super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきた

150628k-.jpg












































150628k4-.jpg
























































150628k3-.jpg


























































150628k2-.jpg





























































150628o4-.jpg





























































150628o3-.jpg





































































150628o-.jpg









































































150628o2-.jpg







































































150628ok4-.jpg




































































150628ok3-.jpg



































































150628ok2-.jpg




































































150628ok-.jpg

大井:小春
北上:ゆ
カメラ:ツーショはセリつんに撮ってもらった!

梅雨の時期にしてきたやつ。。。(笑)
今更!!!!

今更ってわかたてる!なぜせっかくアジサイのときに行ったのに今までほっといてたのかって!
忙しかったから!!!!!




季節とか気にしない、気にならない!!






曇りでさ、晴れてほしかったんだよね。
日が当たってるほうが綺麗やもん。

晴天は撮りにくいとか言うけど、曇りのほうが私は撮りにくいな~~。
確かに顔に影とかはっきり入ったりするけど
曇りってなんかのっぺりして色味ないめに写る。。。

けど時たまこの日は晴れがあってそのときにがんばった。焦った。
時たまの晴れに急に対応できるほどカメラうまくない。。。

でも晴れたときに番傘がいい仕事してくれて、すごく綺麗に撮ってもらった~!
なるほどね!

あと安定のお寺の廊下はほんと綺麗にとれるなあ。
背景に緑が入って、日当たりも綺麗なんだ~~!
髪の毛くくってもらうのしたかったの!
満足!!

  1. 2015/08/31(月) 18:34:48|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人知れず涙で地面を濡らすのが似合う

150429a2-.jpg















































150429t2-








青八木:小春
手嶋:ゆ




手嶋さんのさ、、、「やっぱダメだったわ(笑)」みたいなところがさ、好きやねん・・・

めっちゃがんばっててしんどい思いして勝ちたいと思ってて責任とかも感じてるのに

ダメだったときにヘラッて笑ってるあの感じ。。。

誰かの前でめっちゃ怒ったり悔しがったり泣いたり叫んだりしない感じ。

いや、2年の合宿で1年と勝敗決したときは悔しがって泣いてたけどさ!



なんか基本的に勝ちたいと思ってるくせに諦めてる感じが、、、
珍しく好きなんだ。

普段は叫んでどろどろになって諦めるとか絶対なくて、負けたら必ず大泣きするようなキャラが、、、

好きだといいかけて、自分振り返ったらそうでもなかったわ!!!!!!(笑)


んーーーーーロックリーとか日向とかすんげえ好きなんだけどなーー??
よく考えたらカカシとかイタチとか我愛羅とかエリート好きだね??私??

負けても泣いたりしない系だよね??(笑)






なんかとりあえず、手嶋さんのそういう影を抱えてる感じの、受けくさいところが
すんごい好きなんだよ!!


でもはやく勝って嬉し泣きしてほしいよおおおおおおおおお






反対に青八木は諦めたりとかないよね。
前見て上見て地面にひざついたりしない系な気がする。

純太はするって意味だよ!!(笑)ひざつくイメージ!立ち上がれるけどね!



そんなT2がすきだけど、

いつもうっかり今手を読んでは

「・・・・・・・やっぱ今手いいな・・・・・・」ととても思うのであった。














































































150429t2-2-.jpg


ぜったいT2をバラバラにしたカップリングとかないないそんなの公式から考えてない!って
思ってたのになあ。。。



ところでこの青八木めっちゃかっこよくない???
めっちゃかっこよく写ってない?????




いつもかっこいいとは言わないけど、これ!


いいなー・・・・
私もかっこよく写りたい・・・・(笑)


  1. 2015/08/30(日) 00:47:44|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白露型!

