super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵藤清春

150221h2-.jpg



















































































150221h-.jpg












































































150221h3.jpg


ボールルームへようこそ
兵藤清春:ゆ
PHOTO:小春







兵藤くんはコミックスではほんま美人でいけめんやねん。ほんまに。


ハーフでダンスダントツでうまくってさ。



だからはやく新巻が読みたい!!!!!!!





普段あんましゃべらないし、何考えてるかもわからないし、てかなんか書かれてないんだよ、無言で見てるだけのコマとか。
まじ赤ちゃんみたいにどうやったらそんなに1点を見つめられるの・・・?
ってくらい無言で見てる。あとは踊ってる。たまにあくびする。
あくびがぶっっさいくなキャラに設定してあるけどそれ以外がかっこよすぎてそんな程度ではバランス取れてない。



ってことで新巻はよ・・・・




  1. 2015/02/24(火) 22:56:45|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は、変わらなきゃ

150221t-

















































150221t2-.jpg









































































150221t3-


ボールルームへようこそ
富士田多々良:小春
PHOTO:ゆ









したいしたいと思ってたボールルームしてきた!!!!!


とりあえずたたらの写真だけ。。。

1巻のイメージで、朝方まで練習してる多々良のイメージで撮ってきた!



鏡があるからかストロボ反射してきれいに明るくなった気がする。。。






あとは汗を撒き散らしてみたいなあ。

よく漫画であるやつね、キラキラするやつね。




ペダルでもしたいって思うけど。


てかスポーツまんがはしたくなるよね、汗!!!!








今回ひたすら1つのステップばかりしてたけど(動画とか見てもそれしかよくわからなかった)、もっとほかのも
覚えたい。。。。



あと超筋肉痛がからもうちょっと余裕もって姿勢を静止させたいッス









またしたいなあ




あと自分は兵藤くんしたんだけど、リベンジしたいなあ




新巻出てくれたらもうちょっとたたらとなにかツーショ撮りやすそうだし、
はやく新巻出てほしい!!!




  1. 2015/02/23(月) 23:59:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

処女なんて犬にでもくれてやるわよ!

150124maria-.jpg








































150124maria2.jpg

















































150124maria4-.jpg






































150124maria3.jpg

マリア:小春







天城取ったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





つらかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まじつらかったし燃料ものこり一回分だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今ぎり燃料1000残ってるだけ!!!!!!!










はあ


























小春のマリアはアニメ体型やな。



















マリア服かわいい。
撮ってて楽しかったけど、

こういうライティング考えた陰影ある撮り方ってむずかしいし何をすれば良しとなるのかわからん。
教えて!!!!!!!!!!



カメラマンさんのライティング談義を横で聞きたいです。















寝よ

  1. 2015/02/20(金) 01:58:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dカップです

150124me-.jpg




















































150124me3-.jpg
















































150124me2.jpg

メリオダス:小春
エリザベス:ゆ



大罪の新巻買って読んだんだけど、ほんともれなくみんな中二でいいな、なんか王道中二熱いなー!!
コスではいままで青エクが中二かなって思うけど、思ったほど出来てないから
大罪でやりたいな!!!

あとバンさんずるいなー!!
おいしいかっこいいポジションすぎるよね、バンエレがいろいろとな・・・
CVたっつんなだけに高尾思い出すわ~~
妖精王の森にいってなにするのかめっちゃ気になる。

そんな大罪、レイヤー的に増えてるかな?って思ったけど私の周りではあんま見ない。
話もされてない。
みーーんなとうらぶとうらぶ言ってる気がする。

とうらぶな。みんあ美男子やもんな。。。

もうちょっとみんな大罪してもいいんじゃない?って思いながら
私もかんこれの予定しか今のところ入ってないやつな。


  1. 2015/02/19(木) 19:13:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴方が死んでも

