super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情にあついやつ

130620m3-.jpg





































130602m-

































130602m2-

































130602im-.jpg







わたるんのブログが天使すぎて

待宮にあたたかすぎて


ほんとわたるん天使かと思った。再度思い直した。











ミヤ好きになれるブログだからみんなわたるんのブログみて広島好きになったらいいんじゃないかな!!







誕生日おめでとう!





  1. 2014/05/31(土) 23:49:13|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

140531ミヤたん

130620m2

ミヤ:ゆ   いび:小春




誕生日おめでとうミヤ!!!!!!!
新しい写真ないから1年近く前の使ってごめんねミヤ!!!(笑)





ミヤ写真ストック、まだ割りとあるわあ(笑)


そんでみてたら意外と青空の日1日くらいしかなくてびっくりした!!!!
去年の青空は広島に全部取られた気持ちやったけどっそんなことなかった濡れ衣やった。
ボトル2ことも割れる男はホシそんなもんかもしらんな・・・・・





今めっちゃ弱ペダブームでレイヤーいっぱいいるけど

その中に広島で切り込んでいく日があってもいいかもって思った!!

青空写真少なかったし(笑)



待宮と井尾谷を広めに行くか。。。。。。




  1. 2014/05/31(土) 00:00:00|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マナミくんとペダルを回そう

140525m2-


コカコーラのMANAMIを小春が買ってきてくれた!!!!!!

ってことでベプシをあっさり裏切りコーラと撮ったよ!!
もはや記念撮影だよ!!!!


でもテンションあがった~~~^^^^


この日は真波誕と今泉誕を撮ってた日で、「SHUNSUKEもあったけどそんなコーラ飲まないと思って買わなかった」
と言われた(笑

ほかにもいろいろあればいいのに流石にないね~~
コードをいれて画面上で遊ぶしかないな!
まだやってないけど。

誰の名前いれよっかなー!!




  1. 2014/05/29(木) 17:53:22|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14.05.29

140525m--.jpg


真波:ゆ




真波誕生日おめでとう!!!!!



生きてるとか何とか言っちゃう真奈美がいつかそんなこと言わなくていいようになるときを願ってます。


坂道君といてもっといつでも楽しくわくわくしてくれたらいいなって

そう思ってます。



その後で


後輩とか


部活とかつなげるとか

そういうことまで


見えてくれたらとても素敵な人になるだろうなって




だからまだ2年生だから挫折とか後悔とかして




3年のときに超絶男前になってくれたらいいなって



そう思います。




坂道君や後輩と仲良くね!!!!!!!





  1. 2014/05/29(木) 00:11:58|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5.18

140525i-.jpg


今泉:ゆ




1週間遅れだけど今泉誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!











アニメでずーっと今までかっこいいスカシ泉だったけど
これからメンタル弱泉になるわけですね!!!!!!!!




そして2期でトランス状態になるわけですね!!!!!!!!!



本誌でのこれからの活躍にも期待です!!!


はじめは一人がどーのとか言ってた彼が
金城さん率いる総北でとても変わって

仲間と繋いでいくことを大事にしはじめて


今泉のなかで何故自転車に乗るのか
変わったのかもしれない、と思うと

胸熱です。




読みはじめたときは思わなかったけど


すごくいい主将になってくれるんだろうなって


熱くなります。












ちなみにこの手は
坂道君や鳴子のつもりですが






友達の少ないたゆ泉くんは





どっちも他校の東堂センパイの手で


合成であります^^^^^^




  1. 2014/05/26(月) 22:58:52|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

旅に出よう

130621guruguru-.jpg
















































130621guruguru2-.jpg


グルグルしたのにレタッチあんまりしてなかったなーって思ったらほぼ1年経ってた・・・

おそろしや・・・




ってことはこのときからグルグルでほかにこれしたいって言ってたやつ、
1年経っても実行してないってことか・・・


今年中には!!!!




小道具いっぱいそろえなきゃだなー節約のために作る・・・か・・・



  1. 2014/05/22(木) 02:18:10|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもてなし

140518hr-.jpg








































140518b3-






































140518m3-.jpg
































































140518b2-.jpg



















































140518m2-


林田:ゆ
増井:小春


黄金のふとももが撮りたくてストロボ使ってみた!!
ストロボ買ってよかった!!!!!!(笑)





そしてピンベラで一番撮りたかったレストランの準備してるのも撮れてよかった!!!

