super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜も終り

140405a4-.jpg





















140405a5-.jpg



桜もう終わったということに今更気がついて急いでレタッチした!

なんか・・・・・写真の荒北、ぼんやりしてる(笑)どこ見てるんやろ(笑)
それか顔がかたいってことかな?











奇跡のような素敵な1枚がほしい。


めっちゃレタッチうまい人とか撮るのうまい人とかお顔綺麗な人見ると
とってもそう思います。



修行・・・





あと交流増やせってか・・・




  1. 2014/04/27(日) 00:36:07|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音と共に

140122i.jpg


伊調くん:ゆ



鳴苑ばかりの大型あわせに参加させてもらうことになったので
伊調くん練習!!!
化粧は前と違ってかわいい系にしたよ!!!

前はカルミナ的なの振りたかったからね、魔王的な伊調くんにしたかったからね。

可愛いほうがいいのかもしれないって思った。


当日までにヅラもうちょい直す!

そんでナチュラル色のデカ目コンタクト買お!!


最近家でやるときは適当なカラコンつけてフォトショでいじること多くてね←
やなんか出来れば新しい目のやつつけたいとかデカ目がいいとかデカ目はやだとか
単純に色がないとかあるじゃん(笑)

雑になったなあ・・・・


でも久々に人前だからね!!
知らない人ばかりだからね!!
全員初めましてだからね!!!

がんばってきまする・・・・




でもこんな沢山で鳴苑がほぼフルメンバーだとか楽しみです!!!!!

ワッショイ!







  1. 2014/04/23(水) 23:56:05|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋のヒメヒメ

140413lh-







































140413lh2-.jpg


姫野湖鳥:ゆ
有丸シュンヤ:小春







ネタです(笑)

でもネタのために1日で2着作ったんだし結構がんばったでしょ!!!!!!

自分で言わないと誰もすごいって言ってくれないからね(笑)









しかしまさか幼女するとは。


坂道くん曰く「今期一押し超絶美少女萌え萌えアニメ」だっけ???うろ覚えだけど。

が、うっかり今期超絶残念限界頂点写真になるかと思ったけど
めっちゃ久しぶりに女子メイクがうまく言ったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あとはまあ撮ってもらう角度とライトニングさん(ストロボ)の力で全てをごまかす、と。




良かった!!!!!!!!!!!!!!!!
自分に希望持てたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうニューハーフにしかなれんかと思ってたから!!!!!!!!!!!(笑)









ちょっと作り直して来週くらいに外でたいな。




あと有丸くんもしたい。


あとずっとアニマルくんと思ってたんだけど、はじめからアニマルくんなんていなくてアリマルくんだったの???

勘違いだったの?????



調べてみよう。




  1. 2014/04/14(月) 00:53:20|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0402

140405a-.jpg




































140405a2-.jpg



荒北:ゆ
PHOTO:セリつん、ひなりん














誕生日すぎたけど撮ってもらった!!!!!!!




荒北、桜の時期に生まれるとかーーーーーーわいいいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!

撮ってもらえてうれしいです。
弱ペダと桜なんてまったく関係ないけど
それでも桜と撮れてよかったー!!




でも



晴れてほしかった!!!!!!!




たまに晴れてたんだよ!?


私が剣君撮ってるときは晴れてるときあったし。


あーーー超うっかりしてた。
晴れたら気づくんだよね。
そんで「あっち向いて!」とか「今!!早く!!」とか言えるんだけど
曇ってると気づかないんだよ(笑)


あれだ、晴れてると「今いいな!」って思うからだな。



もっと周りの環境に敏感になる!!!!!!
今年の目標。





話戻って
2枚目の写真。
荒北っていうよりちょっと
銀さんとこのフォロ方十四フォローさんみたいなのはなぜ。。。
フォロ北靖フォロー(ぴくしぶネタ)





























140405a3-.jpg
  1. 2014/04/08(火) 21:27:58|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

140405剣が君5


































140405剣が君2
































140405剣が君3






























140405剣が君
















140405剣が君7






























140405剣が君6






































140405剣が君4



剣が君  ひなりん セリつん
photo ゆ





こっぷれで桜撮ったのはじめてかもしれない。

忍たまのときは必死で季節追いかけてたけど
青エク、6、黒バスと、あまり季節追いかけなくなって
今、弱ペダでは青空しか追いかけてないという。


でも桜咲くといいな~~~撮りたいし撮ってほしいな~~って思うから
この日は行けてよかった!!!!!



桜を綺麗に撮るにはどうしたらいいかは結局わからんくて
そこは技術と経験でやつなんかな。。。
白飛びすぎたりはなかったので良しとしよう・・・←気弱



来年もなんか撮りたいし撮られたいな~~~!!!!!

そんでもっとうまくなってたらいいな。


  1. 2014/04/07(月) 00:57:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデー荒北ー!!

131109a4-.jpg








やすともお誕生日おめでとう!!!!!!
誕生日っぽい写真なんかなかったよ!!!!!
てゆか荒北サンの写真、少ないからね!!!
私去年ほとんど広島してたからね!!!!!









4月2日っていうこの、学年で誰よりも誕生日が早くて
一番お兄さんなとこも好きです。



口が悪いところとか
ハコガクのゼッケン背負ってるとことか
乱暴なとことか
なのに福チャン福チャン連呼するところか
めちゃ懐いてるとことか
勝ちに執着するのに
自分の勝ちと福チャンの勝ちを等しくしているところとか
仲間想いなところとか
もとはスポ根野球少年でヤンチャそうだったとことか
グレたのにもっかい走り出したところとか
グレてるヤツ見てベプシおごってやるよとか言えるところとか

とてもがんばれる子で
仲間のために力出し切れる子で
後輩にも優しいときとかある子で

まあなんていうか
黒髪でツリ目でガラ悪くてがんばれて強い子なとこが好きです。


卒業したので
本編で出番はなくてもいいと思ってます。
出てきたら嬉しいけど
基本的に卒業生は現役の前ででしゃばらなくていいと思ってるから
まんがでの役割でもそう思ってます。


だからスペアバイクみたいなんで
ちょこちょこ出てきてほしい←


誕生日おめでとうやすとも!!!!!

































131223a2.jpg
















  1. 2014/04/02(水) 00:08:16|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
