super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛いのきらい

110625-1.jpg






































110625--2.jpg




































110625--3.jpg


今日は1日おなかが痛くて朝起きて昼起きて次起きたら夜でした。
夜起きたときようやく腹痛がおさまっていて安心しました。ふぅぅぅ
今はやりのおなか痛くなる風邪だろうか・・・数日前からずっとお腹微妙ではあったんだ・・・
家に私一人とかだったら腹痛と心細さで死んでたわ!!


にしても1日なんも出来なかったのはつらい。
でもコス予定とかごはん予定とかとか入ってなくてほんと良かった!!!



今日は十忍十色だったようで!!遊さまに少しお使いをたのみました。ありがとね!!
それにちなんだわけじゃあないのですが、去年の初夏の写真!
この日はマジで眩しかった。めっちゃ晴れて明るくて緑が綺麗でした!!!!
そしてこの日が五年制服をぼろぼろにした日でもあります。にんにん!
実戦したいね!!て言って出かけたのですが、私現代っ子ですんで^^
戦ったこととかないんで^^

どう戦ったらいいのかまったくわかりませんでした!←

ちゃんと戦えるように訓練してからリベンジしたいです。
ちなみに優秀ない組の久々知遊くんはばりばり戦ってました。さすが!!!!データ見ててうおおお!!!かっこいいい!!!てなりました。

そんなかっこいい遊くんは来週末しんぱっつぁんで変顔をする気満々という嗚呼なんて遊の無駄遣い^^^^
私も変顔練習しなきゃ!!


















110625-4.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 00:13:00|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆく河の流れは絶えずして、 | ホーム | あのね、もっと聞いてよ大事なこと!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/122-032ece83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
