super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

good night

shi0910-2.jpg

ne0910-2.jpg













カイブの日記を久しぶりに書きました。
日記書こうと思うとまとめて沢山選んでレタッチしてってなってムリムリムリムリそんなまとまった時間ねーわと思ってかけません←


年末もずっとバイトバイト宿題ダンスバイトダンスって感じでムリでしたオオソウジすらしてないヨ^^


プリキュア・・・いける、あとはいかに可愛く踊るかや!!!!!



そしてロケに行きたいです。
空とか、木とか、空とか、水とか、光とか、そういった自然とともに撮りたいですこのごろ!
しかし寒いね!!!!!!!
私すぐ唇青くなるんで・・・あったかくならんとムリかな・・・





ニコのMMDのすごさと踊り手のすごさにやられっぱなしです。
超踊りたい!!!!!!!
そして悪魔兄弟熱再発。
コレ、普通流れつながらないよね、実はつながってるけどまだナイショ^^




























































































shi0910.jpg

ne0910.jpg






goodnight!!
スポンサーサイト
  1. 2012/01/10(火) 00:59:28|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | DQ4!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/109-38a1dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
