんかおばんみたいやな

普段はクールでぼそぼそ喋る我愛羅がアニメの演説ではかなり熱く喋っていたところも私パァァァァァァアアン\^q^/となりました^^^^
や、みんなの前での演説とは言え割とクールな口調で喋ってるのをイメージしてたんですよ。クールだけど力強い、みたいな。クールでも人を惹きつける喋りってあるじゃないですか、あれねあれ。
したらアニメじゃがっつり熱くなってんの^^
やーーーーー珍しい我愛羅見た!!!!かっこよかった!!!
熱くなるんだ!!
まだアニメしてない話でナルトに怒るシーンあって「ぎゃあああああ珍しい!我愛羅ナルトには怒るんだ!!!!ナルトには怒るんだ!!!!!!!私も怒られたい!!!!!」って思ったのが印象的で、成長してから感情的になったのはじめてか?と思った(確認してないし記憶も定かではない)のにまーーー演説でもですか。
いいですよ。
いいと思います。
ぎゃっぷ萌え!!!!!!!!!!!!
燃え!!!!!!!!!!!

若いのに風影だなんて!!!!!!
みんな我愛羅についてきてくれるなんて!!!!!
あんなに堂々としているなんて!!!!!!
俺はまだ若すぎるって言えるなんて!!!!!
あんなに熱い想いを持っていたなんて!!!!!
世界を守りたいなんて!!!!
あーーーーーーなんていい子なのかっこいい子なのーーーーーー!!!!!!
よくがんばってきたよ・・・ほろり


熱い男、好きです\^q^/
クールな男も好きだ!!!!!\^q^/
かわいい男も好きだ\^q^/
目つき悪い男が好きだ\^q^/
強い男が好きだ\^q^/
Sな男が好きだあああああああああ\^q^/\^q^/\^q^/
↑我愛羅はSじゃないけど


演説のあと原作にはないシーンとしてモブの砂のくの一が「キャアアアアア我愛羅さまァァァァァvvvvv」って騒いでたが仕方がない、確かに我愛羅はかっこいい。

だがしかし!!!!

お前ら私のほうがずっと我愛羅見守ってきたわああああああああ!!!!!!!!!








と、私も我愛羅に負けないくらい熱くたぎったわけですが(我愛羅にな)、

あの回の最後の我愛羅のセリフはなかったほうがよかったな、と思いました まる







ふーーーそれなりにスッキリした^^



きっと3ヶ月後に新巻出たら今度はイタチかっこいいいいーーーーーー!!!!!!とかいう内容で1こブログ書くんだろな(笑)

ラグナシア行くのが楽しみです^^


スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 23:46:02|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風が、変わる | ホーム | Therefore, please kiss. >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/141-635129a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
