super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の先輩たちを紹介します^^

こんばんわ〜真波山岳でーす

今日紹介する先輩はー
荒北さんー
新開さんー
東堂さんの三人でーす^^

一般的に3バ…あっ先輩にバカとか言っちゃったらまずいのかな?
いっか! 3バカって呼ばれてる三人でーす

三人とも性格はバラバラだけどさすがに息が合っていてわりと仲良いみたいです



140928sanbaka5.jpg


それでは紹介いってみまーす!!

























140928sanbaka1.jpg



・これは「なぁそこ、うんこ落ちてないか?あっ違う、これキノコか?ちなみにさっきから服に茶色いシミ付いてるけどこれはチョコだからな。
うんこ!きのこ!これはチョコ!チェケラーーー!!!!!」って言っているとこです^^
僕そんなこと言ったことないなあ^^





140928sanbaka2.jpg







・これはトーテムポールらしいです。アメリカとかカナダで先住民の人が出自とか家の紋章とか彫刻するものらしいけど・・・
あはは、うん、これは後世にも伝わるものがありますね!






140928sanbaka11.jpg

・これは東堂さんが何かアピールしてますけど荒北さんも新開さんもいつもどおり無視してアルプス一万弱してましたね。
荒北さんはちょっと出身離れてるからかな、一万か二万かで揉めてたけど僕的にはどうせなら二万のほうが登り甲斐あると思うんだ!!











140928sanbaka6.jpg




・これは「新開隼人の膀胱。っていうラノベありそうじゃね?こういうかんじで…(スッ)俺は新開隼人。ごく普通の膀胱を持った高校三年生だ。でもある日を境に、おれの膀胱ライフは一転した… ムーーンプリズム膀胱パワーメイクアップ!!!」
「…続編で東堂腎八の腎臓。とかな。こういうかんじで…(スッ)俺には人に言えない秘密がある…第三の腎臓があるのだ…!それゆえ母親は俺に腎八と名付けた…満月の夜になると内から溢れる腎臓パワーが抑えきれず俺は…ぐぁぁあああ!!!!(人並みならぬ代謝)」
………
…っていう話をしてるとこです!





















140928sanbaka3.jpg




















140928sanbaka10.jpg






















140928sanbaka9.jpg




















140928sanbaka8.jpg
























140928sanbaka7.jpg

























140928sanbaka4.jpg

・これは…えーと…?^^
くもりなき眼で真顔でロードに乗ってるポーズのまま息ぴったりでジャンプして躍動感を表現してるとこです^^



んーーーと、いかがでしたか?^^
後輩の僕から見てもこの人たちバカだなぁって思いますね^^
あーーそんなこと言ったら怒られるや…
でも嘘つけないんで^^

それではそろそろお別れの時間でーす!
また来週ー☆

真波山岳でした!
  1. 2014/10/20(月) 20:57:12|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとかみ!誕生日おめでとうございましたかみねくん♪

kaminebd1.jpg



神峰:ゆ
音羽:皇子さん
photo:しろやまさん


かみねくんはぴば!!てことで
音神で誕生日祝ってきたよ!
かみねくん服捏造でごめんね!

微ほもだよ!!!!!
久々だわほも!!!!!楽しかった!



続きを読む
  1. 2014/10/17(金) 01:44:49|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとオレのターン!!終-苦悩を通して歓喜に至れ-

141012k12-.jpg


誕生日おめでとう神峰くん!!!



先に言っておくとブレザーはクールビズ!!
高校生に見えないとか言うのはなし!!!

ほんとは!!なんかもっと色のある服着たかったくらいだ!!!

そんで!!!!
誕生花はシオンだけど!!!!!!!

No.6のときもだけどシオンは花屋にないので!!!!!


シオンに良く似たキク科の仏花です!!!!!



そこまでして必要だったの?とか言わない!!!!