カフェのテーブル空いてない~~~(てゆうかカフェに人がいる)
ってもうあきらめようと思ってたらテラスが空いてたからささっと!!撮れた!!


ちなみにちょっと前までは朝だらだら起きて昼出勤がはやってたけど(まあこれからもそうだけど)
こないだの府庁のノットとまんみゅのハイパーレストランはどうしても人がいない写真がほしかったから
家で化粧して時間ぴったりに会場行って20分くらいで出るっていう強行を行ったのです!


そしたらちゃんと人いなくて~~~~!!!



うれしい~~~~~!!!!!!



引きで撮れるてのはうれしいね!!!!!



広角楽しいって思えるね!!!!!!!






っていう写真でした~~^^




  1. 2014/05/20(火) 22:39:03|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒメのタマゴ

140506h2-.jpg


姫野湖鳥:ゆ










ショートストーリーのヒメの卵について。




坂道くんが観ていた映画ではヒメの卵をアリマルくんが狙っていて。
ヒメの涙で卵が光って封印?は解けて。
ヒツジが人型になったけど、あの卵には一体何が入っていたのか。

あれは一体何の卵だったのか。

ってハナシを小春としていて。



小春は可能性の卵って言ってて、
私は夢が入ってるんじゃないかって言ってて。






まあ夢じゃないかって私の予想の方に分があると考えてる(笑)





ショートストーリーでもっとやってくれないかなあ・・・・・


アリマルくんがどう転ぶのかとか・・・・・・





アニペダはじまって最初はラブヒメで尺とるな(怒)
って思ってたけど最近ほんと今泉がかわいいのも含めラブヒメきてもいいのよって思ってる!


一番面白くないのは今のところ金城ネタかなあ(笑)
金城さん、いじりがいあると思うのになんかアニメではいまいちだなあ(笑)


  1. 2014/05/20(火) 00:17:29|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子寮

140511SEN!-








これが例の。








これ














ね!!!!


・・・・・・・写メだしちっちゃいなああああ・・・・・・


  1. 2014/05/19(月) 23:22:42|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺伐だけどウキウキライフ♪

140511SEN!3-.jpg


























140511t-.jpg
















































140511m-.jpg







































140511SEN!2.jpg


ソウルイーターノット!
つぐみ:小春        めめ:ゆ







ノットしてきたよ!!!!!!!!!!!!!!



ノットって府庁なんだよね。
はじめアニメでみたとき「府庁に激似wwwwwwwwwwwこの時代の建物シュロはやってんのかなwwwwwwwww」
とか言って小春と話してて、私はまあその程度だったんだけど。
小春はしつこく「いやほんとに府庁なんじゃないの?????だってこんなんやったで」っつって検索したらまったくおんなじ角度から撮った府庁の写真出てきて
そこまねしなくていいからっていうシュロまで生えてて(笑)

これは地元民かつノットのかわいさにやられたうちらは行くしかないってなったね。




ほんとはアーニャもほしかったんだけど府庁が改装とか言うからやむなしに2人!
ごめんねアーニャちゃん!!!!!!



にしてもこのゆるゆるな百合雰囲気かわいいのノット!!!!!!


ゆり写真少ないよね。。。

まあ私も今回のはゆりっぽいのはレタッチしてないけど。
てゆーかゆるゆり程度しか撮ってないけど。
ジャクリーンとキムだったらもっとイチャイチャできるよねー



ノット。
かわいいからみんなやればいいのに~~~
ゆるすぎだから流行らないのかな~~



  1. 2014/05/19(月) 23:21:23|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピードワゴンはクールに去るぜ

140518t-



東堂尽八:ゆ





そして林田のあとにどどざま゛した。
初!!!




こいつこの髪型で眉毛に山頂をかかえている限り美形にはなれないんじゃないかって思った←




でもそれを差し置いても美形にはなれなかったおかしいもう少し美形になる予定だったのに(笑

ま、もう少し似てるはずだった!!!とかもう毎度言ってることですけどね!!!!!!!!!







うーーーーーーん??????????



