super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっしまったァァァワンドのことも書こうと思ったのに書き忘れたァァァァァ!!!!!!

130401arr-2.jpg

ルル:セリカ  バロ:ゆ
photo:小春




寝坊してめっちゃ焦りました。








今晩には関東ではアクエリオン14話が放送されるのですね・・・
見たくないという気持ちのほうが強いですね・・・
見るけどな!!!!




ラグナシアのNARUTOのやつに行きたいです。
行きます。
たとえぼっちでも行きます。

って日記はNARUTOの写真で書きたいと思ったのですが、もう先に書いちゃう!!
サスケのヅラ切ったら家で着てみるんだ!!前髪と横髪はもう切ったから後は後ろ切ってセットするだけ!




そしてなんかつらくてジンのほうが止まってます・・・
いや、嘘かもしれん、インナーの先を公式のように手袋状にするかすっぱりと普通の袖にして手袋別で作るか、手袋状にするならどうやってインナーを着たまま素手を出せるようにするか悩むのが面倒になって作るの放置してるだけです。

今のところ一番有力なのは公式どおり手袋状のインナーにして、アニメのユノハよ指が触れるシーンするときは素手になれるようにハサミで手袋切り離す、ですかね・・・
だからあの変なアウター脱いだ状態を先に撮りおさめてしまおうかと。

説明しづらい!!!!!!



もういい。




誰か白鬼を私にください。
白澤×鬼灯です。
遊たん絶賛反対中の白鬼です(笑)
鬼灯の冷徹はあんまり腐向けにしないほうがいいなと思いながら私はこっそり絶賛白鬼応援しています(笑)
こっそり増えて!!!!!!!!!!!!!!!!





あと男子高校生のモト唐(笑)




男子高校生もあまり腐向けにしないほうがいいry







増えて!!!!!!!!!!!!!←
もうピクシブは見尽くしたからまじで!!!!!!!!!!!!!!





4月から何を楽しみに生きたらいいのだろう←

アニナルかな・・・我愛羅出番増えてくるしね!!
























1300401arr1.jpg
  1. 2012/04/02(月) 00:38:24|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日買ったもの! | ホーム | 断ち切るちから>>

コメント

いや、うん
少しくらいワンドのこと書こうよ
  1. 2012/04/02(月) 01:14:36 |
  2. URL |
  3. 小春 #ekmfNHfQ
  4. [ 編集 ]

4/2からの忍たまを楽しみにしろよ。
BSでは16期も再放送だぜ?って見れないのかオッケー☆
  1. 2012/04/02(月) 03:18:24 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

次な!!次のブログな!!(笑)(笑)
やーーなんか考えることいっぱいあってさ!!←
そうそう、しかも忍たま今日から20期やしな!!毎日が楽しいな!!
はちらい!はちらい!!!
あーーっさぶろ!

いろんなもんに騒ぎすぎて浮気者っぽい気分やわ(笑)
  1. 2012/04/02(月) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

遊たんへ
その通りです最近はなかっぱとか録画されてるからすっかり4月もはなかっぱやと思ってた!!!!(笑)
新巻も出るしな!!
忍たまがあると思うと毎日忙しい(笑)
BSは映らん!!!!16期って何の期やっけ鉢屋さんの素顔の段あるっけ??
  1. 2012/04/02(月) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/131-2c6aacfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
