super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六等星

120218-s.jpg










































120218-n.jpg






ストロボないとムリ/^q^\
京都にしては豪雪でした。
ツーショほしかった!!


セリカ嬢の家に遊びにいった日の深夜に雪が降って「えっコレ帰れんの?チャリなんだけど」ってなったけど積もりたての雪はきゅいきゅい言いながら全然滑らずこげました。
そして撮影しました。一瞬。
寒すぎる!!!!

世の中の雪ロケしてるレイヤーはみなさんほんとすごいです。



獅郎さんや奥村兄弟も雪ロケしたかったけど、今年はかなわずでした。
つか雪ロケは待ってたらダメなんだけどね、自分から行かなきゃだめなんだけどね!
  1. 2012/02/29(水) 23:50:03|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守るべきものは何なのか | ホーム | きれいなGD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/125-fd5ade30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