150125s-.jpg




















































150125y-.jpg























































150125h-.jpg



























































150125h2-






























































150125siratsuyu2-.jpg
























































150125siratsuyu-.jpg























































150125siratsuyu10-.jpg






















































150125siratsuyu9-.jpg































































150125siratsuyu3-.jpg



























































150125siratsuyu5-.jpg

























































150125siratsuyu6-.jpg























































150125siratsuyu4-.jpg



























































150125siratsuyu8-.jpg























































1510125siratsuyu4-.jpg

時雨:こゐと
夕立:セリカ
春雨:ゆ
PHOTO:咲良


1月にした白露型のやつ!!!

ずーーっとレタッチしてなかた。。。






かわいいでしょ!

まあ私の春雨は安定の「無理すんな」状態やけどな。。。
レタッチしてて「・・・・・・・・・・・」てなった(笑)

表情が。。。むかつく(笑)
おかしい!!!なんかもっと可愛いのイメージしてたんだけど!!!
違う!!!!!全然違う!!!!!(笑)


おっかしいな、かわいいレイヤーさんみてこれこれ!とか思ってまねしたんだけど。。。

普段男装してるレイヤーががんばったけどなんかムカツク表情になってる、みたいな。
メイクもなんかかわいくない、みたいな(笑)

いーーよ!!!もう!!!
次こそは!!!!(めげてない)






そういや艤装作ったのこれが初めてだったな~~



もっと大きいの装備したいな!!
装備するためには自分でつくらなやけど。




姉妹全員そろうとかのあわせに行ってみたいな~~

もしくは編成組んで海に出撃したい!




150125siratsuyu7-.jpg

  1. 2015/08/29(土) 21:56:11|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳴子誕生日でした!

141115tana2-.jpg

















































141115tana3-.jpg























































141115tana-.jpg

























































141115naruko-.jpg

鳴子:ゆ 
田所っち:真柴さらだ



昨日鳴子君誕生日だったので!!
ツイッターで祭りに参加したやつ!




鳴子誕の絵とか動画とか見てると熱い!!って思ってまた鳴子したいとか思うけど
鳴子はもっと熱くてもっと男前でかっこいいんだよな!!!
あれは表現できない!!!!!



はやく1番を取ってくれる日が見たい。
きっとめっちゃ感動する!!!


たんじょうびおめでとうー!!



はーこの日の写真ほんと好き。。。レタッチもしなくて済むくらいだしほんと最っ高の田鳴撮影だった。。。
  1. 2015/08/29(土) 21:27:39|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわはちふわ

150404hf5-
































150404hf6-.jpg


はちふわの日!!

ツイッターで写ってる人タグ?つけてそのあともその人の名前反映されてるの
どうやって解除するんだろう。。。


何回も写ってないのにタグつく。。。
  1. 2015/08/28(金) 18:04:00|
  2. rkrn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月やっと新巻!

150221t4-.jpg






























































150221h5-.jpg

前と同じような写真しかない。
だってやったポーズ少ないからな。。。
なんかなにしていいかわからなかったからな。。。

社交ダンスとかしたことないし!


それでもまた撮りたいと思うし(一体何を)
でもダンスしてこそ撮りたいと思うし(ペダルも始めはそう思ってた)

あ~~~~パートナーほしい!!(笑)

でも競技中となるとオールバックで、
オールバック自体が無理とかは言わないけど
輪郭がな。
ボールルームの絵ってあごシュッてしてるからさ。
しかも兵藤くん目つってるしさ。

似ないだろうな。。。
誰だろうってなるだろうな。。。

正直なところ。。。
まんが読んでても、表紙とかでも「たぶん多々良・・・かな」
とか思ってることあるし!!!
こないだのマガジンの表紙とかめっちゃかっこよかったけどまさにその状態やったし!!!


