super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Therefore, please kiss.

120504sd-2.jpg

120504-.jpg





歌詞に

まつげは長めでね マスカラプラス付けまつげ
アイラインばっちりね くっきりシャドウハイライト
リップはちょっと多めに in ピンクでキラキラなの

ってあったからそーゆう感じにメイクしてみたら過去最高にけばくなった←


まつげどこにつけてんの????
みたいな。
アイライン?いやいやラインっつーよりはマーカーで線引いた感じなんスけどwww
みたいな。
ハイライトはだめ。私なんか光によっては唐沢みたいな鼻になるから、妙に陰影すくときあるから。
リップはちょっと多めっつーか・・・グロスって垂れねーんだなーーー
みたいな・・・


ただひたすらにけばかった。
O K A M A !!!

脱ニューハーフしたつもりだったんだが甘かった!!!!!

メイク、怖いです。
要研究です。
だがしかし化粧品の広告みたいなん目指した(笑)
1枚目とかぽいでしょwww


あっっでも日曜にティナぽんしたときはメイク大丈夫だった!!と、思います。
ま、もはや感覚に自信ないけど(笑)
日曜はかわいい系男子→かっこいい男装女子→女子だったからなんかもう迷子なりかけてたし!!!
やーーーーー楽しいね!!(笑)誰なんだよ!!!!!(笑)


写真撮るとき光が大事だなって最近よく思います。
あんまり薄暗いところでは撮られたくない!(笑)
写るんなら可愛いorかっこよく写りたいです。
薄暗いとすべてのダメな部分が明るみになります(笑)
こっちは必死で詐欺ろうとしてんだからせめてくまとか肌の疲れは隠してほしいの!!!!!(笑)
たとえフォトショでぼかすにしてもヤなの!!!!!(笑)
しかも青エクとか忍たまは肌もあんま加工したくないしとか思ってるとそりゃあもうそのときに光の聖なるパァワァーで飛ばしてもらうしかないわけです。



レフ版買うか・・・
でも邪魔そうなんだよな・・・


とりあえずハコスタジアムは蛍光灯で若干明るくされきってないとことかあるから要注意です。肌的に(笑)

あーーーーーーん綺麗な自然光あびて綺麗なお肌になりたぁーーーーい!!!!!



次の大国寺よーーーーーーーーーー

晴れろ!!!!!!!!!!!




次回も念願のお着替えしてきます。

マンキンです。


いろんな人から「顔似てるね」って言われる心ちゃんと葉・ハオであわせてきます。
愛しの蓮くんとアンナさんもいるよ\^^/

心ちゃとめっちゃ似てる角度から撮ってもらお!
似てる角度とそーでもない角度とあるねん。


ちなみに言うとお顔の凛々しさは全然似てないな、と思っています。
双忍あわせのときに思った。
心ちゃん、視線が凛々しいねんめっちゃ精悍にかっこいいねん。
私、もう少しで銀さんになりかけやねん(起きろ)。
どう想像しても葉をやる心ちゃのほうがハオ様並みに精悍な視線をされているとしか思えない。

やばい!!!!!!!
やばいよ!!!!!!!!!
このままでは食われる!!!!!!!!
心ちゃんが持つスピリットオブファイアに食われる!!!!!!!!
どう考えてもハオ予定の私のほうがぼーーっとした目してるに違いない!!!!!!




なにしたらいい?なにしたらいい???
弓道???
やばいよーーーーーーーーこのままじゃ面白いことになちゃうよーーーーーー!!!!!!!




20日までに用意するもの
・ハオのヅラ
・ハオのマントとズボンみたいなのと手袋
・ハオのLEGO
・スピリットオブファイア
・オパチョ
・めぢから


めぢから、まじがんばる。










120504sd-3.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/05/09(水) 23:09:00|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 出会えた奇跡に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/140-b7e03307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
