super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Soul Catcher

140223icho-.jpg


伊調鋭一:ゆ   photo:小春










伊調くんにMaestosoはまだ早い


でもたぶん目指すはそこ、なイメージ




てゆーかホントはマエストーソで振ってるとこイメージしながらかっこつけてみたけど
そんなん演技力も指揮経験もないからさすがに、ね(笑)
できねーよ私が!!!(笑)







そんで、ブラームス好きそうな顔だけど、
性格的に実はマーラーとか好きそう

とか思ったけど私マーラーとか1、5、7くらいしか覚えてないし
調べたらなんかこの写真とは違う気がしたし
そもそも吹奏楽部だしで

次こそは、と思いました!

あと一回くらいはしたい。
リベンジ!!!!!




  1. 2014/02/23(日) 23:03:32|
  2. SC(S)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかかならず仙道のいない世界を

140216t2-.jpg



















































140216s2-












修行する人と
もう修行とかしなくていい人







優しい人が好きなんですよ。

まあ昨日書いたところで言うと飛影とかシゲさんとかは当てはまらないわけですが。(いや決して彼らが優しくないわけではなく)



まんがにハマってこのキャラ好きー!!!ってのは最強キャラとかツンデレっぽいギャップがあるキャラとか
好きになりやすいんだけど、



そういうの越えるのは自分押し殺してまで優しい人とかそういうの。



ほら、太公望とかイタチとかそんな感じでしょ??



飛影とかはな、あのときは私若かったからな。若いってゆーかもう小学生だからな。
そのときはああいうかっこいいのが好きだったんですよ。
かっこよくで生意気で冷たくてそのくせ可愛いところをちょいちょい売り出してくるそういうフックあってあざといのが好きだったんですよ。

今でも基本そういうキャラ好きになりやすいけどね。
たぶん今はね、そういうキャラ見たら恋ではなく「かっ・・・・・かんわいい~~~~~~~~~(ナデナデナデ)」
ってなりがちな気がする(笑)
歳・・・・・・





そうそう、話はごろっと変わって

せりつんがだっきちゃんしてくれるから(このパソコンだっきって変換できねーのかよ)

いつかだっき3姉妹あわせもしたいです。
たぶん私は貴人だろう。


ただ問題は
暖かくなったら烈火のごとく弱ペダの予定入れて封神二の次になるんじゃないかって
そこっショ






  1. 2014/02/18(火) 21:34:42|
  2. 封神演義
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違う未来を視る

140216s-




















































140216ta-.jpg


申公豹:小春
太公望:ゆ







3度目の正直の封神演義でした!!!







でも服と足場でもたもたして撮りたいことやりきれなかったし、今回撮りたいものもぼんやりとしか考えていかなかったから

次こそは!!って感じです。


帽子も直す。つのが風に吹かれてなんかもうぱたぱたしてた(笑)









太公望、これまでのおたく人生の中でかなり上位の好きなキャラなので
ちゃんとやるねん!服もまあまあ丁寧に作ったし・・・


太公望と、飛影と、シゲさんと、イタチ
この4人はほんっと好きだったんよ当時は若かったからかな・・・(笑)

最近はCPで好きになること多いから恋じゃないときがあるしね!
  1. 2014/02/18(火) 00:23:37|
  2. 封神演義
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

捨てたボトル

130817m4-















































130817m5-.jpg


強くなって

来年は必ず















































130817m6-.jpg


































130817m7-


  1. 2014/02/14(金) 00:07:55|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の国を探す君と

140211t-









共に戦い








例え散ろうとも








  1. 2014/02/11(火) 22:57:02|
  2. 封神演義
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルエンザにかかりましたがペダステ見られるくらいになりました

131223at2-.jpg

























































131223at3-.jpg



インフルエンザにつき、予防接種していたのにもかかわらず昨日までは起き上がることすら苦痛でしたが
今日はペダステとアイカツが見られるくらいまで回復しました・・・・・

























































授業っぽい写真載せたけど、私の中で、東堂はひじとかついて授業受けないイメージ。
まっすぐ姿勢良くして、ぱっと見はまじめな優等生な感じ(姿勢が良いという意味)

荒北は元ヤンだけど、別に授業は寝たりしないイメージ。
だって1年のときに先生にあてられて、「めんどくせーからイヤだ!」とか言って答えないってさ、
授業、一応聞いてるってことだよね?ノートとってないにしても。

だから、思ってるのとはちょっと違う写真、ですね(笑)


  1. 2014/02/06(木) 01:29:40|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
