super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたり 夕暮れ 三年生

140927T2 3-















































140927T2 4-





















































140927T2 2-















































































140927T2 5-

T2もっとしたい!!!!!!!
本誌気になる!!!!!!!!
コミックス早く読みたい!!!!!!!!!!!






この日はT2ではじめてジャージだったんだけど、ローソン山坂したあとだったから夕方でさ、
練習終わりみたいなんばっかになっちゃったけど、ってか
そもそも時間がぜんぜんなかった気がするんだけど


もっと明るいところで日中なかんじでも撮りたい。



でもなんでかな、T2って合宿(こいつらが2年のときの)イメージが強くて

夕方のイメージがある。



普通にもっと元気なのとか仲いいだけのとかも撮りたい。






あとさ、こないだのくささ小学校???で制服T2がナチュラルにいちゃいちゃしていたから

制服もしたいし


今手とか、あれ?鏑木と青八木ってなんていうんだろう??一一???鏑青??
もいいなって思うけど、まあそういうのは半日でいいかなって思うけど

したい。







あったかくなってまだしたかったらできたらいいなー!!!




















































140927T2-.jpg
  1. 2014/11/30(日) 13:39:58|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェラ!

141124t3-.jpg




続きを読む
  1. 2014/11/29(土) 22:38:51|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕(俺)の心の

140503y2-.jpg







































140503r2-.jpg


心の穴は仲間が埋めてくれるらしいです
カカシ先生が言ってました

仲間とは希望ということでどうだろう・・・?






























































140503r3-.jpg

(俺がここにいる理由)


ブリーチのタイトルから拾ってます、かっこいいな~っていつも思うから















































































































140503y3.jpg
  1. 2014/11/29(土) 00:07:55|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいを撮るには何を撮ればいいのか

141102女子4

























141102女子3
























141102女子2


































141102女子1


あんまり女子撮ってないのかな・・・って思った(笑)
可愛いを目指したけど、今見るとちょっと違う気がする、可愛いってやっぱり笑ってたほうがいい気がする、とか
すましてて可愛いときとすましてない方がいいなって思うときが重要な分け目かもしれない、とか。。。




ついったーでフォローしてるカメラマンさんが女子を可愛く撮るのがうまいのか可愛い女子しか撮ってないのかわかんないけど
可愛いんですよ。なんなんだろう、すごいなって思う。

女子を可愛く撮る!!!!!

すばらしい技術だと思います!!!!!!!



私も可愛く撮りたい!!!
いや、まず可愛い女子をそのまま可愛く撮るすべがほしい。

より可愛く、とかの前にそのまま可愛さを表現するすべがまだ私にはない。

表情?顔?しぐさ?雰囲気?空気?
色?作ったほうがいい?自然なほうがいい?

何を大事にしたらいい??

何を撮ればいい????


わかってない!!!!!!!




ゆゆすきじたいである!!!!!!



とりあえず、あれだ、4枚目は目にシャープかけずぎただけで微妙にダッチワイフ加工に見えてよくないな!
  1. 2014/11/25(火) 22:42:16|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEROES CAN SAVE YOU

141115t6
















































141115n6-.jpg


続きを読む
  1. 2014/11/22(土) 23:04:09|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪役は詐欺師の笑顔で勝負に挑む

130602m3.jpg




















130720i-.jpg


ミヤ:ゆ
いび:小春




広島勢が出てきてしゃべってますね!!!!!

声、けっこういい感じですね!!!!!!

いびたにの声優さん広島の方なんですねいいね!!!!!!


里ちゃんかっこいいですね!!!!!!!!


東村、ちょっと笑いますね!!!!!!(原作のときから)








そして!!!!!!!!!!!!!!!






いびたにの下の名前公開されましたね!!!!!!!!!!!!!!!!








なんで今更公開したんだろう!(笑)


理由を教えてほしい、いびたにの名前教えてほしいってそんなに声あがってたっけ??
タワシはみんな言ってたけど(笑)
そうそう、たわしも名前決まってよかったね!!!!!

  1. 2014/11/20(木) 23:46:14|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっこつけでバカなやつ

141115t-























141115n





























141115tn-.jpg

田所っち:真柴さらだ
鳴子:ゆ



嬉しすぎる田鳴あわせこんなすごい演技力の田所っちとあわせ出来るなんて私なんて恵まれてるの!!!

嬉しすぎる。


そして味をしめて田所っちとT2で是非って


完全に思ってる。






















141115tn2
  1. 2014/11/17(月) 02:15:27|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンパな攻撃は逆効果だ。BANG!!

141028yu-haku.jpg






















141028yu-haku2仮




























141028yu-haku6.jpg

























































141028yu-haku4.jpg




























141028yu-haku5.jpg

























141028yu-haku3仮


ごりごりとHDR加工。
楽しいけど程度がわかんない。。。
  1. 2014/11/11(火) 23:18:56|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分のコレクションを出演者本人に進め続ける小野田坂道(高1)

141109as2-.jpg









141109as3-.jpg












141109as4-.jpg

















141109as5-.jpg




















141109as-.jpg




















141109as6-.jpg


特典ペーパーずっとしたかったの!!!!!!!
構図もへたくれもないけどネタとして楽しかった(笑)


そのキャラのテレビつけて写るってなんかすごく面白かった!!

  1. 2014/11/10(月) 23:46:55|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硬く 硬く 儚い

141108d-.jpg
































141108d2-.jpg


ダイヤモンドしたかったの!!

髪の毛が色薄くて!!!
白めに顔塗ってるのにそれでもなお光がないと絶望した!!!!!!!(笑)

私は火神くんに照らし続けてもらわないと存在することすらできない影でした。

してみたい撮影いっぱいあったけど
穴がありすぎてぜんぜんうまくいきませんでした。


リベンジ、せねば



































141108d3-.jpg
  1. 2014/11/10(月) 23:27:47|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
