super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒と肴とえろとHOMO

110602hr.jpg



























































110602hr2.jpg

photo:セリカ様!



この日のやつ、お着替えしてる間もめっちゃたぎって撮ってもらった写真見てもすごいたぎったのになぜか全然レタッチしてなかった(笑)
まあ続けて衣装修羅場だったとかそんなんやろな。






なんかもうね!!!!!!!!!!
こないだうちで小春寿司私でうちごはん会with日本酒をしたのですがね!!!!
すっしーとなんか絡みとか絡みとか攻めとか受けとかエロとかで意気投合してぱぁぁぁぁぁん解放\(^q^)/ってなってまだたぎってるところを
ぴくしぶで好きな白鬼絵師さまが新しい白鬼まんがうpしてたり
好きなカメコさまレイヤーさまが最近ブログで次々BLをうpしてたりして

っきゃぁぁぁぁぁぁああああああああ/(^q^)\

ってテンション上がって私もひとまずその流れに乗ってみました(笑)

ほんとは一昨年くらいの体育館倉庫のを引っ張り出すつもりだったが、私のパソコン未だにCD読み込めなくて断念しましたwwここ1年くらいからHDに保存するようになってさ、それ以前はちゃんとCDに焼いてたんだな。
そして1年くらい前からセリカに外付け?の買えよって言われてたのだが買ってません←
いやあ・・・このパソコンもいつ買い換えないといけないかわかんないしね・・・



とにかくなんかもお攻めたいけど受けてみたいよね、とか受けたいのに攻めてしまうとかなんかそんな話で盛り上がった気がする。
絡み撮りたいらぶらぶとか甘酸っぱいとかえろっぽいのとか撮りたい撮りたいって話でした。

えろかっこいいの撮りたい!!
えろかわいいのも好きだがな!!

しかし具体的に自分がするほうと思って想像するとなんか笑えたので今は撮るほうがしたいです(笑)
なんか笑えるwwwwww
なんかまぬけな気がした今更wwwwww

えろかわいいのは撮るもの撮られるのもしたいです^^


知り合いの範囲でもっとBLもえろかわ女子も色気男子もしてくれたらいいのにと思います。

ちょっと違うけどEVOLのOPのサビのところのアマタくんがかっこよすぎて大好きです。
今週のカグラがどんなにカッコカワイイ宣言してもあのOPのせいでアマタびいきがやめられません。
でももちろん12話?のジンくんもかっこいいです、あれはかっこよすぎた、あんなかっこいいのはずるい。
マジでかっこよかった。惚れるでぇぇ







次BL撮りするなら同級生卒業生になるかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 21:15:33|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなことしてないで服作るべきなんですよ今は | ホーム | LOVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/134-00077683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
