super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの全然頼りにならない姉です

150222agano-.jpg













































150222agano4-.jpg




















































150222agano3-.jpg




















































150222agano2-.jpg












































150222agano1.jpg

















































150222noshiro.jpg












































150222yahagi.jpg

艦これ
阿賀野:こゐと
能代:セリカ
矢矧:ゆ
PHOTO:咲良



阿賀野型あわせしてきたやつ!!!!!


うちの鎮守府ではまだレベルヒトケタやけど(笑)



かわいいよな~~軽巡なのに艤装おっきくて胸おっきくてけいじゅんぽくない!!


艤装を作るか作らないかで3人で顔色うかがいまくったけどやっぱこの姉妹の艤装は
大変すぎるだろう・・・


艤装装備したいけど・・・


順序良く簡単なやつから造詣レベルあげてかないとな(笑)





てことで艦これではじめて提督部屋みたいなとこで撮れてそれはそれで楽しかった!!!


あとは縁側みたいな日本家屋みたいなとこで誰かしたいな~~
空母とか。。。



でも空母は海もいきたい!!!!!
琵琶湖でもいいけど。




夕焼けて撮りたいなあ。

艤装。。。ありで。。。



空母はまだ作れると思うんだけどさ、戦艦とか艤装ありでしたいんだよなあ。
いいかげん長陸奥の場所と日決めるか。。。

荷物の量がどうのとか思ってたけどこないだエレと蛍姫一緒に持ってって
なんかちょっといける気がしてきたし。。。







ちなみに、写真、1枚目はアニメのCMのあとのっぽいイメージにしたい・・・と思ったんだけど・・・(笑)
なんか難しかった!!なんだろう、もっと二次元ぽくツルッとさせたほうが良かったのかな???




3枚目はあれな、おっぱい軽巡な、みんながんばって谷間作ってん、みんな服は買ったから
その代わり谷間をがんばって作ってんねん(笑)
まあこゐちゃんは買った上に自分で作ってたけどね!!(買ったほう着てくれた。おそろいだったから)
まあセリつんはがんばらなくても胸あるんだけどね!!!!!(でもことあるごとにがんばって寄せてた)

そしてよく二次元では谷間の部分はYの線が書かれることが多いが
ほんとの巨乳はYではなくIだと知ったよ・・・

肉が!!!!!!!あるから!!!!!!Iなんたよ!!!!!肉と肉がくっつくの!!!!!ピタって!!!!!



でもひんにゅうは!!!!!!!Yのこの三角州のような部分に肉がないので!!!!!
むりくり寄せているので!!!!!!!!!

Yになるのだよ!!!!!!!!






ハイ!!!!見返してみ??????


セリつん!!!!!
I !!!!!!

こゐちゃん!!!!
ぎりぎり I !!!!!


私!!!!!!
余裕の美しきY!!!!!!!!!






もうちょっとほしいって思うけど、男装しにくそうだからまあこれでいいってことにしといてやるよ










150222agano5-.jpg
  1. 2015/03/26(木) 19:54:12|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

煌きの都市

150314FLUORITE2-.jpg
































































150314FLUORITE-.jpg

聖剣伝説 レジェンドオブマナ
蛍姫:ゆ
カメラ:小春




蛍姫、ずっとしたいしたい思ってたけど・・・・・



うまくいかなかった・・・・




しかもレディパールもいたのに・・・・





セイレーンも珠魅もツーショはまたこんど。。。


どうレタッチしよかな






とにかく蛍姫は直してリベンジする、家でリベンジする!!!!


久々のおうちセット組もう。。。



それはそれで楽しみ!!
  1. 2015/03/25(水) 01:33:41|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたげちゃん、飛ぶの

150314ele-.jpg









































150314ele3-.jpg













































150314ele4-.jpg


聖剣伝説LOM
エレ:ゆ
PHOTO:小春





LOMエレしてきた!!!!!!!!


ずっとフラメシュしたいしたい言ってたのにまさかのエレのほうしてきた!!!!!!!



