super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が王を想う

0122ja-1.jpg




ジャーファル:くろえ遊

































カメラ扱いきれてない私がちゃんと空写せた奇跡・・・←そのくらいがんばれよ



てかさ!!!!!府庁がシンドリア!!!!!!!に!!!見えるよね!!!!!!




前のブログにも書いたがほんま遊がじゃふぁるで撮ってて楽しかった!!!!もっとシンドリア撮りたいわ!!

って関西でちゃんとマギ的写真撮れるならマギコスしてーなーと思う最近です。。。














そして青エクで雪男やらまあ特に燐撮るとさ、加工がんばりたいなって思ってなかなかレタッチに手がつけられない状況。。。(がんばる時間が作れない・・・)


で、燐と雪男がどんどん溜まってくってゆう良くないスパイラル^^




今日は久々休憩した!!晩飯食ってアニエクの好きなとこ見返してた^^
だらだらしたーーー^^
まだまだ青エク!!



そしてまだまだナルトです実は^^
今年は一人であってもナルトコスぼちぼちしたい!!!!
周りに少年マンガ好き少ないんだ!!!!
や、少年マンガレイヤーが少ない・・・
ま・もっと社交的に積極的になりんさいってことね






ああはやく燐と雪男レタッチしたい
そんで遊たんの志摩もしたいのだがじゃふぁるのが優先されてしまう(笑)←
































アマイモン:小春
0122am-1.jpg
  1. 2012/02/07(火) 00:43:44|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<sweets! | ホーム | オリジナルでスイーツ擬人化!!>>

コメント

我が王を想う…

ってこっちの王じゃねーだろww
(地の王)

たゆと青エクで王様ゲームする話をあみだくじを使いながら想定してからは、むしろ「痴の王」と呼んでいる


あーーこの顔かっこよく撮ってくれてる嬉しいよー!!!!(*´艸`*)


そして何度も言ってるけど空とジャーファルほんま綺麗!!!
  1. 2012/02/07(火) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

モンさんはほんと撮ってて楽しい!!!色とか服とか!!
今度はジャンプしたいよな^^作中にあるようなジャンプしよ思たら確実身体張って翌日筋肉痛やでww
何回でもジャンプしてもらお^^(笑)
  1. 2012/02/08(水) 01:29:24 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/114-7710387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
