super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFしたい

111217tm.jpg




13-2まだプレイしてます。EDまだ見きれてません。
週一プレイですんで・・・

ライトニングリベンジ・・・というか13としてはじめてしに行く予定を立てたので、まずは肩当てを作り直し・・・
色、どうやったらきれいに出るかな。
また、それとは別でセリつんと5月にハコスタジアム行こうって話しも出てるので、そこでもライトニングさせてもらおっかって。FF5のファリスとレナするよ!!超楽しみ!!!!!5、超好き!!!!!

私的にはFFシリーズで5か6かどっちが一番すきか決められないくらいです。
10とか13もすごい好きやしもちろん7も9も好きで、はっきりこれが一番!!とは言いたくないのですが、やはり子供のころの印象ってのはすごいなあということで5か6が超好きなのです。

ちなみに8は途中で話しついて行けなくなったのですが(←)クリアはしました。
12はキャラについていけなくなって珍しく未クリアです。。。
大人気の4は未プレイです。まずここをプレイせねば!!!!!まぢて!!!!まぢで!!!!!!


ちなみに8がなぜ話ついていけなくなったのかと言うと、途中まで魔女魔女と言っていてファンタジーっぽかったのに、途中で魔女が科学の力で宇宙に行って、自分も宇宙に行ったからです。
ま・・・魔女が科学・・・?????魔女と宇宙・・・???
私の中におとぎ話と科学が共存できるという方程式が当時なくて、そこらへんから話がよくわからなくなってました(笑)
誰か!!!!8のストーリーことこまかに教えて!!!

しかも一番好きだったラグナに嫁もガキもいることも私には理解できなくて話しが飲み込めませんでした(笑)

今やればきっとわかるはず(笑)




とにかくFFしたい。世は零式時代なようですが懐古主義な感じで行きたい^^
だが13も13-2もしたい!!!!




ちなみにタクティクスは別物です^^
みんなもっとタクティクスして!!
序盤めっさきついけど!!(笑)バランスおかしいだろ鬼か!!!!





ディシディアのイメージか、レイヤーは天野支持者が多いのか、ティナはもの哀しげで神秘的なイメージを推してくる方が多い気がしますが、私はただのゲーマーだったので、あんがい女の子で可愛らしいティナも好きです。
趣味はモーグリをもふもふすることなんよ^^
あれ、モーグリのしっぽだったかな?
スポンサーサイト
  1. 2012/03/13(火) 23:23:53|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | じみーず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/128-b01c1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