150124m--.jpg





































150124e--.jpg


メリオダス:小春
エリザベス:ゆ


1月に大罪してきて楽しかったけど
今やっぱりE5道中大破が普通な感じでもうほんと7割くらい道中で大破して
もうやっぱりあきらめたほうがいいんじゃないかって思ってる。。。

金曜まであと少し。
運よくゲージ削れても最終形態倒せるのか。
てかボスまでいったらSで倒せてるんだけど、手前の空母にバカスカクリティカルくらうんだよ。。。
あのたこやき・・・・

しかもほとんどながむつのどっちかが大破する。
もっと根性出してください番長




































































150124m-.jpg


彩度落とすのかっこよく見えて好きだけど、自分でレタッチすると
せっかくもとは色が自然なのにもったいないって思うのいつも



だからもとの写真も載せとく(笑)





150124e-.jpg
  1. 2015/02/19(木) 02:25:29|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラクルロマンス

141228gaibu5-.jpg









































141228gaibu2-.jpg














































141228gaibu-.jpg
















































141228u.jpg




















































141228n.jpg
























































141228p.jpg

























































141228s-.jpg
















































141228gaibu4.jpg


ウラヌス:ゆ
ネプチューン:セリカ
プルート:みやぎ
サターン:こゐと
PHOTO:咲良




去年のセラムンあわせ!!
まさか自分がセラムンするとは思わなくていい思いさせてもらった^^^^


私の周りで考えられるばっちりキャストであわせできて嬉しかったー!!

あと衣装を珍しく買ったんだけどすーーごいラクチンやな!
これは・・・ある程度安かったら買うのあかるわあ・・・

そんでもって普段ピンとか二人とかであわせることばっかだからこう、
4人も揃うの嬉しいな。やっぱり豪華な感じするもん!!!

また遊んでもらお!
  1. 2015/02/08(日) 15:36:22|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私たちの出番ネ!!Follow Me!

150201kongou.jpg

















































150201kongou2-.jpg
















































150201kongou4.jpg














































150201kongou3.jpg

金剛:多由弥
霧島:ゆ
PHOTO:小春

かんこれしてきたよ!!!!!
金剛型ははじめ榛名!榛名!!!て思ってたけど周りにのせてもらって霧島したよね(笑)
今では金剛型では霧島が一番好きだけどね~!!
賢そうなバカって好き(笑)あ、いやほんとに賢いキャラなんやろうけど、マイクテストするとことか
よくできました!って言うところとか、なんかあんまり賢くなさげよな!



そしてアニメはさらにバカそうで。。。てゆーか金剛姉妹が思ったよりうるさくてばかでびっくりしたwwwww

たゆやちゃんともその話したけど、ほんま「はよ出撃せーや」やわ(笑)


金剛型はぜ4姉妹そろいたいからセリカさまにがんばれ!!ていうだけ言ってる(笑)
もちろんうっかり比叡見つけたら誘うけど、いまのとこいないよね。
小春が服あるならやりたいくらいには好きって言ってるけど、セリつんと服用意してあげてやってもらうか
もう少し比叡探すかうーーんみたいなとこ。

てゆーーーか艤装であわせしたいーーーいやそれは金剛姉妹じゃなくていいんやけど
次の川内型が艤装ありっぽいけど、もっとでかいの付けたい。
あーーーセリつんと長陸奥のあわせ決めるしかないな、なんか艤装のでかさが読めなくて
決めるの後回しだけど決めないと。




て。とこまで書いて、こう実りのない話をだらだら書いてるなあこゐちゃんは笑えることしか書いてなくて
ほんと関西人の鑑がなあと関心しました。。。。。。。



面白い話、起承転結考えなきゃで結構大変だよね。。。

















まあこゐとさん関西人じゃなかった気もするんですけどな。



150201kongou5.jpg





霧島、もうちょいやりたいです。
でも何がしたいかって言われると考えてないやつ←

  1. 2015/02/07(土) 20:59:25|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