おちかがLOMしたいっつってんの見てやろーよって言ってよかった!!!
めっちゃ準備しんどかったけど・・・
こんなに平日夜がんばったの初めてやし・・・・
おちかも必死やったし・・・

まあ二人とも念願やったし、とは思うけどそんな若くないんだからもうこんなに修羅場になったらあかんな・・・


てか1着ならまだよかってん、これと蛍姫とかするからあかんねん、量多いねん、
ついでに言うと持ってくのも多すぎやねん、
ここらへんはもう小春に手伝いに付いて来てもらってほんと良かった
てかついてきてもらわなかったら道中も着替えも撮ってもらってるときも終わってた・・・

あと京都のスタジオでよかった・・・



でもこのサイトル!!
こないだはドイツ艦でBのほうでかわいいかわいいってテンションあがったけど
こっちもかわいいし広いし!!!!!

少し暗いけど(午後のだったからかな)カメラ設定ですごいきれいに明るく撮れるし!!!!!


加工しなくてもこの写真くらい明るくきれいに撮れるの嬉しい!!!!!




てゆうか最近ストロボのおかげできれいに撮れて嬉しい。


スタジオに明るいボックスライト2こもあるけどむしろボックスライトの使い方がよくわかってない。

おちかがうまく使ってたからちょっと学んだけど!







データもらったらリュミヌーとのツーショとかパールと蛍姫とかのもはやくレタッチしたいなー!!!!!





そしてサイトルまた行きたい。
なんかもっといろいろ撮れると思うんだ、カイブとかツイッターとかですごくうまく撮ってる人みかけるもん。




あとサイトルじゃなくてもリベンジしたい!!!!!


し、ピンでも蛍姫はしたいのあるからセット家でくみたいな。


エレは出来れば外で撮ってみたいけど。。。
光が差し込んでくる洞窟のようなイメージ、、、
か、海!!!
か、植物のブランコ!!!!!!

洞窟に水がたまってるの。。。



ないけどそんなとこ。。。




とにかくLOMめっちゃ楽しかったー!!!


まもうこんな修羅場がこないように川内はもう準備はじめないとな。。。








アーーーーーーーーかわいかった!!!!!!!
はやくおブリに撮ってもらったツーショ見たいなー!!!!!


































































150314ele2-.jpg
  1. 2015/03/16(月) 00:06:37|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドイツ艦

150303Z1Z3.jpg










































150303Z1Z3-2-.jpg







































150303Z1-.jpg











































150303Z3-.jpg

Z1:ゆ
Z3:小春



ドイツ艦ちゃんしてきた!!!!!!かわいい!!!!!!!!!
この子らの服とか色とかすごい好きでロリとか知らない振りしてしてきた!!!!
いや、小春は似合うだろうなって思ってたけどね!!!!!!!
私はいかにでかく見えないようにするかの戦いだった!!!!!!!


でもそんなことも全て含め
我は満足だ!!!!!!!!!



あーーーーーほんとかわいい服きてかわいいかわいい言ってさ、
そんでスタジオもすーーーごくかわいくてさ!!!!!!

サイトルちょうかわいいし広いし安いし京都恵まれてるよ・・・


トルテに言ったときもかわいいいしテンションあがったけど、ほんとこっちも素敵でね、どっからとっても可愛い。

黒いほうの部屋でも撮ってきたけどとりあえず今は今週末の準備でじりじり追い詰められてる気分なので
白いほうの写真だけで。。。。



ここ色合いもかわいすぎてライトもでかくて光量あるし調節も4段階だっけ?だしで
私も最近少しまじめにカメラ設定いじるようにしてるしストロボも買ったしで
レタッチする必要なさすぎて涙。。。

撮ってだしで綺麗ってなんて楽なんだろう。。。涙。。。




いつでもある程度撮ってだしでいけるようにすばやく設定出来るようになりたい。。。



そんでサイトルまた行きたい。

安いかわいい最強女子の味方!


  1. 2015/03/08(日) 16:03:08|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