美形になるには何が足りないの?????(笑)



そして山坂に声かけられて浮かれて馴れ馴れしく肩に手を置いたりする
ウザい先輩でした←

テンションあがってん・・・・

あがるやろ・・・・・・・・





そしてよそ様の巻ちゃんを目に手を振り(知らない人だよ)そのまま去って小春に
「巻ちゃんを前にスピードワゴンみたいにクールに去る東堂!!!!!!!!!(T▽T)こんな東堂初めて見た!!!!」


と言われた。

確かに。。。。。。。



  1. 2014/05/18(日) 23:55:59|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ときレスとか知らないしハイレスだし

140518b-










































140518m-.jpg


ハイパーレストラン
林田ベランメルジェ:ゆ
増井メルルーサ:小春






やってきました(笑)
最近懐かしい系ばっかやってる!

まんみゅできっと誰もわからなかったと思うんだよね。
みんなそういう顔してたもん(笑)


そして今日は普通のお客さん多くてベラの調子に乗ったポーズが割りとはずかしかったです。
この写真も。。。。。(笑)
絶対一般人と目あわせたりしないって心に決めて撮ってもらってた(笑)








もっと調子のりポーズしたかったけど結構全身入る写真じゃないとなーって思ってしまって
結局2種類くらいしかしなかったけど
もっと一般人少なかったらいらっしゃいませのポーズしたかったんだけどな。。。。






そして今日はメルっちょもいてあわせわーい!!って思ってたけど
意外と出来ることが少なくて!
いやがるメルっちょをひっぱる林田しか思いつかなかった(笑)
や!実際はいらっしゃいませとかしたよ二人で!!!



そんな林田増井あわせでした。



  1. 2014/05/18(日) 23:49:07|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強く太く

140505yk2-



























140505y-



































140505k-


やじさん:ゆ
キタさん:小春




やじきた!!!!!!!!!!
皇子さんが知ってて感動!!!!!!!!!!!


この感動とテンションのままにレタッチ。

だがしかしフォトショに入っているフォントが気に入らない!!!!!!!!!!!!!


なにこの細い字。

もっと太く力強くしたいのに!!!!!!!!!!!!



フォントのインストールの仕方を調べたけどなぜかうまくいかず。。。。



こんどセリつんに聞いてみよう。。。。



そんでこっそりやじきたの写真のフォント変えよう。。。。。





ほんとこの細いフォント信じられない。。。。



アルファベットのフォントはまあまああるのにね、
日本語が超少ない。

はぁぁぁぁぁ。



いまどきフォントのインストールすら出来ないなんで!!!!!!!



やじきた時代に行くしかない。

でもたぶんメンタル弱泉だからやじきたの世界でもついていけないかもしれない←


  1. 2014/05/07(水) 23:45:16|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブリーチャンスぺたんこチャン♪

140506lh2-.jpg


























140506h-.jpg



























140506a-.jpg


弱虫ペダル(ラブ☆ヒメ)
姫野湖鳥:ゆ   有丸シュンヤ:小春



外でラブヒメしてきた!!!!!
晴れてたし満足!!!!!
そいかも京伏に手もふってもらったし(特に話すとかでなく遠くから/笑)
新開さんに話しかけてもらって大満足!!!!!!


だがしかし坂道君がほしかた・・・・・

坂道ィィィ!!!!!!!!!




女の子むりすんなとか言われない可愛い子になれるの目標。
もう何年か前からずっと目標(笑)

でも最近やっとニューハーフっぽくないと思える!!!
前までは男装抜けない感じだったけど!(笑)


どっちでも美形でいけるレイヤーになりたい。





そんでまあでもさすがに幼女は無理してるのわかってるから逆もしてきたよ。
安定の小春が女の子で私が男だよ。

はいはい。(笑)













140506lh-



でも安定と言いつつ私のヒメほうが目おっきくない????(←そりゃ5mmも離れたとこにまつげつけりゃね

つけまの位置ってミラクルだね。写真では。
実物みたらえーって思うよ。


てゆーか男のカメラマンさんってこういうの見て実際どうなんだろね・・・
ちょっと
ね。。。


そこまでしないほうが好感持てるのではないだろうか。。。。。


























  1. 2014/05/06(火) 23:29:50|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいらに惚れちゃあいけねぇぜ

140505yk-

やじきた学園道中記
矢島順子:ゆ   篠北礼子:小春



昭和を堪能してきました(笑)
髪型と服ですごく懐かしかった(笑)

いや、リアタイではさすがにやじきた読んでませんよ!
やじきた2はそうでもないみたいだけど!

