super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速戦艦4姉妹!

150620kongou-.jpg
















































































150620kongou2-.jpg










































































150620kongou8-.jpg






































































150620kongou5-.jpg


金剛型姉妹
金剛:セリカ
比叡:ゆず希
榛名:こゐと
霧島:ゆ
カメラ:咲良




4姉妹そろってきたよ!!!!!!!!!
艤装ないけど嬉しいね!!!!!!


姉妹で同じ服でお茶会したよ!!(お茶会写真レタッチしてないけど)



始終「意外とアホな姉妹やった」といいながらアホなことしてた(笑)












150620kongou7.jpg



薄い本の表紙ぽいの!っつて撮ったやつ(笑)

榛名のこのビッチ感な。
榛名だけガンガンいこうぜみたいなこの感じな。






別にみんなが裏切ったわけじゃないねん、
榛名の本気がすごかっただけやと思ってる。うん。




















150620kongou6-.jpg



戦隊モノっぽの!っつて撮ったやつ(笑)

霧島のこのヒーロー感な。
霧島だけ男の子向けみたいなこの感じな。






別にみんなが裏切ったわけじゃないねん、
霧島の本気がすごかっただけやと思ってる。うん。









150620kongou4-.jpg



めっちゃ楽しかったけどさっきの戦隊ものだけは後悔してるねん。。。



センターを張るヒーローなら手はまっすぐに伸ばすべきだった、と、、、




あろうことか曲がっているほうが美しいと思ったのだ。

だがそれはセンターの役目ではなかったのだ、と、、、
















150620kongou3-.jpg





かわいい。うん。





  1. 2015/06/27(土) 01:56:53|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤモンド

140621d-.jpg




















































140621b-.jpg




























































140621db2-



























































140621db1-



宝石の国 ダイヤモンド:小春 ボルツ:ゆ





プロジェクターで遊んできた!!

前艶漢のときにもっときれいなのが撮れるはう!!て思ってずっとしたいしたいと思ってたんだけど




やっぱり難しかったです(笑)








うーーーん、用意する画像がな。。。

いちおう反省踏まえてここに顔!!みたいに顔のとこは画像があまりないようにとか色が薄い色とか
意識して用意したんだけど、画像を映せる大きさを見誤って。。。

てゆーか、机やいすをどけて毎回画像の大きさの調節をするのをさぼった・・・

そういう、少し大きい備品を動かさないですむ範囲でやってたのもあかんかったな。
さぼりよくない。




あとは意外と白く映るところ!!
ダイヤちゃんの画像が白っぽいの多くて何枚か使えないのあった。

そんでピント。
おもったよりボケてる。






あとは白ホリの大きさかなあ。
狭い。ゆえに正面からしか撮れない。
ツーショとか、三脚でやるにはもっと難しいな。
自分がどこにいけばいいか予想つかない、意外とどこに行ったら柄が顔に移っちゃうのかわからないのよ!!(笑)

顔が立体だから??プロジェクターと壁の関係が少し斜めってたから?


とにかく慣れてないやつが快適に使うにはそこそこ広さないと!って思った!
後、壁はまっすぐな。
ここのスタジオ、以前と白ホリ位置かわってて角なんだよ、画像曲がるんだよ(笑)
むずかしすぎるって!!!!




でも楽しかった。
きれいに撮れそう。
まだまだいまいちやけど!

慣れたらきっともっときれい!!


あと、せっかくプロジェクター使ってるのにボルツの髪を雑な加工して残念な画像にしてるところも
私的にはうーーーん。。。ってところです・・・

なんとかなんねえかなあ。
加工技術磨くしかないのか。。。

  1. 2015/06/24(水) 23:35:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

われらこうこうせい

150607rg-.jpg


ソウルキャッチャーズ 
神峰:ゆ
刻坂:雪瀬
音羽:キサ
邑楽:分子
吹越:あやめ
打樋:色
弦野:しろやま
PHOTO:ぐっさん



初リンギンしてきた!!!
かっこいいな~~~と思ってたけどひきこもりの私は見てるだけ~~て思ってたらお誘いいただいて。
しかも神峰。
どうも・・・・お邪魔様でした・・・
おかげさまで楽しかったです!!!


この日は世はとうらぶとうらぶで盛り上がってましたが、こっちはぐっさんによりめっちゃかっこよく撮ってもらって
嬉しい限りです!!


だがしかし一人手ぶらでなんか。。。もっとポーズのバリエーション考えときゃよかったな。。。
なんとかなると思ったんだ。。。



写真はきっとみんながノーマルな感じなレタッチで載せるだろうから、私はいのいちばんにゴリゴリに加工してみた。
黒ホリ撮影ってなれてないからどんなイメージにまとめるかまだふわふわしててね。。。
定まらない。。。



ので、いったん一枚!


いやーーーーみんなかっこよかったなあーーー!!!

大型・・・っていうか中型?あわせによんでもらえて貴重な体験でした!!

たまにはいいなああああ
  1. 2015/06/09(火) 00:34:32|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