ちなみに言うとそこまでしたけどシオンの花言葉は神峰と合わせたくないとすら思ってる!!(笑)




まあでも妄想するなら、優しい神峰くんはきっと全ての思い出を大切にすると思うので
そういった広い心と万人へ向ける愛とか希望とかそういった意味で君を忘れないという前向きな
強い意志を感じる意味なのだと、思う。

























































141012k2-.jpg

































141012k7-








































141012k6-.jpg





































141012k3-


勇気のある人はかっこいいと思います。

強いから怖いものがない、とかはまあ当たり前っていうか、何ていうの?
出来るから不安がない、みたいな感じだと思ってて。


そういう考えからすると、神峰の今までの経験から、嫌われるかもしれないけど人と関わるっていう
平たく言うとおせっかい精神はすごいかっこいいと思うの。



愛ってやつですね、人に対する愛ってやつですね。

そういう人って口説きにくいんだよなあ、私神峰を口説く方法あんま思いつかないもん、、、



神峰が音楽と出会ったのは偶然で、彼は音楽をやっているつもりかもしれないけど
私から見ると音楽をしているというより人の心にアプローチしているように見える。


演奏者であり、観客であり、自分自身であり、
たとえば伊調くんは純粋に音楽と触れ合い音楽を求め音楽を表現しているのだと思うけど
神峰は人の心と触れ合い、人のぬくもりを求め、魂を表現しているのかもしれないって
そう感じて

だからソルキャはみんな吹奏楽まんがっていうし
帯とかにも吹奏楽ってかっこいいんです、みたいなの書いてあったけど
私はタイトルどおり、吹奏楽を軸にした人と人のつながりを書くヒューマンストーリー??
え??ハートフルストーリー???
なんかそういうジャンルかなって解釈です。

吹奏楽漫画ならもっとコンクールメインでしょ、ハイキューとかみたいに
春高じゃないときは1話に数回は春高の話するとか意識むけるとかして、
もしくは春高予選とか本線とかまっただなかって、
そういう進行でしょ!
ペダルだってインハイのための合宿でメンバーになる!!とか言ったり
インハイ最中で優勝する!!とかゴールのために100人抜く!!とか言うでしょ。

ソルキャ、そういうのないもん。


でも別にそれでいいと思ってるし、それで面白いからいい。


神峰がそうやって人と人の間をとりもって心に寄り添ってくれるのがいい。
読んでるほうもあったかくなるし、神峰の勇気を感じて「イイ男や!」てなれるからそれがいいんです。










































141012k9-




































141012k10-.jpg













































141012k11-.jpg


まだまだ金井ブッチーとかが口ではおとなしいけどまあオーラがギャンギャン幅を利かせてるし
神峰自身吹奏楽部にいるのに音楽初心者だから心休まるときがあまりないように思うけど
部員がみんな協力的になってもっと音楽の知識も増えて
人ではなく音楽にももっとずぶずぶとハマってくれたらいいなって思う。

早く!!!!!

はやく解決して!!!!!!!


伊調とか他校とかはいいんだよ、そういう対外的なライバルなんていて当たり前なんがから!
でも部内は!!!
部内は平穏じゃないと!!!!
味方ひつよう!!安心できるホームが必要!!!

神峰くんに平穏を!!!!!
この子絶対普通にしてても苦労性だから!!!!!!!




苦労しても支えてくれる仲間がいて、
しっかりイイ感じに乗り越えて
そんで味のある音楽作ってくれたらいいな!


彼が苦労した今までの経験はきっと観客の心に寄り添うような、そっと手を差し伸べるような
または力強い大地のようなそういう音楽になると、思ってます。
なる!!!!!!!!!
なってくれ!!!!!!!!!!

















































141012k14-.jpg




自分、ソルキャの中では神峰が一番かっこよくて好きなんですが
自分、神峰に似れないなって、そう思いました。。。






こないだ音神してもらったときにちょっとこれはまさかって思ったけど
これ、回数すれば似れるとかそういう種類じゃない気がする。。。。




ちなみに、ソルキチの中では神峰っちゃん可愛いみたいな人多そうに思うけど
自分は完全に神峰かっこいいと思ってます。

断然かっこいい、すごくかっこいいよ。

この数日間、可愛い神峰を考えて、わかる、確かにわかるよ草食動物みたいだもんねって思ったし
事件が起こらないとこいつはずっと可愛いと思う。

けど!!!!!!!!!!!!!!!




事件起こりまくりじゃあねぇか!!!!!!!!!

てことは!
かっこいい一面見せまくりじゃあねえか!!!!!!!!!




みんな何見てるの!!!!!!!!!!!!!