でも2は読んでない。
気にはなってる!




  1. 2014/05/06(火) 00:02:35|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宵が明ける

140503r-.jpg






























































140503y-


奥村燐:小春   奥村雪男:ゆ




青エクアニメのネイガウス先生が屋上で燐を攻撃する回が放送されたときから
その回の朝焼けがとてもきれいでこんな風に撮りたい!!!と思ってました。
青エクといえば夜の暗闇、黄昏、朝焼けってイメージ。厨厨。

まあようするにしたいと思って3年とか経ってるわけですね。
まあようするに3年寝過ごしたわけですね。

起きられなかったの!!!!!!!!!
3時とかに!!!!!!起きられなかったの!!!!!!!!!

時期も雪男は制服+コート、燐は半袖1枚だから春か秋しかしたくないってお互い譲らないし。
そこは譲れなかったし・・・!!!



でもだからこそ。
起きられないなら寝なきゃいいじゃなァい??
ってことでハナシは決まったのですが、
結局小春は10時くらいに寝て、私は寝付けなくてすっきり組みと徹夜組でフィーバーしてきました!!!

空と光がとてもとても綺麗でした(泣)
何とっても綺麗に撮れそうな、まるでVスタ現象でした(Vスタも急に自分のカメラの腕が上がったかのように
どことってもどっからでも綺麗に撮れる)

あと外でちゃんとストロボ使ったのも初めてだったけど
すごい楽しかったです!
まぁまぁ使えた。思ったよりも使えた。
パソで写真見たら「あっ」て思うことはあるけど
それでもとても楽しめました。


最近はさわやか学生ばっかかと思ってたけど、
青エクしたら一気に厨二心が膨れ上がってそういう意味でも楽しかった(笑)
やはりみんないくつになっても厨二心は持っているのね!!!!!

ほんとに楽しかったーー!!!!



  1. 2014/05/03(土) 17:00:13|
  2. aoex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかのハナシ

140429scs2.jpg


神峰:暁さん  伊調:ゆ  photo:皇子さん

自由に撮ってよいよーって時間にみんなの神峰くんを強い意志でお借りして
付き合ってもらいました!!!
カメラしてくれた音羽先輩の真剣な表情が音羽すぎてそわそわしました・・・(笑)


いつかの未来きっと仲良くなって一緒にスコア読んで意見いいあう日が来るんじゃないかって
そういう妄想です。

東巻ではないけど、そうやって意見を口に出し合えるのいいと思います。
さあこい。
てゆかきたら最終回かもしんないけど(笑)


あとはピアノの伊調くんしたいな~~~
そしたら今のところこの子に思い残すことはない・・・
っていいつつ学ランだから捨てるものもとくになく多すぎるコス荷物整理にはならんけど!

そして神峰くんも機会を見てやりたいな!!!


  1. 2014/05/03(土) 16:48:37|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心が震えるほどのもの

140429scs-.jpg


ソウルキャッチャーズです。

大型あわせに混ぜてもらいました。
一人他校だったけど(笑)


こんなに沢山なのは初めてです。めっちゃ緊張した。。。

普段人見知りだからとか言っていっこうにコス友達作れてない私がこんな全員初めてな大型に突撃とか・・・

よくやったよ(笑)



でも皆さん話しやすくてかまってくれてとても過ごしやすかった~~^^^^

大型はいろんな良くない方面のウワサも聞いてたからそこも心配だったけど
そんな心配はまったくなく進みほんと主催のやとさんに感謝です!



この写真は私が「伊調くん撮ってもらうについて3種類考えていくからそれ以外はカメラの補助に徹しよう。
そしてみんなを暖かく見守り一人楽しませてもらおう」って考えのうちの1枚です(笑)

なぁのぉに!!!!!!!!!!!


ほかの集合にも混ぜさせてもらい、、、、、
なんてやさしい。。。。。

そんな気を遣わなくていいのに。。。。


ほんま扱いにくくてすんませんでしたm_ _m
鳴苑主要キャラ+他校1人やもんね、扱いにくすぎる・・・



でも楽しかったです^^


大型もいいなって思いました!


  1. 2014/05/01(木) 19:45:16|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
