super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青エク京都観光!!(ちょいネタバレ!)

いてきたよーーー!!!
SQ読んでからすごくすっごく行きたかったの!!


どう考えても普通にゆっくり見回ったりコマどおりの順序で行ったら1日で終わらんよなwwwて思ってそこはコマどおりではなく回りきれそうな順番で行きました!

そしてホントは午前中にチャリで金閣寺に行く予定だったのですが(金閣寺だけ場所離れすぎやろ!!!行きづらいわ!)雨で断念しました←
やああバス乗っても良かったんだけどね・・・ちょと朝ごはん途中で食べたいとか寝起きでバス乗れるほど朝元気じゃないとかで・・・(笑)


でも結局晴れたよね!!
周りやすくなってよかった!





ってことでーーーーーーー




もう画像サイズそろえるのも面倒でバラバラ&やたらでかいですがーーー




さくっと青エク京都観光(金閣寺以外)スターーーーート!!!!!!!
(画像がクソ多いので携帯からはしんどいと思います・・・サイズも気が向いたら小さくします・・・)


001.jpg






002.jpg













まず東寺!!!!

003.jpg


004.jpg


実は拝観料払いませんでした←さっそくかい
いや、中入ってもきっと撮影禁止だろうし・・・骨董市見てしまってより道してしまったせいでいきな拝観してたらコレ時間足りなくなるかもなってことで(笑)
だからポスターと撮ってきました←



次は伏見稲荷!!
晴れててすごい気持ちよかった!!
3年くらい前に伏見酒造行ったとき寄った以来です!
あのときは狐と鳥居見て三郎おおおおおおお!!!!!!!て燃えた(笑)
ちなみに写ってる方は一緒に行った小春さんですw


005.jpg


006.jpg


007.jpg


008.jpg


009.jpg


010.jpg


ほんと綺麗でした!!
雨の後だったのがすごい綺麗だった!





四条大橋から南向きに

011.jpg


012.jpg




と、祇園向きに!

013.jpg


014.jpg




降りた。
実はここあんま自信ない。
もっとコマの絵に忠実そうなとこ知ってる気がするんだが、そしてこの三条から四条の間だった気がするのだが・・・
なんか違うよね・・・

015.jpg


016.jpg


あっ私だっ



バスも撮ったよ。適当なバスですが。

017.jpg

018.jpg




Hello

019.jpg


020.jpg


今載せてるのはコマの順番どおりなんだが、めぐった順番的にはここが一番最後でした。なので夜!
有名なバナナの木もあんま見えない(笑)



021.jpg


022.jpg


これは嘘です。
記憶ではHelloにスイーツはあっても甘味的な(抹茶とかみたいな)はなかったと思ってたんだが、やっぱありませんでした。メニュー見た感じは。
取材したときはあったのか?
でも勝呂君が食べてたようなスイーツはあったよ!!
うちらはふつーに晩御飯食べました。

えびの唐揚げ頼んだら姿で出てきてびびった(笑)

ちなみにこの嘘スイーツは京都駅の中村藤吉本店の生茶ぜりいです^^うまかった!!
茶そばもうまかた!
やーーーー途中で休憩入れないと足が疲れてね、もう座って一息つかないとムリ!!





023.jpg

024-1.jpg



清水寺!!
夕暮れでした。ここも綺麗だった!!
燐が清水寺じゃない方向見て指差して笑ってるのは、ずっと行きたい行きたい行ってた京都タワーがあったからだとわかって嬉しかったーー!!


025.jpg


026.jpg


027.jpg


028.jpg



大安な・・・営業時間内に行ったのに閉まっててん・・・なんやねん・・・(笑)
どうしても悔しかったからシャッター全力で隠してみたんだがほんのちょびっと見えとるwww







そんで京都タワー!!
正面からの絵じゃないとか・・・
ややこしいわ!!!!!!(笑)

029.jpg

030.jpg


037.jpg


038.jpg

夕日です。

039.jpg


040.jpg


てゆーか展望台の料金が予想以上に高くてハァァァァァ!?!?!?ってなった(笑)
高い!!!!!高いわ!!!!!!
そら人も少ないわ!
勝呂くんも若干恥ずかしいってゆーわ!!(笑)


041.jpg


042.jpg


そしてここで手でSとAを作ってスタッフのお姉さんにしゃめ撮ってもらってる二人組みを見た。
・・・・・・・・・・・
やあああまさかとは思ってたがまさかほんとにそーゆう人に出会うとはな・・・(笑)
もう完全にそうですね(笑)
しかも何回も文字変えて撮ってもらってたから完全なる勇者でしたすごかった!!
一瞬こえかけようかと思ったけど引かれたらやなのでかけませんでした。
だってうちらも出雲ちゃんのに似た猫柄の服と雪男のっぽいカーデ着てたんだもん!!!
げぇぇぇって思われたら凹むわ!!←びびり




はい、ここまで!!
楽しかった!!!
どこもかなり駆け足でした!!

ちなみにいちいち写ってるのはストラップのろりすです^^
可愛いでしょ^^

はい寝ーーーーーるーーーーーー!!!!!
  1. 2012/05/07(月) 00:30:33|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出会えた奇跡に | ホーム | タイトルなし>>

コメント

帰り道で蛾の大群に襲われかけるという青エク的ピンチに見舞われたよね(笑)
  1. 2012/05/07(月) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. 小春 #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

チューチの大群マジ往生するしかないと思った。。。
  1. 2012/05/08(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 19:18:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

!!!!!!!!!!(T▽T)(T▽T)
なんなの!!!!!!!(爆笑)京都市交通局なの!!!!!!(T▽T)(T▽T)
いやいやいや超面白いんですけど!!!!!!!(爆笑)

まさかそこまで事細かに調べて家族間で議論してくれるなんて!!!!!
ちょ、面白すぎてまたうちに飲みに来てくれまじで!!!!!(爆笑)
  1. 2012/06/11(月) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/138-47e271f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
