super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのね、もっと聞いてよ大事なこと!

110528km-2.jpg

蛍:小春  マリー:ゆ   P by遊たん!


もとの写真を見る限り、私の顔が今より太っているように見えた・・・ので、プリクラ並に明るくしてはっきりさせてやった(笑)←
プリクラってほんとすげぇよな!!


もやしもんやっと発売ですね!
楽しみにしておりました。
限定版またもやですが・・・小春さまがいったい通常版か限定版かどっちを買ってきてくれるかにかかってます。

ついでに言うとソウルイーターも昨日発売ですね、まだ買ってません。楽しみです。でもまだ買ってないなぜならお金がないから!!!明日買えたら買おう。今月分はもう予算オーバーなんだ。

ソウルをする予定が立ちました!ようやく!!念願!!!!
まあとりまテストって感じになっちゃうかもですが、楽しみ!!!
ソウルかっこいいし!!服はブラックルームのスーツです。
スーツ・・・ストライプのちょうどいい生地見つからなかったからもう買いました・・・
の、せいで襟のストライプの向きは原作と違うのですがもういい。もういいよそんなの。
そもそも写真にストライプが写るかどうかも怪しい。
そこは・・・そこはよくない、写って欲しい!!!!!笑



















































110528km-1.jpg

唇赤ッッ!!
ブログに写真載せたらまた彩度おちたから元画像の彩度きもいくらい上げてから保存してみたらなんか唇だけ異様に鮮やかに(笑)
もーーーーーー意味わからん!!!!!でももういいわ!!!!!
ちなみにマリーの目は黒から青に塗ってます・・・前も書いたか?化粧してから「ギャーーーーーカラコン入れ忘れたもうムリ入れられないし化粧し直す気もない!!!」となり黒のまんまでしたので・・・
完コス目指してるわりに根性ないんですよハハハ














以下学級マトリョですマトリョシカのパロです↓
ちょっと下げときます。







































































0528m-k.jpg










0528m--s.jpg


かんちゃ:遊  さぶろ:ゆ


めっちゃしたかったんですよ!
めっちゃしたかったんです!!

楽しかった!!が、画像をマトリョぽく加工したいとか思い出すと手が遠のく・・・
のでひとまずマトリョ加工なしで!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/02/23(木) 21:10:04|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛いのきらい | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/121-57b73225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