て、思うと吊り目かそうじゃないかくらいは重要な要素になると思うんですよ。
そこらへんしかないと思うんですよ。

オールバックな~~(笑)


イサミがぎりぎりってところかな。。。































































150221h4-.jpg


もうひとつ、
多々良のヅラも兵藤くんのヅラも私が作ったけど、
次するときにはきっとつんつんがべしゃんこになってると思うのですよ。
そんな保存状態良くない。
ヘッドマネキンにかぶせて保存とかしてない。
とくに小春の多々良はかなりぺしゃんこになってそう。

それを、、、
直したくない、、、、

自然に作るの、結構めんどうだったんだよな。。。。

んーーー
ま、やるとなったら気合入れなおしてがんばるしかないな。


気合!入れて!いきます!!
って比叡ちゃんの気分になってやるしかない


  1. 2015/08/27(木) 17:00:21|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おあがりよ~~~

150804s6-.jpg


創真:小春



もっとソーマしたいんだけどなんかこう、しようよって言ってほしい的なめんどくさいやつな←

でもそんなん待ってても言ってくれるほど友達いないから
いつもどーりしたいもんは自分で立ち上げて一人でもやる方向にしないとね!!!!!!!!!!!


ソーマもやし、ボールルームもやねんけど
なんかしたいって気持ちばかり前のめって、具体的には何しようかとか特に考えてないし
あいてる日も少なくなってきたっていうな。

ついでにいうと今年ももう数えるほどの土日っていうな。
土日数えるとタイムリミットかんじるわああああああああああ







ソーマ
ボールルーム
FFT
戯言

ここら辺は予定立ってないのにしたいやつ。

あとそれに聖剣とか、各種リベンジしたいとか言ってるのとか
咲良もつくったけどいやズラつくってないけど
なんかそういういろいろ予定、あ、薬研も
とか言ってるとまじ今年埋まる。
かんこれもまだしてないのあるし。



どうしようか。
まじで家で一人でとかするしかないんじゃなかろーか
でも結構大変なんだよ、相当なるテンションないと散らかってる家では大変なることなんだよ


相当なるテンションはただただソーマ毎週読んでアルディーニ兄弟について考える方向に使用されています。

ペダルの映画が楽しみです。











































150804t5-.jpg


タクミーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっと出てきて!!!!!!!!!!!!!!!!

  1. 2015/08/27(木) 02:12:06|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すきすき~~~~~スキップス~~~

150817a2-.jpg



























































150817m2-.jpg











































































150817m-.jpg






































































150817a3-.jpg











































































150817skips3-.jpg







































































150817skips2-.jpg


































































150817m4-.jpg



































































150817a-.jpg

































































150817m3-.jpg

アイカツ!
大空あかり:ゆ
天羽まどか:小春

SKIPSしてきたー!!!
ほんとは7月末くらいにするつもりで私が落としたやつ!!!
ブーツとかすっかり忘れてて通販こなかった系のやつ!!!



アイドルってのがな、このアイドルおおはやりご時勢で私ほとんどしたことなくて
何したらいいんかってなってず~~っと踊ってるシーンからピックアップしたポーズしかしてないんだけど、
みんなラブライとかアイマスの人どうしてんのかな??



って気になって、先日セリつんに「ラブライレタッチしてよ!」って言ったけど
きっとあいつ艦これしかしてない。






なんかもうあかりちゃんがさ、むりだったわ、ちょっと予想してたけど、あんなくったくのない表情むり。
こういう髪の色のアイドルっぽいのってプリキュアの響を一回かぶったときに「ム~~~リ~~~」って思ったんだけど
小春に「大丈夫!エレは出来てたやん!」て言われて前向きになってみたけど
実際は当日小春のまどかばっか可愛くて「く、、、やはり無理が、、、」と思ったよ。。。

まあ、フォトショップでお顔の影消したらまあまだマシになったけどな!!!

光よーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ライティングうまくないと死ぬ。
はやく自分でうまくなって小春に教えないと私が死ぬ。
むしろもう死んでる。
私はもう死んでいる。














































































まさかの左斜め顔ばっか撮ってたんだよね。
Vスタって左顔とりやすくなってる??気のせい????
いちおう背景考えて撮ったつもりなんだけど。
セットに対して外を向くからあかんのかな。
もっと内向きもしろってことかな。


一応アイカツとこの当日のことばっか書いてるけどさ

今週のジャンプのソーマがな、てかソーマに出てくる久我がな
かわいすぎて久我はりんどう先輩(年上女子)かソーマか(後輩男子)か司先輩(年上男子)か
誰が好きなんだううううあああああああああ!!!!!!!!!!!!
って激しく気になったどこでもおいしいすんげえ可愛かった。

カラーの女子たちも超絶かわいいチャイナでなんだこれ!!!て思ったけど
久我。まじで。。。


チャイナ男子のカラーもくださいさえきせんせ・・・
でもソーマと久我がチャイナで表紙やったしもうないかな。。。

あーー、、、まじでかわいかった。。。

竜胆先輩もまじでかわいかった。。。。



  1. 2015/08/25(火) 23:00:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さる!

150812mz5--.jpg

































































150812kz5--.jpg





































































150812iz5--.jpg

サルあわせ!
見ざる:セリカ
聞かざる:小春
言わざる:ゆ


長いから追記! 続きを読む
  1. 2015/08/18(火) 21:19:21|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんねん

150726a-.jpg















































150726a4-.jpg

































































150726a2-.jpg
























































150726t2-





























































150726t5-.jpg

























































150726t-.jpg































































150726T2-4-.jpg

































































150726T2-3-.jpg























































150726T2-2-.jpg


青八木一:小春
手嶋純太:ゆ






T2、ついに。。。ついに青空リベンジした!!!!ようやく!!!!!



とか言いながら、ほんとは行った日の前日(土曜)に行くつもりやってんけど、
金曜の夜にうきうきしすぎて深夜までペダル読み返したり小春と話してたりして、夜更かしになってだな。

準備するもんとか特になかったのに寝坊して土曜はいけなかったんだよね。。。

あの時は絶望した。。。

もう朝は永遠に起きられないかと思った。。。


そして。。。

その話きいてセリつんと黒ちゃんに笑われるっていうな。。。


子供か!!!!!
って(笑)

しかも黒鉄さんからは「コス始めたばっかとかの人じゃないやろ!T2も既に何回かしてるよな!?」て
しっかりつっこまれました、はい、そのとおりでございます。。。(笑)

ありがとう、私も心の中でそう思ってた、つっこんでくれてすっきりした(笑)




とにかく、そんなに楽しみにしていて、日曜はちゃんと朝出発して、
そんで撮りたいもの撮りきれず帰ってくるっていう!
したいこと多すぎたかな、三脚でがんばるわりに多かったかな~~


この日は暑かった、暑かったけど私が撮ってみたいのが日陰が多くてまだマシだった!!!
でもその分ひなたで撮りたいのが撮れへんかったけどな。
いや、暑すぎてそもそも無理やったかもしれんけどな(笑)

しかもこんだけATCいっててはじめて気づいたけど、いや、うすうす気づいてたけど、午前中は空青いし逆光でも撮れるけど
午後は逆光にするとサンフラワー写るし、空もどんどん白くなってくのな!!!
(たぶん逆光でになる向きと空青くなる向きは繋がってるんやろけど)



やーーーーーーーー
午前中に行かないといけないね!!!!!!!!!





また、ちゃんと朝おきて行きたいです。
あと青八木と鏑木もしたいし、
また真波もしたいです。


























































































































150726T2-.jpg


この日手嶋さんはずーっと練習きつい感じで撮ってもらってて
ツーショはずっと勝利つかむ感じで撮ってた。

先走ってまさかのインハイ勝ったみたいなんも撮ったけど、
わたるん、どうするつもりなんかな、、、って、、、心配してる、、、、









































150726t3-.jpg


純太!!!!!がんばって!!!!!!!!!!
味方にも敵にも(ホモ的に)狙われてるけど、そこも楽しみにしてるからもういろんな意味でがんばって!!!!!!(笑)

