super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連投さいご!

110820s3.jpg











































110820s.jpg














110820s2.jpg










































































110820s4.jpg


志摩:遊たん      photo:貴緒せんせい







え??私全く関係ないって???
wwwww
いやいやいや私のデータですからwwwwww


いやーーーーーーー遊たんに怒られそう!!!(爆笑)
いやいやいやでもね。
さっきまで確かにBL連投して満足したかたゆって見せかけてホラ、色気男子の話もしたやん??(笑)
そっちがさ!!!!
昇華されてなくってさ!!!!!(笑)
データ探したらってか探すまでもなくこの日しか思い浮かばなかったの!!(笑)

私もSPICE!とかしてるけどさ、なんかさ


軟派なんだよね(笑)


私硬派が好きなんですよ←


ほんとほんとほんと!!!!!!!!!!!!!!



ほんとだってば!!!!!!!





れんぞうさんは軟派ですがこの日の遊のれんぞうはこれ・・・
いや、軟派やな・・・

でもありです。
非常にありです。^^^^





でも正直遊って沖田とかの殺気立ったかっこよさの子だと思ってたからこれほんとびっくりした!!
ちょ!おまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!てなった(笑)

普段もっとやれよ^^^^
私のためにやれよ^^^^





そしてこの日の衝撃はやはり貴緒ちゃんですね^^
普段昔なじみのメンツとすることが非っっ常に多い私にとってもう貴緒ちゃんの写真センスが好きすぎてだな^^
せんせいだよもうBL的にも^^
あーーー一緒に飲みたいな。。。いろいろご教授願いたい。。。
写真、色も構図も雰囲気もかっこよさも好きですあああ私ももっとなんかこうもっと・・・目が良くなりたい(←語彙力なしwww)
まずは私の中の好きがもっとはっきり見えてないといけないような気がするなあなんかこう・・・個性みたいなやつ??(←語彙力ry)



そしてもちろんこれらの遊たんみたいなかっこいい色気が出せるようになりたいです。
もうほんとコレが3月のあの新八とは思えない!
まだブログにはきれいなSPしか載せてないけど、あんなんほぼアレだけやったし!!アレ以外ほとんどアグレッシブやったし!!!!!(笑)また載せなくては早く載せたい!!
ほんとこの記事の遊とは比べられんで







ふううようやっとそれなりに満足してきたあああ←
ありがとう、そしてありがとう。
私に色気男子成分をありがとう!
みんなもっとやってくれ!!語ってくれ!!いや私もなんやかやで語ってはいないけど(笑)
そして撮らせてください&する機会をください














































































































110820y.jpg


爆!!!!!!/(^q^)\

私の限界が悲鳴をあげているwww/(^q^)\

SQでは不浄王編も終わり、青エクの続きが楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 22:20:14|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | こんなことしてないで服作るべきなんですよ今は>>

コメント

ちょぉぉぉ!!!!
久しぶりに来てみたら何やコレ!!!!

すべて貴緒先生のなせる技っすねー。私ただのマグロです。
だがしかしご存知かもしれませんが商業BLも好きなので語りたいですハイ。撮りたいですハイハイ。
卒業生いつやるー?つかやる気なんですがいいのかー??
  1. 2012/04/19(木) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集 ]

遊たん卒業生やってくれる気やったんか!!!(笑)したいキャラかぶったからナシかと思って小春口説いたわ!!(笑)
えーえー卒業生もいいけど私遊たんとなら夏の現パ土井くく教室ver(スタジオ)が実はしたいと去年の夏くらいから思ってたんですが(笑)いかがでしょ(笑)
いや去年は青エクぱーーーーんなったしやる日ないなと思って黙ってたんだがね。一昨年のATCの楽しさが忘れられないのーー!そんでやっぱ私教室好きやし出席簿とか黒板とか廊下とか待ち伏せとかいろいろあーーっっ!
いや、土井くくにそんな萌えてるわけちゃうねんけど現代で教師生徒はいいとは思うわけですよ!
あっ私土井で。
  1. 2012/04/20(金) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/136-0b2e48e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
