super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルグル

130721g2.jpg







































130721g.jpg


ニケ:小春   ククリ:ゆ





魔法陣グルグルがすごく好きでして、コス始めてしばらくして昔好きだったものをするならこれだ!と
ずっと思ってました。

まさかククリのほうとはそのとき思ってなかったけどな!!!!!(笑)



この会場、園のスタッフさんたちがすんごいきさくで優しくて印象よかったのですよー!!
それだけでまた行きたいと思った!!
遠いけど!!!

グルグルってみなさんすぐわかってくれて嬉しかったです。
まあ杖もってるからな!(笑)
杖なかったらわからんかっただろう…

そんでグルグルわかるなんて同世代ー^^^^とか話してたんですが
いやあうちらよりか若そうやったわあ
おにいさんらは同世代か?

会場もこれグルグルとかドラクエとか似合いそうで楽しかったです!

三脚やったし時間足りんくてあんま撮れなかったけど〜



ってことでリベンジしたいっす。
まじめなかんじとかね!!

三つ編みも長くしたいしね!!


秋くらいかなあ…


だって夏は暑すぎて汗が衣装に滲みてどうにもならん事態になるようだったのでね!!!(笑)





よし、次はギップルも作るで!!!
  1. 2013/07/25(木) 23:38:33|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3日目

130720m.jpg



待宮栄吉:ゆ    photo:小春




弱ペダは勝っても負けても青空のイメージ。



なんかこう、大きくてまっすぐで純粋な感じ。



広島もね!



  1. 2013/07/25(木) 23:29:07|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

happy birthday hayato!!

130715sa.jpg



































130715s2.jpg



新開隼人;ゆ
photo;小春







誕生日!!おめでとうございます!!


間に合った……むりやり……(笑)





ちなみに!!7月7日は家で真ちゃん祝ったよ!!

写真はね、真ちゃんのピンショはびっくりするくらいないので
ブログには載せられませんでした!(笑)


次は東堂ですね!!





どうすっかなーーー!!!









新開さんおたおめアニメ楽しみにしてる!!^^
最近新開のかっこよさに気づいてどきどきしています。
もう新開って名字からかっこいい。
新しく切り開いて行くんだぜ。
箱学エーススプリンターとして先頭きって切り開いて行くんだぜ。

王者ハコガクの先頭ってことは全国の先頭ってことなんだからあらまかっこいいわー!!!!^^^^

素敵です!!
  1. 2013/07/15(月) 23:55:52|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
