super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前まではみんなスパダリって言ってたのに。

151227g3-.jpg



























































151227g2-.jpg



























































151227g-.jpg






























































151227g4-.jpg

ジェノス:ゆ
カメラ:小春


やりたかったワンパンコスしてきたー!!!!!!!
ジェノス!!!!!!

アニメ見て3話くらいまでノリが全然わからんくてもやもやしながら見てたのに!!!(笑)

はじめはバトルものと思ってたのにギャグなの!?なんなの!?銀魂みたいに思えばいいの!?
みたいに混乱してたのに!!!!!

ツイッタでぶつぶつ言ってたら友人がコミックス貸してくれて、
しかも本家というものがあることを教えてくれて、
両方よんでようやく理解したときには
既に支部にいた。。。。。。。。。。。


こわい。。。。。。。。。


今年一番のほんこわやで。。。。。。。。。





こんなに転がるようにはまったのはペダル以来やから3年ぶり?
毎回いろんなもんにはまってにわかだったり長かったりするけど、
高校時代を除いたら大きく分けると忍たまとペダルとワンパンだなあ。。。きたなあ。。。

No.6とかソーマもかなりなんだけど、まことに遺憾ながら支部も本も充実してないんだよね。
だからめっちゃはまっても漁る時間は少なくて済むし、買うお金も安くて済む。
はまりっぷりは同じくらいでもすぐ制覇できるから浅く済むんだよね。

そんではじめはあっさりじぇのぴっぴかっこいいとか思ってたわけだけど、
いやもちろんわんパンはかっこいいしむらパンはかっこかわいいで済むんだけど
もういろいろ巡回しすぎて最強アニパン見た私は
ああこいつせんせが許してるだけで重度のstkだかっこいいところと釣り合いがとれないくらいに。。。
としか^^^^^^^^^
思えない^^^^^^

差し引きしてもstkだ薄い本の東堂様も結構な盗聴機仕掛け人だけど
あんな可愛いって笑えるレベルじゃない^^^^

いいよ、でも一応好きだよ^^^^


一方サイタマせんせは話進むにつれ、何回も読んだりアニメにたりするにつれ
めっちゃかっこいいと思えるね、今はどっちかっていうとハゲクラの仲間入りだな私・・・

もちろん師弟推しだけどね。右左はこだわらない派の。


ということでひざびさに沼にはまる音が聞こえた私は来年は隕石回のジェノスとソニックをしたいです。
腕、もっとかっこよく作りたいです。


ワンパンワンパン言ってるけど
手嶋純太も応援しています。

何卒。



  1. 2015/12/31(木) 02:12:55|
  2. 一撃!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏生徒会

151213kangoku4-.jpg




追記ー!! 続きを読む
  1. 2015/12/16(水) 00:42:52|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーゲンダッツ

151205s16-.jpg























































151205s8-.jpg






























































151205s9-.jpg
























































151205s10-.jpg

咲良:ゆ
カメラ:小春





倒れそうで倒れない

  1. 2015/12/07(月) 00:29:02|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇からライダー

151205s3-.jpg








多いから追記!!!





続きを読む
  1. 2015/12/07(月) 00:24:08|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眷属ってファンタジーじゃなかったらちょっと恥ずかしい

151123a2-.jpg





















































151123a3-.jpg































































151123r2-.jpg







































































151123a-.jpg






































































151123a4-.jpg











































































151123r-.jpg


アリス:ゆ
リョウ:小春


リョウくんのピン撮るのが難しい。
くてあんまり撮れてない・・・


アリスもそろそろ同じポーズしかネタがなくなってきたけど
私がリョウ君するときは小春にアリスしてもらって
同じネタをもう一度するか・・・



て、ならないようにネタ考えよう!!!








リョウくんもしたいけど、モブサイコさいきん読んでね。
ジェノスもしたいんだけど、モブしたいなーって!


