super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断ち切るちから

120319righ3.jpg





13-2まだやってます。
レベル99なのにグランドクロス解放したカイアスが強くて母上に「えっっなんで・・・(引き)」といわれました(笑)
だってリジェネでリレイズかかってんだよ!!?
攻撃してもあっとゆーまに自動で回復しちゃうんだぜ!!?

まあいちおう倒したけどさ・・・
セラだけとかノエルだけで倒せる気はまだせんわー・・・

そしてやっとライトニングこっぷれリベンジした^^やっと出来た^^
寒かった!!曇ってた!!!!
やーーーーーーーー!!!!!!!!!晴れてるときにもっかい絶対リベンジするんだから!!!!!!!





















そして今アクエリオンEVOLの隻眼の転校生の後半をひたすら繰り返し流してます(笑)
あれ!!!!!!!
音楽と話が合いすぎて!!!!!!!!!!

ジンユノ!!!!!!!!!!!!!



ユノハ!!!!!!!!!


ってジンが今言った^^^^^^



あーーーーーーーっっ!!!!!!!!//////



ジンの能力の壁がさ^^
きらきら~~~~~って超綺麗で^^
愛ってことですね^^


ユノハがまだ別にジンのこと好きなわけじゃなくてジンが片想いなとこがまた今おいしい^^^^
しばらく焦らしてつかず離れずで赤面し続けてからうまくいってほしい^^^^

とりあえず来週が楽しみじゃーーーーーー!!!!!!!
一旦ジンくん一人で退散すんのかなやっぱり・・・ 
今寝返ったらはやすぎるよね、愛の元にあっさり寝返りすぎだよね、いくら若いって言っても・・・


あーーーーっっうきうき^


じんゆのじんゆの言ってたらセリつんがもしかしたらユノハやってくれるかもしれない感じだよ^^


ジンユノできるかも!!!!!!!!!








出来なくてもジンは一人でもするよ!!!!!






そして今またこないだの見た^^
あーーーーーーーーーっっジンがひとりで赤くなったりへこんだりしてて可愛い!!!!!!!!
ユノハふつうに可愛い!!!!!!!!!!!
てゆうかジン、へそ曲がりっぽいイメージだったんだけど、結構素直だよね、謝ったりさ。

そしてどうしても千と千尋もカオナシに見える。

・・・・・・・いや、ジン大好きですよ??(笑)
でもとくに前のユノハに会うために木を登ってるとこは・・・・
あれは・・・・・
あのシーン好きやけどあれは完全なるカオナシやでぇぇ・・・・(笑)
ちょっときもちわるかったもん

いや、ジンくん大好きですよ?(笑)




















120319righ.jpg



















































































120319righ2.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/03/21(水) 23:22:51|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっしまったァァァワンドのことも書こうと思ったのに書き忘れたァァァァァ!!!!!! | ホーム | >>

コメント

ジンユノたまらんわ、ホントー。
こんなに甘酸っぱいCP好きになったの初めてな気がする(笑)

ジンユノする気満々やからよろしくー!
頑張ってロリできるようにするwww
タマ挟んで手つなぎましょーーーー!
  1. 2012/03/23(金) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. セリカ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やるやるーー!なんかコメ見るまでににジンユノすごい展開になってしまったけど…
や る で !!!
  1. 2012/03/28(水) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/130-c221c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
