super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光の戦士

ddff-1.jpg

ddff-2.jpg


11月12月は狙ってないけどゲーム月間となりました。

一昨日1本刀身作って失敗して昨日作り直しました・・・
うまくいきませんでした・・・なんでみんな木で作ったりラリッサ貼るのかよくわかったわ・・・

イイヨ!!!!最終的にはどうしようもなかったら私にはフォトショップ先生がいるもんね!!!!!←


012あわせは感想がまとまらなくて、まだしばらく私の心に秘めておきます。。。
楽しすぎたり感動したり新鮮すぎるとそうなるよね!!
映画のあとはよく黙り込んでしまう派です。


とりま17日はずっとだーーい好きだったティナが出来るので楽しみです!
きっとリベンジしたくなったり、いろんなとこ行きたくなるんやろな~~

ライトニングもヴィンセントもリベンジしたいし、ヴィンはリベンジしてすっきりして封印したい^^

やりたいこといーーーーっぱい!!


今年のいじれてないデータもいーーーーっぱい!!!!



ッアーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  1. 2011/12/08(木) 01:40:19|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アリーナはドラゴンキラーをてにいれた! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お疲れ様でした。

今頃、な挨拶になりましてすみません。
DD012FF撮影会楽しかったです。
素敵なライトニングさん撮れて満足です。
皆様のクオリティにひたすら口空けて撮ってました←

またどこかでお会いしましたら~♪
  1. 2011/12/08(木) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. みっちゃん。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Σはっ!!!みっちゃん。さん!!撮影会では撮っていただいて本当にありがとうございました!!めっちゃ綺麗に撮っていただいて嬉しい限りです/////
機会があれば是非ともまたよろしくお願いします!!!
  1. 2011/12/12(月) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. たゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ssmilk.blog60.fc2.com/tb.php/102-af0ab00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