て、思いながらかわいいを求めた神峰撮影でした。



え?違うって?るっせーよ!これがオレの限界頂点だ!!!!!!!



限   界   頂   点   だ   !!!!!!!
  




私を受けにしてください。


  1. 2014/10/16(木) 00:07:05|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとオレのターン!!②-出撃しますね♪-

141013い84-









































141013い8-














































141013い83-


















































141013い85-



















































141013い82-


























































141013い86-

伊8:ゆ
photo:小春




艦娘になって出撃してきた!!!!!!(自宅)





潜水艦、ぜんっぜん使えないけど可愛い!!!!!
まだ潜水艦は倒すだけでいいほど低レベルだけど潜水艦みんなかわいいよ!!!!!
イクほしい~~~~~まだ3人しかいない!
可愛いからなんとなく普通のメンバーに1人潜水艦混ぜて出撃したりしてる(笑)
使えてない、いるだけ(笑)



ずっと艦これかわいいって思いながら支部でしか知らなくって、でも周りがみんな艦これしてるしコスもしてるし
あーあーあーって提督になって1ヶ月くらいかな。。。?


改二にしたい!!!まだまだ道は遠い!!!



低レベルだけど、割とまじめに建造してるから一通りそろってると思うんだ。。。
さすがにな、大型建造はな、まだ出来るまで進んでないから、武蔵大和は夢の夢・・・
ほしーーいーー!!
ほかのこも大型のほしいーーーー

遠い、遠すぎる、、、
だって私まだ西と北の海うろうろしてるよ、ボスまで行き着かないよ、羅針盤的に。
たどり着いたら倒せると思うのに!!!!!


やっぱり戦艦が好きで、長門とか金剛姉妹とかしたくて、日と場所が決まってない感じなんだけど
出来そうで嬉しい!(こっぷれ)

長門は艤装も作りたいって話してるけどまじ作るよりどう分割できてどう運ぶかですよ、悩むむむ

あ、結構そろってるって言ったけど正規空母少ないんだ、出ないよね、、、
まだそんなレベルじゃないってことかな、、、

大食らいな正規空母かわいいです。

あと、しまかぜしたいよね、ほんまかわいい。。。






















































141013い87-


今回したーいって思ってたカラーフィルタ使うとか水の影映すとかシャボン玉使うとかしたけど、
どれもこれも難しかったです。。。
小春にはよくがんばってもらったよ。。。
途中でおなか減ったっつってテンションだだ下がられたときにはもう終わったかと思ったけど
なんせ家でしてたからメシ食ってシャボン玉撮ってもらった(笑)ありがとう(笑)

ほんとは~~~風呂にも入りたかったけど、うまく出来なかったんだ。。。
難しい、あんなに難しいと思わなかった。
リベンジしたい。




ストロボは相変わらずどうしたら良いのかわからないまま。
なにに気をつけてどうすれば効果的なのかわからない。
わからないのに使ってる。
てゆーかぼんやりとしたイメージがあるだけだからいざ使うと「どこ直したらいいんだ?」状態。
勉強してないから、かな。。。?
誰か一緒にべんきょしよ???

しかもそれにカラーフィルタつけたらもうさらにわからんかった。
いらんとこ青くなるし、なんか必要なとこ青くならないし。
薄かったり、濃かったり、真ん中は白かったり。
どうしたらいいの!!!!!!!!!!!!

そんでシャボン玉も虹色にならないし、光らないし。
やっぱ綺麗!て思う写真撮ってるカメラマンさんはうまいんだな!
いろいろ知ってるんだな!!

何の知識もないぺーぺーがカンで撮っても想像通りに行かないってわかったよ!

誰か!!一緒にべんきょしよ!!←またそれ




て、ことで、カメラ設定的なとこは全部私が気にし続け、
その間小春はひたすら私のケツを気にし続けていました。。。

大罪のエリザベスの尻が可愛いって最近うちらのブームなんだけど
それもあってひたすら尻に重きを置いて撮られ、話題も尻、
ゴルフ漫画の話をしても尻、
しまいには「芝を読む女の子の尻が可愛いまんが、大罪の人だったと思う、エリザベスの尻を見て思い出す」
というシマツ

だがしかしまんが博士うりによりツイッターにて「尻がかわいいゴルフはライパクではない」といわれ
ダンドーの間違いだったとわかりました。

小春、意外とあてにならんな!!!!!!!(笑)