超能力使いたい!!!
がれきとか浮かしたい(どうやって)
そう。どうやって、なんだよな~~~


でもモブするなら物浮かせたい。
造船とかかな。。。て思うけどそうなるとほんとに浮かせる方法なくて。
でも黒ホリで浮かせても面白くないなあ。。。って思って。
悩む。

しかも瓦礫といえば、外で、夕日でラムザ(1章)したくて。
夕日で撮れたらピン的にはほとんどしたいのできたんじゃないかな?て思うんだけど・・・
まあ雪とかもいいけどね。
ディリータと別れるシーン。。。
ディリータいーひんけどな。
そうそう、そんで夕日がさ、PSP版では挿絵あるんだけど、
たぶん修道院とかの廃墟の瓦礫のそばでディリータと生まれの身分の差が覆せるか、無理かって
難しい話ししながら草笛吹かはるんやけど、
そのシーンしたいなら瓦礫ほしいやん?

ちょっとくらい作って行こうかなって。。。
それは浮く必要ないし。
置けばいいだけやし。

モブサイのほうは浮かす=投げるとかになるからなあ。
イベントでは難しいかなって。。。



うーーーーんしばらく考えよう。。

  1. 2015/12/06(日) 23:55:04|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T2のバンドが見たい

151123ra-.jpg


























































151123ra5-.jpg












































































151123ra4-.jpg
































































151123ra6-.jpg

薙切アリス:ゆ
黒木場リョウ:小春


リベンジしたいね!といいつつ場所がないといいつつ、
実際遠月とも薙切邸より少し違うかなと思いつつ
かなり楽しく撮れた!

曇りのち雨みたいな天気でどうしよう光なかったら綺麗に撮れないかもって
心配だったけど、すごく綺麗に撮れた~!!
以前ここでよく鏑木夫妻のウエディング見かけたけど、
確かに教会のように綺麗に撮れるわ!て小春と納得した。

やっぱプロが本気出して作った建物は違うわ~~~


ところで小春のリョウくんだけど、身長的に私のアリスとは結構無理してあわせしてるけど
この日ついに小春が「リョウくん好きやし成功したいけどそれってもう子供時代するしかない」って
言い出したのが面白かった(笑)
でも私は子供時代のアリスとか絶対むりやからな!!!!!
今、ただでさえ限界まで子供っぽくみせても高校生なんてなれないのに
子供時代とか忍たま1年生をするようなもんだ。。。駆逐艦より厳しい
むりむり

それより私もリョウくんとかソーマしたい。
でも小春見てるとリョウくんてバンダナ頭に巻いてないと出来ること少なすぎるっショ・・・と気づかされる
したところで何も出来ず終わってしまいそう。。。


反対にソーマは最近どんどん男前になっていって!
だよね~~~城一郎さん見たらわかるわ、わかりきったことだわ!
きっとあれなんだろうな、ソータクの人は男前になっていくソーマとどんどん美人になっていくタクミに
さまざまな妄想が膨らむのだろな。
美人ももちろん大事だけどタクミも男前になってね!?!?!?!?
今の短髪好きだよ私!!!!!!!
なんかちょっと収まりきってないのかぴょんぴょん外はねてるとことか
地べたにあぐらかいてお弁当食べるとことか!!!!!

アルディーニ兄弟は髪の毛セットしないとはねちゃう毛質と見た。
まあソーマもリョウくんもそうなんやろうけどな
はーかわいい

かわいいんだけど王子様タイプよりやんちゃな方が好きだからがんばってタクミ!!!!
王子てか姫て感じで扱われてるから最近!!!!
完全に受けやし。。
公式が女装させにかかってるし。。。

とはいえさえき先生いろいろタクミ(だけじゃないけど)コスプレさせてくれてるけど
何があったけ?マフィア、袴(侍?)、ヤンキー、野球
まあ確かにそんだけやったらバンドもくるのわかるかも。
でゲームで女装があって?
もうこれは小説のふんどしが挿絵にされてても良かったのでは??
久我せんぱいの流れに乗ってほんとチャイナも着てほしかったな。。。

次はぜひスーツやけも耳はいらないのでメガネとかお願いします
ほんとはくぼ先生くらい服おしゃれだったらそういうのも期待するけど
さえきせんせは無理しなくていいからシンプルおしゃれでいいんで

どうぞお願いします

































151123ra2-.jpg



























































151123ra3-.jpg



あとは最近少ない女子が可愛いシーンをお願いします。

チャイナカラーで止まってるから!!!!!

男子のサービスは迷走してるけど
女子のサービスは期待してるから!!!!!!

  1. 2015/12/01(火) 03:42:51|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
