super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEALER

160315gs8-












































160315gs9-
























































160315s2.jpg
























































160315g3-.jpg




























































160315gs7-.jpg































































160315gs10-.jpg


せんせ:カエデさん
ジェ:ゆ



ディーラー。。。


正直ジェノスの肩出てないやつってコス的にどうなんだろうって。。。
思うんだけど。。。

だってたぶんだけど捏造に風当たり厳しいのって、服とか髪型変えたらキャラわかんねえじゃんって
意見もあると思ってるんだけど、
いくら公式でも肩ないジェノス。。。

キャラわかんねえじゃんって言われてもそうですねとしか。。。。


楽しかったけど(笑)
十分ワンパンぽくないことして楽しかったけど(笑)





いつもラフなかっこしてるキャラはかちっとしたの着てるとギャップいいよね!!


いやあでもほんと何のまんがかわからんな、どうなんだろな(笑)


  1. 2016/03/18(金) 09:50:24|
  2. 一撃!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんせいとでし

160315g-

















































160315s-.jpg




























































160315gs6-.jpg


























































160315gs2--.jpg























































160315gs4-.jpg






















































160315gs3-.jpg






















































160315gs-.jpg




















































160315gs5-.jpg

サイタマ:清原カエデ
ジェノス:ゆ


ワンパンはじめてあわせだった!!!!!
わりとやってるけど、オンリーもあわせたら6回してるけど初!!!!

楽しかったです。
最近ピンでも楽しめるくらいにはレベルあがったけどあわせいいね~!

1、2枚目の字はもちろんブリーチの真似な!
めっちゃやりたかってん。。。
めっっちゃやりたかってん。。。
おしゃれやん??





あわせはハコアムだったんだけど、照明が敵だよね。
最近は機材沢山もったカメラさんとかが綺麗に撮ってるとこもみるけど
私の装備と技術ですよ。

難しかった。。。
三脚だし。。。
カエデさんとあわせはじめてだし。。。(緊張の意味)



一番むずかしかったのは部屋だなあ。
窓から自然光みたいにしたかったけど、私の装備では広い範囲には光回らないんだよなあ
しかも窓も入れたいっていう。
うまく撮ってる人いたらどうやってるのか見てみたい~!!

でも最近ハコアム、ブースごとに電気消せるようになってて
遊べる範囲広がってた!!楽しい!!

いやそれでも勝てないんだけどさ。

でも平日だったし人少ないからゆっくり撮れたしよかった!!

ジェノス、なんかもうちょっと。。。。なんとかならんかな。。。

目、黒くするととたんに生きてない感して。。。
加工の問題かな。。。
人形すぎるだろ。。。

サイボーグよりクールだろ。。。

加工かな。。。。



もうちょっとなんとかならんかな。。。



















































160315g2-.jpg


シルエットだけだとほんと安心する。。。。。

かっこいい~~!!!
ローフォグほしいね!!!!!


  1. 2016/03/18(金) 08:42:05|
  2. 一撃!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのこどこのこ


151229uchinoko-.jpg











































ねこ!ねこ!うさぎ!追記ー!!!!!





続きを読む
  1. 2016/03/12(土) 02:05:00|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠月十傑

160306jukketsu2-.jpg




























































160306jukketsu3-.jpg




































































160306jukketsu-.jpg






































































160306central-

食戟のソーマ
薙切仙左衛門:まちゃさん
薙切薊:西妻さん
司瑛士:ゆ
小林竜胆:柚月さん
女木島冬輔:こたつさん
茜ヶ久保もも:湊さん
斎藤綜明:ピロリさん
紀ノ国寧々:あやめさん
一色慧:キサさん
久我照紀:たもりさん
叡山枝津也:平さん
薙切えりな様:そらさん
PHOTO:Wa-てぃさん、agitoさん



すっごい大型だった。。。。
私にとってはものすごい人数だった。。。。。

はじめ呼んでもらって十傑あわせ!?めっちゃうれしい!って震えたけど
3日前くらいからめっちゃ緊張したわ。。。
知らん人多すぎるし。。。
しかもぼろがでないよう(?)前もって司やっておこう!!
とか意気込んでたのに修羅場すぎて化粧の練習くらいしか
できひんかったしな。
いやでもしといてよかった、せめてそれだけでもしてよかった。
反省点見つかったしさ!


もうね~~~みんなめっちゃキャラにあってたわ~!!
こたつさんが全員に声かけて何から何までものすごくきちんと仕切ってくれただけあるわ!!

そう、めっちゃきっちりしてた。。。
なるほど大型ってこうやって進めて欠員が出ないようにするんだって感心した
勉強になった。。。

一人ひとり言いたいけど言わないけどあえて言うと
ゆづきさんのおっぱいがほんもので
(いつも私の周りは詰め物とかして偽乳なんだよ!)
めっちゃやわらかかったことだけ記しておこう。。。

谷間がほんものすぎた。。。
もんもののIだった。。。

ああ、あとこれ言わせてくれ、前にソルキャ大型のとき
皇子さんの音羽先輩がほんものすぎて見た瞬間「こわい近づかないようにしよう」って思ったけど
西妻さんの薊殿もほんものすぎて「こわい離れて見守ろう」て思った。。。
他のみんなは似ててもこわくなかったんだけどな、、、
あんな黒尽くめのロングコートで固められたらそりゃあセントラルとか言い出すわ。。。
とか思った。


まあはじめのもみじ狩り再現のときにもみじ投げ係りが薙切家の皆様だったので
即薙切家の愛嬌爆発だったけどね。
ご家族みんな仲良かったっていうかえりな様にもみじ投げさすとか
どんな贅沢だよえりな様優しすぎかよとか思ったけどね
あれ動画撮るべきだったよ絶対。。。
残念ながら動画撮る手は空いてなかったけど誰も。


その他ことあるごとに薙切家可愛かったわ~~ほんと見てるだけで
楽しめた!!!!!