  1. 2014/10/15(水) 22:53:33|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっとオレのターン!!①-I kiss you repeatedly.-

141012o3-.jpg











































141012o-.jpg




















































141012o4-.jpg


















































141012o2-.jpg


音羽悟偉:ゆ
photo:小春



ずっと!!朝焼けでって言っててやっとて思いきや
曇りで朝焼けぜんぜんなかった!!!!!(笑)

いいよ、もう、曇天でいいよ(笑)

さすがに朝日なくても少しピンクとかブルーとかみたいな色で撮れたし。。。

ただなんか曇天だしピンだしでなんか明るい写真は撮れなかったけどね!!
まあそれは朝日あってもこないだの青エクは雪男がんがん地に膝ついてたけどね!!!!!



でもこないだハコアムでしたときもなんかこう暴走暴君みたいなぎらぎらしたのしなかったから
私の中のイメージが偏ってるんだろなあ。。。

ピンはあとジャズジャケットみたいなおしゃれかっこいいのとそういうの撮れたらいい気がする。
あ、夕方とか夜とかに撮りたいって思ってたなあ。。。

は。あれかも!神海さんが毎日描いてるあれでちょうど伊調くんとか音羽先輩とかちょっと
流し目かっこいいめなのだったから、そのイメージ気に入ってそんなんばっかになったのかな私!
そうかも。




まあ、そうじゃなくても、この人は一人のときはまだわりかしつまんなかったり寂しかったりしてるんじゃないかなって
そういう私の解釈は、あるなあ。


たぶんまだ神峰がなんか変わったことしようとしてるとき以外は基本面白いもん探してるっていうか
飢えてるっていうか
神峰がおもちゃ落としてくれないか期待してるっていうか?


大人ぶってて子供って可愛いよね。。。




でもヤンキーぶってて大人ってのも好きです(弦野)





でも万人に優しい意志の強い人も好きです(神峰)









あとソルキャは吹奏楽と絡めた漫画(吹奏楽漫画だとは思ってない・・・)ですが
私はオーケストラもいいと思ってます(私オケ部にもいたし)
吹奏楽勉強するならクラシックも勉強しなよ神峰??
そんでクラシックにも足突っ込もうぜ?

























































































141012o5-.jpg



音羽先輩に屋上でムーンライトセレナーデ吹いてほしい。
ただでさえ楽器うまいだけで恋に堕ちられるのにそんなん一人で吹いてたら
ほんとに恋する。

うまい上にゆったり系の曲とかギャップも付加して最強!!!!!
絶対吹ける!!!
普段はゆったりとかバラードとか吹かなそうだけど、だからこそ
「実はそういうのも吹けるの!?ってかそっちのがうまいの!?」
みたいなやつだと思う。ずるい。

キーーンっていうまっすぐ飛ばす、いわゆる激しいめの曲?はもちろんうまいだろうけど
たぶん気性が激しいから激しい曲がうまいんじゃあないんだと思うんだ。
妄想だけどね!!!

きっと、感情豊かに表現できる曲がうまいと思うの。
でも激しい曲っていうのはある程度吹ければそう吹けるように出来ているものが多いと思うから
音羽先輩は曲の力に乗っかっているだけ。それに少し自分の情熱を上乗せしているだけ。
音符の少ない、しかけの少ない曲こそ自分でアプローチして表現しないと形にするのは難しいけど
そこをポーカーフェイスでやってのけちゃうところがいいの!!!(妄想)

普段やさしい言葉を出さなくてもこんなに優しい音を出すんだ、
こんなに切なく歌えるんだていうギャップ萌え!!!!!!!
実際に頭を撫でてくれなくてもいいです!!優しく音を撫でてくれればわかりますから!!!!!


この人こんなに感情豊かだったんだ、こんなに想いあふれる情緒的な演奏が出来るんだっていうアレ!!!!!



普段は表に出してないのに音楽を聴けばその人の意外な一面がわかるっていうアレ!!!!!


それ!!!!!!!!!!



そういうの下さい。




ちなみに、そういうのは情熱的に演奏すれば情熱的に聴こえるってわけじゃないので
まだ弦野には無理だと思ってる(妄想)


そこが歳の差ていう妄想!!!!!!!!!



