super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B

130924b.jpg



BLAKE:セリカ





RWBYかわいいです。
敵の女の子がビジュアル的に一番かわいいと思います。
  1. 2013/11/26(火) 00:29:50|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっぜ!!!

131109at.jpg


ウザくはないな!!!











































はこがくかわいいです。
総北もかわいいけどはこがくかわいいです。
  1. 2013/11/26(火) 00:26:54|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受け継がれなかった

131012tm3.jpg


あの日の3番を胸に










  1. 2013/11/12(火) 00:09:06|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靖友って名前すごくよくて好きです。

131109a.jpg




























































131109a2.jpg


荒北靖友:ゆ     photo:小春





靖友やってきた!!!!!!!!!!!!!


ようやく!!!!!!!!!!!



思えばよわぺだで一番初めにやったけど、その後広島ばっかやって青空きれいな季節は広島で終わり(笑)
その間ずっと荒北は好きだから考えがまとまらなくてまだ出来ないとか言って伸ばして伸ばして
まさかの真波ばっかやって(笑)


あああもうようやく!!!!!
寒くてもう半袖そろそろ終りの季節だよ!!!!!






でも西日とてもよくてそれで荒北が撮れてほんとよかった・・・・・





でも意外と白ホリでも撮りたいもん多いなって話になったからまたそれは。



あそうそう、丘、めっちゃ楽しくてずっと丘にいました。
信じられない、半日も丘で楽しめるなんで!!!!!

そんな予定じゃなかったけど、ほんと良かったからまたいきたいです。また行きたい。



そしてもっと靖友くんしたいです。

でも季節的に次は制服かな????

勝手に捏造?で私服みたいのもしたいな・・・

  1. 2013/11/11(月) 00:20:17|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイペース第2弾

131027s5














































1310127s2.jpg





















































131027s4.jpg




新開さんぼっち!!!!!!!!!\(^^)/













最近ぼっちでも気にしなくなってきた。
気にならなくなってきた。



独りぼっちは......さびしいもんな\(^^)/
とか!!!!!杏子ちゃんのセリフが思い出されるけど
私、独りぼっちじゃないもの!
とかマミさんのセリフも思い出すけど\(^^)/

そんなセリフ思い出したってまどマギ映画見に行きたくなるだけやもんね^^^^^^







まったく関係ないけど博臣のカラコンも服もきたしもういつでも出来る。
日とやるきあればいつでも出来る。

ぼっちかもしれないけどな!!!!!!!!!!!



・・・・・・・博臣にしろよわぺだにしろ制服のってぼっちだったらさびしいのかもしれない・・・???
これは!!!
新たな!壁を!越えるぜ!!!!!



制服の流子ちゃんなら一人でもいろいろしたいんだけどなー(昭和)

























131027s5.jpg


撮るにしろレタッチするにしろセンスほしい。
色と明暗の・・・・・
ってことでいろんな色にして遊んでみた(決められなかっただけだけど)
イメージ固まってないから迷うしあれがいいとかこれがいいとか人のやつがいいとか思うんだろな。
それか好きなものが定まってないか。

とりあえずひとつはペダステの直線鬼のシーンで赤いライトだったから赤にはしたかったんだ。
でもほんとに舞台並みに赤くしたらちょっと怖かった・・・だからソフトにしといた(笑)


あーーーー・・・全体をまとめる力くれ・・・ださい

火神くん(←太陽でありストロボ)力を貸してください!!!

  1. 2013/11/05(火) 23:46:02|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイペースにハロウィン

131014at4.jpg



































131014at3.jpg
































131014at5.jpg



































131014t.jpg







































131014a.jpg




ハロウィン終わったけどね。


31日は何かレタッチしてブログのせる気にならなくてまんが読んでたから・・・


ところで縦向けのやつ、前のせたっけ??????
確認すればいいんだけど、なんかもうそれもめんどくさいなって思って。
いやいや、レタッチ終わってからあれ?ってなってさ!

普段ならレタッチした写真どれか覚えてるんだけどなー。
なんで覚えてないんだろ。
そんなにぼんやりレタッチしてたのかな??????





次は近いうちに新開のほうレタッチしてハロウィンすっきりしたい!!


そんですっきりして来週またよわぺだコスしに行って(晴れろよ)
そのときこそ荒北して、
その次の次に封神演義して(まさかほんとにするとは以前は思ってなかった。嬉しい)
今年はちょっと紅葉で刀語は諦めたけど(大国寺とっくに締め切ってた)
冬は寒い中七実しにいって(さびしいの撮りたい)
学校で博臣しに行って(ピンだろうか・・・・)
はこがくの制服したーーーい!!!!!って思ってるけどはこがくだか陽泉だか・・・(場所と日程によるな)
あと流子ちゃんしたいんだけどアニメ終わりそうだから間に合わなかったと思って諦めそう

な、感じ!!!!!
これでもう年末やな。
宝石擬人化もしたいけどなんやかやで今は年始希望・・・・年末って話てたんやけど・・・

あ~~今年の初コスは青エクの女装やったけど今年は何かな(笑)


なんやかやで年末まで楽しみたくさんあって嬉しい!!

















































































101314a2.jpg











  1. 2013/11/04(月) 01:31:27|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
