super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣か  君か

140126.jpg





































140126-2.jpg



















































140126-3.jpg


剣が君 model:セリつん ひなりん
photo:ゆ






珍しくカメラだけ参加しました!

普段知らない人とイベント一緒に行かないので緊張するかと思いきや
ひなりんとははじめましてだけど
とてもしゃべり易かったです!

まあ

私初めから最後までタメでぺらぺらぺらぺらと
あまり礼儀正しくなかったのですが

きっと許してくれてるって信じてる←



カメラは普段、撮りたいの考えて
撮れるまでねばることが多いから
今日はその点では
緊張しました。


曇りって難しい・・・・


すぐしろ飛んだり暗くなったり。

しかも、白い髪と黒い髪で

私には難しかったです。


色も、屋内入ると黄色になりすぎるか
WBでおおざっぱに変えるせいで青くなりすぎるか。


ちょっと黄色っぽいけどほんのり緑入ってる感じがよかったんだけど・・・



なので、お二人にはフォトショップで調整してねって

投げました。。。



ちなみに



私はこんな風に撮りたかったって意味もこめて






ここに写真を載せておきます(笑)


こんな感じに撮りたかったんだよ!!!!!!!




せりつん、ひなりん、レタッチ面倒だったらこれ取っていってね←


  1. 2014/01/26(日) 22:03:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪互~いを~受けーとーめーるー度に~♪

131223h-.jpg


名瀬博臣:ゆ




惹かれてく



悲しい日々はもう
いらない




互いを受け止めて
生きる喜びに
きっと きっと

ふたり目覚めるよ






アニメ見てはじめはなんて陰気でちゅうになんだって思いました(笑)

可愛い子みーんな孤独


それが孤独じゃないって
だんだん暖かくなるアニメ、

って感じでしたが


博臣くんはどうなのでしょう。

当主になってしまわれて・・・


小説読めってことかな。
買ったのにまだ読んでない。





































131223h2-.jpg
  1. 2014/01/22(水) 00:12:11|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空を飛ぶ

140119m-.jpg

真波山岳:ゆ
photo:小春


まさかの寝坊でイベント行くのあきらめました・・・・・


封神演義めっちゃがんばって作ったのに!!!!!!!

とか言いながら要するに前回流れたときに中途に作ってたから余裕こいてたら
間に合わなくて急い前夜に作ったせいで寝過ごしたんやけど・・・・・・




もう!!!!!
もうこんなことはしない!!!!!!

こゐちゃんみたいにちゃんと余裕で作れるようにする!!!!!!!!!!!


もうほんとにほんとに!!!!!!!!




てことですごいショックだったので前からこの真波するのって思ってたのをしました。急遽。

ショックだったからランチにお気に入りの中華行って真波してアフターに肉屋でいい肉勝って家ですき焼きして
日本酒のんでデザート食った。
なかなか挽回できたかな・・・・


てことで封神は2月にしてきます。
絶対。
でも帽子がごみだからこれは作り直す。
そんで余裕あったら手袋も作り直す。

とか考えてる前に流子ちゃんの手袋作らないとね。
今度は余裕でイベント行くんだからね!!!!!!!!!


てことて次回は流子ちゃんとパンストのパンティしてきますわ!

もしかしたらその前にわぴこもっかいするかもやけど!!

  1. 2014/01/21(火) 00:36:48|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪わ ぴ こ の元気予報!!♪

140105w-.jpg

わぴこ:ゆ    photo:小春




小さいときめっちゃ好きでした!きんぎょ注意報!
わぴことぎょぴちゃんが可愛くて、話はほとんど覚えてないけど毎週楽しみにしてたことは覚えてる。
で、今回ようつべとかで見直したんですが、平和なアニメや^^^^

ぎょぴちゃんが可愛すぎてびっくりしたよ!
今見ても可愛いと思えるなんて~~
昔のアニメとかって、見直したら今とノリが違って「え???(笑)」てなったりするかと思ったけど
そんなことない平和ほのぼのアニメでした。
そんでわぴこが私の記憶よりも田舎の中学校で番長で好感度さらに上がりました(笑)




そんな昔アニメを知ってる人がついったーでちらほらいてすんごいうれしかったです!!
いやほんとに!

はー楽しかった!!
激寒でしたけどね!

  1. 2014/01/05(日) 23:46:10|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が!この私が!!レストランを救うゆーーーーーーーーしゃ林田ベランメルジェ様だーーーーーーーー!!!!!!!!

140105b-.jpg
























































140105b2-


林田ベランメルジェ:小春  photo:ゆ




ベラ知ってる人いったい何人いるの(笑)
まんみゅに漫画なかったよ(笑)








って言いつつ今日の小春見てたらベラすんげー楽しそうやったから
私もしたーい!!!(笑)

調子に乗るの楽しそう!
そしてこの時代のガンガンのポーズって懐かしくてうきうきするよな!
この指先がうずきますぅ~~~




そんなコス始めでした!!
去年はまんみゅで青エク女装、今年は懐かしいまんが、来年が楽しみだー!!何しようかな。

続いて私のわぴこはよレタッチしてしまいたーい!!

  1. 2014/01/05(日) 22:30:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
