super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1217tr.jpg

1217tr-2.jpg

ティナ:ゆ  リルム:m



今日高校の友人の出産祝いしてきました。
mと二人で手作りの超かわいいぬいぐるみつくりました!あとひざかけ!

ぬいぐるみはカミーユって名前です。気に入ってもらえました!

しかしカミーユ単体の写メがなくて・・・;;
mからもらおう。確か撮ってた。


そして今月2度目のチャリ撤去をくらい、気分を治すためになにやらかんやら買ってしましました・・・



IMG_7695.jpg

箱買いとか・・・したことないわ・・・
これぞ衝動買いだなあと思いました。メイトの箱買い特典につられて・・・

特典のポスターは恥ずかしいので見せません(笑)
添い寝ポスターとか・・・笑うわ!!!!!!!!!でもほしくなったから買ったわけやけど!!
あーーーーーーーー家に一人だと恥ずかしくないけど、他に誰かいると急に「見ないでくれ」と思ってしまう(笑)
いいの!!!!!いいねん!!!!!!!!!!!ほしくなったんやもん!!!!!!!!!
しかも機嫌ちゃんと直ったし!!!!!


てゆかみんな添い寝とか・・・どう思って家においてんにゃろ・・・
てゆか・・・寝てる彼15歳やでぇぇってか14?
ちょうしづいてんなwww




ちなみにtoi8さんの6イラスト集の表紙、部屋の明かりが光って見えてませんが紫苑とネズミのてが重なってる・・・と、いうかネズミの手が紫苑の手をおしつぶしています(笑)
ギィィィヤァァァァァァァァってなった(笑)
でもそれより中の描き下ろしのがギィィィィヤァァァァァァァァてなった。

幸せでした(私が)。

紫苑ネズミはふつうでした。



幸せ!(私が)
スポンサーサイト
  1. 2012/02/22(水) 01:19:45|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あのね、もっと聞いてよ大事なこと! | ホーム | おはようの前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/120-09796fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
