super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じみーず

0304g.jpg

0304k.jpg

0304s.jpg

銀時:ゆ   神楽:小春   新八:遊



こないだ、前からずーーっとしようしようって言ってた万事屋あわせをしてきたんですがね、もうみんなで楽しみにしてたから絶対晴れると思ってたうえにちょっと暖かいくらいの気構えでいたんですがね、

めっちゃ寒かったし雨降ってた!!!!!!


セ リ つ ん !!!!!!!!

て話しをやたらした(笑)
いや友人のセリカ様がですね、これはもうスーパー雨女でして。
そのセリカ様もこの日にお出かけされていたようでして。

全くその場にいないのにうちらの話題をかっさらっていくなんてやるなあのお嬢・・・(笑)

寒かったしカメラの雨対策もしてないのでずっと屋内にいました。洞爺湖なんて家ですよ使う機会ねーし。
でもそもそもの参加者数が少なく屋内でも問題なかったのですがね。
屋内でカバディとかしたし!!←カバディかどう知らないけど

まあそのくらい人が少なかったです。

だがしかし観光客が多くてだな!
レイヤーと違ってツアーは柔軟ではないということだ^^
ツアー、たぶん3組くらいあった^^
銀魂知ってるチビどもにも銀魂知らないおっちゃんにも絡まれたわ^^
半袖寒いに決まってるやろって??

知っとるわ!!!^^^^^^
そこまでわかるなら褒めてくれよ!!!!!←

だがしかし太秦にはノースリのさっちゃんさんやまた子さんもいらっしゃってまあ半分着流し着てる私はそんなに文句は言えない側でございました。
レイヤーまじすげぇ!!観光客が褒めないから私が褒めるよ!!!ほんとすごいよ!!!!


まあそんな1日でした。


その後はおいしいおいしいアフターでした。
マジうめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!





3人でわいわいしてる写真は遊たんのカメラに入ってるからとりあえずは地味なピンのみで!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/03/07(水) 21:53:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FFしたい | ホーム | 守るべきものは何なのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/127-fd118017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
