super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようの前に

化粧道具 






















































36朝




















































rai朝

























































化粧2
































































化粧
























































鏡

































































起きる






























































起床



色味が若干揃ってないのは私のせいってゆーか、また彩度が勝手に落ちてる写真が混ざってるからです・・・
セリからweb用に保存の存在を聞いてそれからは大丈夫だったんだけどな・・・

なんなんだろう・・・もやもや
モンヤリーヌ












下の写真は、髪を結ってるところが好きで撮ってもらったのですが、結局他の写真は全部髪をおろしたまんまなので、この写真を入れる隙がなかったという^^
顔洗ってる写真も髪おろしてるし(笑)
計画的に撮らないとせっかくの写真のいれどころがなくなるって一昨年学んだのにやっぱちゃんと練っても抜けるんだよなあ

ROMとか作ってる人はすごいですね、綿密ですね!


双忍でめっちゃ厨二してるのとめっちゃ修行してるのとめっちゃアホなん撮りたいって小春と話しして、久々に具体的に双忍とりたくなりました!!
































髪を結う
  1. 2012/02/15(水) 00:37:21|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 惨★敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/119-55da5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
