super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいでよ御堂筋くん

130817m2.jpg











































五感の全てを使った勝負をしよう!!






























  1. 2013/08/27(火) 23:30:16|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠い空の

130816t.jpg

東堂:小春



もしもし、巻ちゃん!
今日も山を登っているかね!!
  1. 2013/08/27(火) 23:28:51|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるって感じ

130817m3.jpg

真波山岳:ゆ




真波かわいいよ真波!!!!



かわいい真波もかっこいい真波も好き!!







かっこいいってゆーかちょっとキレ気味な真波って感じだけど(笑)

次のインハイではきっといい男になってる姿が見られるんだと思う。

真波と東堂のあわせもしたいー!!!!!!

クライマーあわせ!



ちょっと惚れそう!(笑)


  1. 2013/08/20(火) 23:07:17|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆらゆら ふらふら

130624h.jpg


白澤:ゆ


水に濡れると

肌がレタッチできない・・・・・・・・・















白澤もっとしたいけど、

鬼灯もしたいです。



けど、

リリスちゃんもしたいです。






でもきっと最優先に弱ぺだくる。
わかってる。





  1. 2013/08/19(月) 21:48:48|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子高校生

130816ta.jpg





インテで初めて見境なく買った!!!!! 

よわぺだスペース少ないから!!!!!




普段は本命カプ以外は買わないのになんか荒北の本は結構見境なく買った。



福荒が本命なのだが、






本的には新荒が好みなの多かった・・・・・・・










ふくあら!!!!!!!!!!!!!











てゆーか荒北が好きです。




  1. 2013/08/18(日) 23:31:37|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

game start

130620i.jpg



































130620m.jpg












広島、これ6月とか信じられない!!!!!そんな過去のだっけ!?!?!?










よく3回も短期間で広島したわあ。



おかげで今のところ弱ぺだコスでは待宮が一番安定してる・・・




そこをなんとかこれからは荒北に!!!!!!!!



  1. 2013/08/18(日) 23:29:11|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たれ目のあの子

130816.jpg


橘真琴:ゆ




なんとかします・・・・・・


なんとかせねば・・・・・





カメラの設定もなんとかせねば。
説明書くらい読まねば!!!!!!
  1. 2013/08/18(日) 23:26:44|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔王

130817m2-w




































































130817m-w2.jpg





真波山岳:ゆ   photo:小春




小春に撮ってもらいました!!!!!
やっとできたよマナミ(;;)
普段のぽやぽやしたのと、インハイラストの集中力あげあげの真波。
うちでは魔王って呼んでる。
もう完全魔王的扱いしてる、うちでは。


それがやっと!!!!!



ずっとしたいしたい言って2ヶ月くらい経って!!!

やっと出来たけどこの日、晴れてるのに空、白かった!!!!!!!!!!




ヲイイイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







もう!!!!!
楽しかったけど青空がほしいの!!!!!!


またリベンジする。
青空ないとやだ青空ほしい。


ペダルは青空なの!!!!!




でも暑い中撮ってくれて小春ありがとーーーーー!!!!!!!!






あ、これの前の記事もだけど画像サイズがいつもよりでかいまんま。。。
めんどくさいから直しませんよ。大きくてすみません。
  1. 2013/08/18(日) 00:25:09|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使か!!

20130804rr.jpg


リン:小春   レン:ゆ  photo:セリカ


セリつんきれいに撮ってくれてありがとう!!!!!!!!



レンの服は昔遊たんがやったときのをもらったよ!!

このときの遊たんのセンスとクオリティ神がかってた・・・・・

この服超かわいいの、着れてうれしい!!!!!
しかもVスタで出来て念願でした!!!!!!!!!


  1. 2013/08/18(日) 00:18:12|
  2. vocaloid
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
