super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shi1105.jpg





●くだらないことで夜更かしする甘さを直したい
●↑重要なことで夜更かししなさい!やることあるでしょ!!
●↑うん・・・知ってる・・・
●六等星の夜聴いてて切なくなった
●六等星の夜聴いてno.6もっとしたくなった
●だがしかし雪が積もらない
●てゆーかまたアニメみよ・・・
●しゃむおんさん天月さんのパンダヒーローがえろかっこよくてえろい
●こんな時間から風呂に入りたくない




風呂めんどくさい←
そしてレイヤークラウド見てて楽しい。
  1. 2012/01/12(木) 01:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<苦くて甘いスパイスって何か全く想像つかん | ホーム | good night>>

コメント

この箇条書きは今年の目標を挙げているのかと思ったらだんだん独り言になっとるwww

●三脚つかう腕を上げたい。慣れる!
●あっレフ板まだ買ってねーや。買えよ私!!完全に使うだろそこかしこで!!
●構図のレパートリー増やしたい。

たゆの撮る構図好きだなー
なんやろ、やっぱ絵とか人の写真とかいろんな人の作品もたくさん見てるから上手くなっていくんやろなー。
  1. 2012/01/22(日) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. 小春 #-
  4. [ 編集 ]

人の写真結構見る!ま・携帯からばっかやしせっかくの写真の綺麗さが半分も見られてないやろけど…

おもしろいって!もっと小春もみてみなよ!!電車とか(周りにめっちゃ気遣うけど…)トイレとか(すぐ出るけど…や、私は無駄に長くなる方だが)何か煮てるときとか!
  1. 2012/01/26(木) 15:52:04 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/110-31e8418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
