super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソンで働いてきたよ



140927ss2-.jpg































140927ss-.jpg


ローソンで働いてきたよ!(うそ)









ストライプ、太さの関係で全部縫った!!!!!!!!!


想像以上に時間かかって背中の細いしましまはなしね!!!!!!!!!




で、背中写さないつもりがしっかり写っているっていう。。。


あ、2枚目は働いてる風で!実際はなにも持ってないよ。。。
ダンボールもってこうかと思ったけど家にちょうどいいのなくて。。。



ローソンて制服かわいいな!!
めっちゃかわいく写る~~~うれしい!!!!












にしてももう少し丁寧に作る予定で、形ももっとほんものに似せる予定だったのに
色とか襟とかファスナーとか丈とか太さとかもう違うとこまんさいで
私としては残念でした。。。

ほんと、違うてわかってるのに直す時間がないのが精神的につらかった、、、、、、


時間ないとやっぱ納得いくのは作れないね。。


  1. 2014/09/27(土) 23:20:44|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠れる森の、中学二年生

140920t3+.jpg






























140920t2.jpg





































140920t-.jpg

中学生東堂:小春





スペアバイクの中学生東堂撮ってきた!!!


高校生の東堂より(本編ではもう大学生・・・かな?)中坊の東堂のが似ているかもしれない。。。(笑)

ほんとはママチャリもほしかったんだけど忘れてたよ。。。


景色の問題でほぼ芝生しか撮れなかったのが残念!!!もっと似てる角度あったのに!!って
後になってから気づいて残念だった~~~!!!!!


  1. 2014/09/22(月) 21:22:52|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぶり もぐもぐ

140915j-.jpg

































140915a-.jpg








































140915m







































140915t.jpg

レタッチしてるときに思ったんだけど、
青八木はでかい口で食べるよね、てゆーか食べてたよね、合宿で。
どっちかっつーと手嶋さんのがそんなでかい口じゃなさげだよね。

でかい口開けて食べようよ。
セラムンの亜美ちゃんもハンバーガーがぶって食べてたじゃんね!!!!!!




東堂にもなんか東堂っぽい食べ方を要求すればよかったな~~~



  1. 2014/09/17(水) 00:13:02|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝食ぺだる2

140915tm3-.jpg




































140915tm2-.jpg












































140915tm4-.jpg





















































140915tm-.jpg


巻島:ゆ 
東堂:小春



ごはん東巻!!!!!


まきちゃんの服、着てて楽しいってはじめ思ったけど、案外ふつうにいける服になったのかな、って
思ったり。





これあさごはんT2やったあと続いて準備したからね、もう午前中ずっとごはんだった!





でもやっぱ食品はかわいい~~~食べもの小道具いいね!!!!!







ほかにもほかにもしたいです。。。





  1. 2014/09/16(火) 22:27:58|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝食ぺだる!

140915t22-.jpg







































140915t2 3-





















































140915t2-.jpg


手嶋純太:ゆ
青八木一:小春








ぺだるで朝ごはん!!!!!!!





ずっとT2したかったんだけどまさかジャージの前にこんな捏造私服するとは予想してなかった。。。

けど!!!

弱ペダキャラでごはんはしたいって思ってたし、めっちゃ楽しかったー!!!



特にT2はね。可愛いし。
同居してほしい。


まあこんなおしゃれじゃないやろけど(笑)
こういうナチュラル系雑誌に載ってそうなやつやってみたかったんだー!!




ほかのキャラもしたいなああ~~~~^^^^


  1. 2014/09/15(月) 23:53:06|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレは冒険者だけど高いところはちょっと苦手なんだ

140907bf.jpg






























140907bf2-


バッツ:椿さん
ファリス:ゆ




めっちゃ好きなFF5!!!!!
やってきたよ!!!!!!!!

バッツ!!!!!!



前にレナとしたけどバッツと出来て嬉しい!!!!


4人でパーティ組んだりしたいな~~~

すっぴんで組むもよし!
ジョブチェンジしてるもよし!!



今回は赤魔道士してきました^^
ビジュアル的にはみんなの憧れやんな!!

でも写真的にうっかり羽見えないほうで撮ることが多かった気がする、リベンジしたいなー!


小さいころジョブチェンジするなら召喚士か竜騎士がいいと思ってた。
でもファリス的にはやっぱ魔法剣士だと思うの!!!!!!!

したいなあ。





FFもっとしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなもするよいいよ!!!!!!!!


7からしかやってな~~~いとか言わないで!ね!

  1. 2014/09/09(火) 00:09:47|
  2. FF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