  1. 2015/08/08(土) 12:56:42|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F durのイメージですが個人的にはEs durが好きです

141223sm3-.jpg










































141223sm-.jpg
















































141223sm4-.jpg

















































































141223sm2-.jpg

咲良 皇子
舞 ゆ





きょ・・・去年の・・・・ずっと眠らせてた写真・・・


ソルキャ週刊に戻った祭りをツイッターでしてはったから乗っかろうと思って、それすら乗っからなかったから
今更レタッチしたよ。。。








双子

うんうん、双子キャラ、結構してるよね!!!!!!

次々と双子に引っ掛けられてるといっても過言ではないね!!!!!





双子って、兄さん呼びと名前呼びがあるとおもうんだけど
私が出会ったことあるリアル双子は2組とも名前呼びだったので
名前で呼ぶのが普通なんじゃないかって勝手に思ってる。

から、奥村兄弟やアルディーニ兄弟が兄さん呼びって、
なんか双子じゃない感じ、いつもするんだよね。


だってほんのちょっと腹から出た時間が違うだけやん、それで兄とか、、、

私なら呼ばない、たぶん(笑)


特にアルディーニって日本人じゃないでしょ!あれほんとは絶対名前で読んでる。
もしくはきっとイサミがわざと兄さんって呼んでる。



てことで、管崎兄妹が咲ちゃん、舞って呼んでるのは双子感じて好きだな。




ピアノ弾いてほしくてこのスタジオのイベント行ったんだけどほんと良かった、弾いてもらえて我は満足だ。。。







中学のとき怪我して高校では弾けないわけだけど、
弾いてほしくて舞が鳴苑の制服着てるのに「ピアノ弾いて」つって弾いてもらったりして
ひとりめっちゃ満足してた!



まあそれはまたいつかレタッチするわ。。。





そしていつもは私が三脚の設置をすることが多いんだけど
この日は皇子さんと一緒だったから、めっちゃ設置してくれてカメラも設定してくれたので
ほんと安心しきってすごせた(笑)

ピアノ、吹き抜けの上から撮るとかさ!
私だったら三脚じゃ思いつかないわー!すごいね!
色設定も綺麗だったし!


私も精進するわ。





  1. 2015/08/06(木) 18:07:11|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御粗末!

150804s3-.jpg




















































150804s2-





























































150804s-.jpg























































150804s5-.jpg



























































150804a2-.jpg































































150804a-.jpg












































































150804a3-.jpg




































































150804t4-





































































150804sa2-.jpg
































































150804sa-.jpg






























































150804sa3-.jpg

創真 小春
タクミ ゆ







ソーマしてきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








すごく、ソーマブームきてる。






ソーマしたりT2したり最近たのしいわ・・・











タクミが可愛くてな、

沢山口に出して言ってるようで、

実は言ってる以上に結構好きだ。


めっちゃかわいいし、弟もかわいいし双子やってくれるよ。。。






イサミもしたいな~~






てか、いろいろリベンジしたい。。。






まず、フォトショで肌を白くしなくていいようにメイクしたいっす。。。。



一番面倒な作業だよ。。。

この作業はぶいたらもっとレタッチはやくできる。。。




タクミっちひやけしてくんねーかな、公式で。。。。



でも色白な彼が好きです



  1. 2015/08/06(木) 00:20:49|
  2. 食戟のソーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんすいかん

150712i






























































150712i3-.jpg



















































150712i2-.jpg


艦これ
伊168 セリカ
伊9 小春
伊8 ゆ
伊58 こゐと
カメラ 咲良






みんな美少女だけどみんなそろそろいい歳あわせな






楽しかったけど水体力奪われた!!!





水リベンジしたい!!!!!




特にもぐるほうな!!!!!!!!!









潜水艦可愛かったなーーー

  1. 2015/08/06(木) 00:08:31|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
