super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨★敗

0122y.jpg



誰かセンスくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お願いだからセンスくれ!!!!!!!!!!!!!!!!



あと表現力だな・・・・










わかってた、今まで青エク加工するときなんかゆきりんは気が進まなかったのは「炎加工をしたほうがそれっぽいんだろうけどうまくいく気がしない」と思ってたからだって、知ってる!!!!!!!!!!


うまくいかねーーよ!!!!!!!!!


レイヤー、同人出身多すぎだろ!!!!!!!!!!
みんな炎リアルに出しすぎだサタンの子めェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!


ああああああああうらやましい私にもサタンの炎をください・・・






そしてテクスチャなんとなく重ねるのはいいが重ねた感が出すぎな件www
このとってつけたような感じwwwwwww





もういい、今日もイタチかっこいいいいいいいいとか考えながら寝る。
もういい。
踊り手のあの人やこの人がかっこいいいいいいいいとか考えながら寝る。


明日はバレンタインですね。


あっ!!


イタチ用にチョコ買ってみよ!!
うきうきしてきた。
明日は13-2プレイできないからね、そのくらいのうきうきはおkだろ!


































0122r0.jpg































0122r.jpg


もうセンスも炎もいらないからイタチか我愛羅をください。
  1. 2012/02/14(火) 00:46:57|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようの前に | ホーム | スイーツたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/118-2cb45767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
