super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローの歌

140621p-.jpg




































































140621s-.jpg








































































































140621s2-.jpg









































































































140621p2-






















































































































140621s3-.jpg



ペコ:小春
スマイル:ゆ











卓球してきましたわ~~~~

卓球なんにもわかってないけどラケットもって行きましたわ~~~~








卓球台、最優先で譲ってくれた、皆様(笑)


でもこの日もう一組ピンポンいてや~~~なんていうか恥ずかしかった!!!



ピンポンでかぶるとかアニメ最終回直後だけど、めったにないよな!!!!!









卓球台をひとしきり使った後にやって来られて、「うちらもう大丈夫ですんで!!これから神社行きますんで!!!」っつって譲ったら
「私たちさっきまで神社行ってたんですよ(笑)今行き時ですよ(笑)」っつってくれた^^^^


やりたいことは一緒ですね!!!!!!!!!








  1. 2014/06/25(水) 23:10:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝起きにかっこつけられるくらいすっきり起きたい。

140622a6-.jpg


























140622a7-.jpg






















140622a5-.jpg


続けてアルバロ!!!


いわゆるかっこいい系のキャラってアルバロくらいしかしてない気がする。
かっこよさげな調子乗れるやるってアルバロくらいしかない気がする。


あっネズミとか??



普段、こういうちゃらちゃらなことしないので、「どうなんだろう・・・??」ってすごく思う。
まあたそがれたりはしてるけどね。。。




そういう話をしてると恥ずかしい生き物だな~~って思うけど
ちゃんと出来てたらいいよね!!!

ってことでちゃんとできるようになりたい!!!


なんせ人とあまりあわせないで引きこもってるから「ダメ!!もっとこう!!!」って指摘も受けないので
どうなのかわかんない。


そんな今年は弱ペダのおかげでちょっと人と交流できてます。
おお・・・・



  1. 2014/06/24(火) 23:15:19|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようおやすみ

140622a4-.jpg


























140622a3-.jpg




























140622a2-.jpg




















140622a-.jpg


アルバロ:ゆ
カメラ:小春








ほんとはセリつんとワンド予定でこの歳でめでたくブルマ履かはる記念のはずやったけど
セリつん社畜で急遽延期に!
私よりもアルバロ愛してるセリつんのことを思うとなんとも言えない・・・!!!
また予定立て直そうな!!!!!


で、セリつんに久々のアルバロを投下するべく急遽家でアルバロしましたー!!
ちょうどバロの髪の毛ポニテにしたとこで止まってたから解いて梳かしてこのとおり・・・
ちょっとくせがついてる程度で(笑)

まあ私のアルバロでいいんかいまだに謎やけど、新しいアルバロ、ないよりはあるほうがいいかなって!!
セリつんアルバロにまあまあ盲目やしな!!!


目を、いつもなんとなく化粧してからつってたんやけど
今日はなんとなくつってからのアイメイク。

めっちゃつり目になって小春に「アルバロってつり目やっけ?」って言われた・・・・
たぶんそこまでつり目じゃないよね。。。


今度は気をつける!!!!!!!




  1. 2014/06/22(日) 23:37:45|
  2. game
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山っこ

140615ss-.jpg


山坂してきたーーーーーー!!!!!!!!!


この二人揃うと予想以上に可愛かった!!!!!!!!


なのにカメラの設定!!!!!!!

いい加減うまくなりたい。

パソコンでなんとかできると思ってたのに
最近なんとかできないこと多いな。。。と思ってる。。。

ていうことはカメラでがんばらないと。。。。。


いいカメラマンさんと知り合ったらいいって話だけどね!!!

  1. 2014/06/18(水) 21:02:24|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花束を君に

130923sn2.jpg



私の顔が見たことない感じになってる・・・
私の好きな支部の絵師さんのログに「東堂こんなときあるショ」って言って
ゆがんだ顔の雑な東堂が描かれてるやつがあるんだけど

そんな感じになってる(笑)
広角の力か・・・(笑)

でもこれそんな広角っぽくない・・・よね??
単に私がゆがんでんのか(笑)




でもつり目になってるのは好き、ネズミ、つり目。



話かわってさ、ピンポンが熱い、ペコがスーパーかっこいい。
私は原作よりアニメのペコのが入りやすいなーって思う。
てゆかペコにかぎらずみんなアニメのが入りやすいってゆーか綺麗ってゆうか。
高校のときに読んだんだけどすっかり忘れてて
アニメ見てから読み直したら結構違っててびっくりした。
けど、アニメいいと思う。

曲もいいし。


みんなかっこいいし。


ってことで週末ちょっくらヒーロー呼んできます。


  1. 2014/06/17(火) 22:45:49|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白黒

140607i4-.jpg

































140607i3-.jpg


































140429i2-.jpg






























140429i-.jpg


伊調:ゆ







ゴーストって言うの??この前のジャンプの感じだと??
ばっかレタッチしてたら可愛いのが足りないー!!ってなって
両方!!!



辛い系と甘い系交互に食べたくなるっていうあれだな!!









黒背景でストロボってはじめてやってみたんだけど難しい、うまい人がどんな風に置いて撮ってるのかとか
横でみて勉強したい・・・



勉強しなくても誰かうまい人と知り合って撮ってもらえよって話なんだけどね!!!





最近のおたくはコミュ力高すぎだよね、私が感じてるだけじゃなかった、そういうのツイッターでみた、
やっぱそう思ってる同士がいる!!!



みんなチキンだの人見知りだの言ってるけど小心者の人見知りナメんなよ!!!!!!!

はやり言葉でチキンとか言ってるだけだろう!!!!!!!!




私もそっち派になりたい。


  1. 2014/06/12(木) 23:11:55|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交響曲第10番 革命

140607i-.jpg








































140607i2-.jpg

伊調:ゆ






















ショスタコの10番を延々聴きながら撮ったおかげで微妙に伊調くんとズレた感がなくもないけど

まあ妄想してくと結局こんな感じと思わなくもない・・・






ショス10かっこいいよ。

深い闇を感じる。

  1. 2014/06/08(日) 23:45:02|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オマエを倒す男だ、ヨロシク!

140525tm-.jpg


東堂:小春
巻島:ゆ




文字、わんおくの歌詞から持ってくる気満々で探したけど
熱すぎて写真に合わなかったから

じゃあブリーチのタイトルからって思って探したけど
ちょっと皮肉や影があって違うなって思ったんだけど

もう探すのやだって思ったので

無理やりブリーチのなかの好きなタイトルいれといた^^^^


間が埋まれば何でもよかったてことかもしれん・・・


英語がちゃんとわかってたら
自分で考えられるのになあ。。。。

  1. 2014/06/05(木) 00:43:43|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎょぴぎょぴ

140601w


わぴこ:ゆ





いいや、こういうつもりじゃなかってんけど迷走したわー・・・レタッチ・・・・


なんかこう、ライティングうまくしないと真っ白に飛んだ白堀に浮かんでるの変なんやな(笑)

うまいことしてはるカメラマンさんの写真見て背景だけ飛んでればいいと思ってた浅はかさよ・・・




迷走もいいとこ


でもどうしようもなかった・・・・

  1. 2014/06/03(火) 23:24:01|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
