super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

131027s-.jpg


新開:ゆ
カメラ:小春


すんげえ楽しかったけどストロボけっこうまぶしかった(笑)


なあなあストロボ練習オールナイトしようよ(ちゃんとしたスタジオで)
  1. 2013/10/28(月) 21:10:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわ北もこ友くん

131014at-.jpg




かぼちゃをブレさすのは諦めたので加工です。。。

別の写真では試したんだよ!!

でもね、さすがにストロボ慣れてないのに、三脚でそんなことするのは心が折れた。。。
翌日が休みだったら深夜にいつまでもやってたかもしれないけど(笑)


ハロウィンがしたくて、でも私としては突発オリジよりも何かのキャラのがテンション上がるし
まあまあよわぺだが盛り上がってるので、ね!

お耳が~~~~ふわっふわで腕ももっこもこで荒北の元ヤンの威厳なんか皆無だった(笑)
始終「お・・・お耳がふわふわしている!!!!!!小春の顔にもこ友のお耳がふわふわ当たる~~~~/////」
みたいなこと言われてた。
ギャグ系の薄い本で読んだんだけど、ホントもう回り全てを傷つけるナイフだみたいなこと思ってるの
本人だけだわ(笑)







ハロウィンの次は鬼灯と聖剣LOMの蛍姫をしたいな~~~(←家の話)
フラメシュはその後に用意しよう・・・
あの子の葉っぱ類を・・・そろそろ諦めて自分で作る決意をしないと・・・
今まで造花で通販探してたけどないし・・・




あ~~~でも楽しいし楽しみ~~~


あとね、二葉小かどっかでブレザー着てハコガクするのも楽しみ!!
まだ決まってないけど。


あと寒くなってきたけどジャージの荒北したいんだ・・・本気なんだよ・・・・

  1. 2013/10/22(火) 21:00:45|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺にとっての頂上

131012m2-.jpg



相変わらず保存すると彩度低くなる現象起きる。。。。
いいかげん原因わかりたいけど、たまに検索するけどまったくわからない(笑)
えええ!?!?
誰もなってないってこと?検索ワード悪いのかなあ




ところでかめこす2を買って読んでみたんです。
その中に肌のレタッチできれいにしすぎてのっぺりすると人形肌!やりすぎ!みたいな感じで
載ってたんですが(やりすぎとは書いてなかった気もするけど)
この写真の真波の肌はレタッチしてない。
けどのっぺりしてる。。。。。。。

めっちゃきれい、と言えるけどちょっと生きてないみたいだよな(笑)
生きてないよ真波!!!!!!!!!!
剥製みたい。

太陽光だけなんだけど、こうなるとなんとかして顔に陰影少しつけたほうがいいのかな?って。
そういうときってレフ版?
ストロボ当てる勇気はない、そんな微妙な使い方できないよまだ。
あっ黒レフみないなの?違うか。

うーーん・・・・・


最近ライティングに興味津々だから練習したい。
黒ホリも白ホリもいきたいーーーー!!!!!!!!

被写体2人に対して、とかは難しい気がするから(イメージだけど)ピン相手にいろいろ試してみたい!

背景なしで、ピンで、楽しく・・・・(笑)
今までしたことないわ~~~~!!!!!
今まではツーショとかで○○な雰囲気撮りたい!とか多くて、それって黒ちゃんも言ってたけど
繋がりとか2人いて生まれる感情とかを撮りたいって思ってたってことかな?って思うんだけど、
最近はピンもいいなって思う。
その人の内面を撮りたいっていうか。
その人の抱えている想いを撮りたいっていうか。

こうやってイベントとかセットのあるスタジオももちろん好きだし、よわぺだは散々青空ほしいの!!!!!
とか言ってるけど、きっとなにもないホリゾントはとても抽象的なものを撮りやすい気が・・・・する・・・・

それは、背景があると見てる人の意識がたとえば40%背景に集中されて、残り60%が人にいく、みたいに
分散されるのでは、と。
そんで、背景がないとほぼ100%人に集中されるのではないか、と。
だからその人の美しさとかその写真の意味とかを考えるチャンスが?増える?のではないか?と←

ハテナだらけ(笑)


でもだから内面を覗きやすい気がするから、人の内面に触れて「へぇ~~~~」って思いたい(笑)
刺激うけたい!

私の見られるのはちょっと恥ずかしい(笑)
写真になって加工しちゃえばどうとでも言い訳する気になるんだけど(笑)






ってことでライティング練習とピン撮りをしたい、し、
私も撮られたい・・・・・です(笑)


  1. 2013/10/21(月) 23:49:17|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#3→

131012tm.jpg





























































131012tm2.jpg




















































引退話がすごく好きで荒北と黒田とかもしたいんだけど結局ネックは泉田っていう・・・
坊主とか角刈りとかさ、素敵なzuraがあったらするけど、ないし作れる気もしないし・・・


あと真波と黒田とかもしたい。ほら、インハイのメンバー選抜で勝った負けたがあって、
その上であの追い出しレースの黒田くんのい先輩っぷり。

いいと思うんだ~~黒田くんかっこいいよ!

あと葦木場がね、かわいすぎてね、何回もあの天然のくだりを見返してしまう・・・・・
アホかわいすぎる。


3年引退で私のペダルが終わったらどうしようと思ってたけど(萌え的に)、新3年が有望すぎて
続き楽しみです。

あと、大学生たちね・・・!!!
チラッでいいからチラチラだしてほしい!!!!!!


チラッ
チラッ





























































131012t2.jpg




































131012t.jpg









































131012m.jpg









































































































131012m2
  1. 2013/10/19(土) 14:29:30|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のパンツはピンクと予想する

131017s.jpg

















































台所の電気はもう卒業だ!!!!!!!!!!!!!







































































131017s2.jpg


















  1. 2013/10/18(金) 00:57:21|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月10日

131012.jpg



坊頭がどうしても納得できるきれいな坊主作れない気がして、舞台版・・・的な感じで・・・しました・・・

結局似なかった。
化粧したときはこれ!!!!!!!まつげ超似てる!!!!!!!!!(もちろんつけまつげ)
と、思って期待したのですが、

鏡で見るのと写真に写るのと違いますよね・・・・・

でも!!!
あの鏡で見たのはうそじゃないと思うのでリベンジを!!こっそり!!!

したいと思います!!!!!!!




遅くなったけど泉田くん誕生日おめでとう!!!!

ほんとどんどんかっこよくなってくよね!
筋肉変態っぽいのも強くなってくけどね!!(笑)











  1. 2013/10/18(金) 00:55:37|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