嗚呼!!!!!!!!!




萌える!!!!!!!!


  1. 2014/10/14(火) 23:39:45|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あそんだあそんだ

141012o-.jpg




















141012k-.jpg























141013い8-




この3連休で撮ってもらったもの!!!

小春さんきゅう!!!!!


  1. 2014/10/14(火) 00:30:29|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西谷夕!!!!!!!!!

140923n.jpg






























140923n2-.jpg


































140923nt.jpg

のやっさん:小春
龍:ゆ







のやっさん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!




男前で頼れるやつでがんばりやで熱くてやさしくてバカでかわいいのやっさんは本当に魅力的ですね!!!!!
何故もてないのか!!!!!!!


ちびだからか!!!!!!!





かっこいいよのやっさん!!!!!



いつも感動させてもらってます。。。





誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!





のやっさんの活躍をもっと見たいな!!!!!!!!!!

  1. 2014/10/10(金) 22:26:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

堕落の住処、アタシのための甘い蜜

141007ps-.jpg





ストッキング:小春
パンティ:ゆ






天使よしまいした後に急いで堕天してきました。












サイッコーーーーーに欲にまみれただらしない顔目指したけど





よしまいが天使すぎてうちら2人ほんと天使ぬけてないわーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ピュアッピュアの天使やわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




  1. 2014/10/09(木) 22:50:53|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星の降る庭、君のための歌

ソルキャの美舞してきました!!!



読んだときはまさかの百合風味展開!?て思ったけどまあ私はふつうに咲ちゃんに心もってかれたね
あの子ずるい。。。。。













とは言うものの、ソルキャ、どの部員救う話も好きだけど、美子が神峰に助けてって言うところは
一番ぐっときた。。。。。





あれだね、1も2もなくワンピのナミがルフィに助けてって言うシーンを思い出しますが関係ない、良かった。。。


神峰かっこいいよ。

あっちが、よしまいの話なんだけど。

そんで毎日更新の公式ツイッターの神海さんの舞ちゃんがさーーーーーーめっちゃ可愛くて!!!!!

あんな顔するんだ!!ってかーわーいいーーー!!!!


またよしまいするとしたら笑ってる日常みたいなんがいいな。
別によしまいじゃなくても幼馴染5人か4人かでもいいけど。
笑ってるのがいい。
楽しそうなのがいい。


ああ、もしくは咲ちゃんととか。


咲良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






双子あわせしたい!!!!!!!!!!!!!






皇子さんほんとにしてくれんのかな。。。









ちなみに、まだコミックスで救われていないので私は話が最後どうなるのか知らないけど、
とにかくそらびいに肝心な話は写メで見せてもらって、それから撮りに行きました。


それでもまだなんで舞に共感覚が移った?のかとかわかんないし、ちょっと想像で撮ってたり字書いてたりするけど。





ちゃんと解決したらまたしたくなるのかなあ。









ってことで、以下少し本誌ネタバレ要素あるかも?です。

ほとんどないと思ってるけど。。。



























141007y2.jpg























































141007m2-.jpg

















































141007ym2-























































































141007ym3.jpg





























































































141007ym4-.jpg

















  1. 2014/10/09(木) 20:33:47|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらさくら

141007ym1


星合美子:小春
管崎舞:ゆ



時がたっても私たちの絆は変わらない






























































141007y.jpg



私一人でも舞を守ってみせる










































































































































141007m-.jpg


また5人で


  1. 2014/10/08(水) 23:54:54|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープニングに出ると思ってる

140923kure.jpg



2期きたね!!広島も出るね!!!!



てことでもうしないて半分思ってた広島改めてしてきた!!!!!!(寝坊もしたし一瞬な)
広島ももっときていいと思うんだ。

てことでまあアニメと次のインハイ3日目のペダステとかしたらもっと勢いづくんじゃないかなって。

コスも増えるかな?うん、きっと増える、マイナーキャラしたがる人絶対いるもん。




広島もこれから盛り上がる思ってます。。。
井原とか山口をえーてーしーでみかけるくらいやもん。。。








2期楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!






































140923kure2-.jpg








































140923kure3-.jpg




見てろよハコガク!!!!!!!!!!!



  1. 2014/10/06(月) 21:42:52|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
