super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリーナはドラゴンキラーをてにいれた!

宝箱

宝箱2

宝箱3

アリーナ:m ミネア:小春 マーニャ:たゆ


ドラクエーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!4!!!




レポまたしたい!!!!!年末に!!!!!
って年末なんてないけどあたし^^^^
年始にでも!!!!!!!
とか思ってるのが沢山(笑)ff7とかddffとかwwww


楽しかった!!!!!!


ff6もしたんだ念願!!!!



今年後半はゲームばっかでした!!!!
来年もするぞーーー!!!!!




にしてもm様初コスなくせに服もドラゴンキラーもクオリティはんぱなかたwwwww
超忙しかったくせにwwwwww

私もそんくらい愛を込めよう!!!!!!


そしてアリーナのこの笑顔であるwww
いい笑顔すぎるwwww






















ff6-1.jpg


ドラクエ、ほんとせりつんが人のいない城っぽく撮ってくれて奇跡感謝の嵐でした!!!!!
ありがとセリカーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ちょお嬉しい!!!!!あなたにカメラ頼んでよかった!!!!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/21(水) 00:07:59|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めりくりくりくり | ホーム | 光の戦士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/103-84b14921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