またみんなのコックコートでたら企画してくれないかなあ
とか他力本願なことお願いしといた。




いや~~~ほんとお誘いいただき感謝でした!!!!!

  1. 2016/03/10(木) 09:11:53|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE ARE SHIRATSUYU SISTERS!!

160131siratsuyu8-.jpg






はいはい、みんな可愛すぎて追記な
続きを読む
  1. 2016/03/08(火) 12:15:12|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まる さんかく しかく

160228m15-.jpg










































160228m14-





















































160228m13--.jpg

モブ:ゆ
P:小春



文字がかっこよくモブサっぽく入れられないのに入れたい案件。。。



2枚目がぎりぎり四角い案件(顔の話)
でもぎりぎり使おうと思えたレベルの案件
他の写真は四角アウトだったのもあった。




  1. 2016/03/07(月) 20:30:47|
  2. モブサイコ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スチパン②

160228s17-.jpg

























































160228s16-.jpg




































































160228s14-


































































160228s15-.jpg
































































160228s12-.jpg

































































160228s13-.jpg




































































160228s11-.jpg








































































160228s10-.jpg





































































160228s9-

創作スチパン:小春
P:ゆ



思ったより色味とか明暗に迷うみたいで、
いじってはみるけど結局ほとんど撮ったままにもどす、を繰り返した。。。
でもツイッターでみりちゃんが「少しでもよく見えるように色はいじってる」といっていたのが心に残ってて
実際みりちゃんの写真はいつもきれいだなあと思うので
私も少しでもよく見えるよういじりたいと思ってるのに
元に戻すということは
①撮ってだしが自分的にかんぺき
②よくわかってない
ということだと思うんだよ。

①はないわ。
なんか違うんだよな~って思うもん。
ぱっとみてもっと印象的できれいだと思う写真に出会うのに
この写真はそこまでじゃないなあと思う。。。
きれいだとは思うけど、普通にきれい、みたいな。。。

なので②

なんでわかってないかは
普段あんまり撮らない感じだから、私のなかに憧れはあっても
根付いてない感覚だから
ふわふわしすぎて具体的に近づけることが出来ないんじゃないかなあ
とか思うんだけど
どうだろう。。。

もっといろいろ撮れるようになりたいな~~~!!!!


  1. 2016/03/07(月) 20:26:40|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100%になると何かが起きる

160228m8-






追記だよ!!!!!!!















































続きを読む
  1. 2016/03/05(土) 05:31:13|
  2. モブサイコ100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スチームパンク

160228s4-




追記だよお~~~~~
続きを読む
  1. 2016/03/05(土) 05:12:53|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華ノ二水戦

160302js6-.jpg





















































160302js3-
























































160302js5-



















































160302js4-



















































160302js7-
























































160302js8-





















































160302js9-






















































160302js10-.jpg



























































160302js-.jpg























































160302js2-.jpg























































160302js11-

神通:こゐと
軽巡棲姫:ゆ
PHOTO:よしー


川内あわせのときにこゐちゃんに神通衣装捨てないで!!あわせしたいの!!
てお願いして、ようやくやってきた!!

深海棲艦したかったんだ~~!!
いいよね、春雨とか瑞穂とか、深海棲艦がいて。。。ドラマあって。。。

作るのすごく楽しかった。
傷とかサビとか好きやねん。
あと何よりこういうのってちゃんとつくらなくていいところがいい!!!
普通の艤装だったらまっすぐ切って、寸法通りに組み合わせて
バランス保ってってしないとだけど
少しくらいゆがんでても大丈夫だし。こういうの。
鴉のときに感動して好きになったんだ。。。


でもさすがに大きい。重い。
こんなに重くなると思ってなかったバカだった。
何キロなんだろう??
3キロはありそうだねってこゐちゃんも言ってた。
めんどうだから計らないけどさ。

持って構えて、3ショットくらいは耐えられるけど、
だんだんぷるぷるしてくるんだけど、
普通に1秒静止してないといけなかったりしてやばかった。。。
目が隠れててよかった。。。。
まあ見えてても深海棲艦、表情ないし大丈夫だろうけど。


造形から作ったからやっぱ衣装がギリになってワンピースにプリーツって
可愛いけど何の嫌がらせ?もう無視していい??思ったし、
どうせ黒だから見えなくなるでしょ、、と思ってたけど
なんかプリーツにしてちょっと形崩れてしまった。。。

時間ないといかんなやっぱ。。。

て毎回思ってるんだけどね!!!!!
どーせ思ってるだけだわ!!!!

とにかく皆様にすごいって言ってもらえて、こゐちゃんにもよしーさんにもテンションあがってもらって
よかったです!!!!!!!!!


皆様気さくな方でコマさん扱いされたけど(マスクの角のせい)
とても楽しい撮影会でした!!!!!!!!!


そしてせっかく綺麗に撮ってもらったのにごりごりに加工して
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!!!!


毎回誰かに写真頼むと申し訳ない気持ちでいっぱいになります!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!




  1. 2016/03/04(金) 03:56:46|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
