super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Free!

130907f3.jpg












































130907f2





















終わってしまいましたね・・・・・・

2期とか映画楽しみにしてしまうわー!!!!

いろいろ感想あるけどクラスタとまではいかないので胸に秘めておこう^^^^


面白いアニメだったーー!!!!!!!
ホント毎週楽しみでした!!

























130907f
















  1. 2013/09/26(木) 23:55:42|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わらない夜に願いはひとつ

130923sn.jpg



























































130923n.jpg



photo:セリカ、小春








またNo.6してきた!
すんごいかわいいスタジオで本もたくさんあって、今まで割りとやってきたNo.6もっともっとしたいーって思いました!!!

また来たいようこのスタジオ!!
なんかステンドグラスも置いてくれそうな感じで・・・・

大きいの置いてってちゃんといえばよかった。
小さいのじゃなくて大きいの所望ーーー!!!!!


ほんと、置いてくれる日を楽しみにしてるし、早くもう一回来たいです。
そのときは9時間でもいいな。9時間かな。








  1. 2013/09/23(月) 23:58:21|
  2. NO.6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライマーという生き物はな

130914mt.jpg

東堂:小春   真波:ゆ



夕方にようやく晴れました!!
  1. 2013/09/23(月) 01:08:07|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白シャツ短パン

130922s










































































130922s2.jpg




詩郎:ゆ















6巻の折りこみ!


脱いでる最中ってかわいいって思ってて、いつかミクとかでしたいと思ってたんだが、詩郎が脱いでたんで。




10月からペダル始まるのすごく楽しみだし、黒バス始まるのもすごく楽しみ!



  1. 2013/09/23(月) 00:50:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
