super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば


お花見したよ!!!

やーー前から「暖かくなったらワイン持ってお気に入りのぱんやがあるからそこでパン買って川でランチしよう!!」て言ってたので桜のこの時期に行った!!!

ワインどれがいーかなんかわからんからやっぱ女の子はピンク選ぶよな^^
しかも花見やもんな^^

そんで学生のとき以来のぱんや行ってーーホントあそこのパン好き!!!
曇ってたんだがたまに晴れてさ、ロゼを桜と青空バックに透かすと超綺麗でしかも泡が若干上がっててさらに綺麗やった!!!
もぉーー一眼持ってかなかった私ばか!!!

そんでそのあと近くの酒蔵行って日本酒買おうとしたらいろいろ試飲させてくれた!!
ご主人^^^^嬉しいがそれ試飲っつーか同じ銘柄3回もついでくれたよな^^^^
わかるぜ、今若モンはワインと焼酎だかんな、うちらレアやんな^^^^

てかあそこの石川五右衛門が持ってそうなでけェ徳利入りの酒ほーしーい!!!
あれ小道具にすんねん!!
忍たまの小道具にすんねん!!
もォ超探してたんだから2年くらい!!←とっととネットで探せよ



よし、今日は家帰ったら昨日のデータとその前のデータ見る!!

…桜撮りしたいよーーこんな晴れて咲いンだぜ日本人レイヤーなら誰でも行きたくなるやろ!!

とか言いつつ今日早朝行く予定やったん眠さに負けて起きれなかった件。。。
無理矢理起きるべきやったかもしれない。
奮い立たせるべきやったかもしれない。

もうチャンスない…かな…?
小春たんに相談しよ…
  1. 2011/04/10(日) 15:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヨザクラ | ホーム | 発想て大事!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/14-b29aecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
