super strawberry milk

こすぷれ・おたく・HOMO注意ー!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiss

amn2.jpg






アムネシアの写真を撮ってきたのですが……





カメラね!!!!!!!!!!!
難しかった!!!!!!!!(笑)!!!!!!!



自分、いかにカメラ使えてなかったかわかったわ!!!!!

薄々感じていたが直視したわ!!!!!!!(笑)



そしてすんげーーー加工してやったぜ。
きっとこの写真をレタッチしようとする人はいないんじゃないかって思ってこれにしたぜ。
おそらくこれ選ぶよりも前私が加工したみたいなディアラバみたいな構図の方選ぶだろうなって思うし。


加工厨とかなんとかの話も当日出てたけど

久々に素材沢山使ってやった!!!!!!!!


どや!!!!これが私のアムネシアのイメージやーーー!!!!!!
プレイしてないしアニメも見てないのにいつイメージ培ったかて????

もちろんこれ撮りに行ったその日一日かけてですとも!!!!!!!!




スチルとかいろいろ見せてもらったのですが、シンと主人公のキスのスチルが一番好きだった。
何枚かあったんだけどたぶん一番始めのかな?
あとはトーマもいくつかよかった!!!
ヤンデレ?らしいけど。

にしてもキス絵多かった気がするけどそんなことない?あんなもん?
みなさん乙女はキスしたい願望強いのかしら??





ところで、白いスタジオやったから黄色っぽくすんのもったいないなって思ったし、みんなも思ってるかもだから
レタッチしやすいように普通の色で撮ったけど、
やっぱパッケージとか見てるとこういう色のイメージですアムネシア!!!!!!!



普段、少年マンガで特に最近はバスケだとかチャリだとかであんまこういうレタッチしないけど、

こういうの好き。すごく好き。


楽しかったです。



ほんと、最近は目で見えてる世界の色と写真の色が同じになるように〜って、
二次元だけど「もし三次元になったら」って感じに、自然にしたい〜ってレタッチしてたけど

厨ニな感じもいいよね。おたくはみんな好きでしょ。





あーーーーー満足した。



弱ぺだの写真もっと欲しい^^←





あ。広島のジャージ来た^^


ミヤと井尾谷してくるわ^^^^




あーーーーーーーん荒北の写真ないよう!!!!ハコガクゥももっと写真ほしいよーーー!!!!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 21:31:19|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I am not a doll.

130504r6.jpg





























130504r5.jpg







高尾くんは歌がお上手で大変よかったです。
歌うまいってものすごく強いよね。
私の中でメガネに匹敵するくらいに惚れる要素だと思う。

実際アニメで初めて高尾が出た時は
「ちゃらい、ちゃらくて馴れ馴れしくてちんぴら顔だ。なんなんだこいつは」
と思ってた←

そして「ちょっとちょっとキセキは黒子狙い過ぎだがこいつは緑間を狙いすぎなんじゃないか!!!」
と高緑を意識しはじめて、

私のなかでキャラソンにより新しい方向に可能性が見え始め、

ぴくしぶのおかげで高緑が爆発したわけです。。。。。

高尾くん、歌がお上手で本当にありがとう…




そして、わんおく聴きながら高尾くん文化祭とかで歌ってほしいな〜と思い、





弱ぺだにはまり、





今では「荒北歌ってくんないかな、歌、実はうまかったら私は爆ぜる…」




と、日々思っているわけです。←芸がない

え?何歌ってほしいかって?
わんおくだよ^^^^←芸がry



高尾は元気目なやつで荒北は最近のやつがいいな!!!



ま、希望とか期待とかなく想像して荒北は歌、へたなほうじゃないか思うんですけどね……


でもそこは!!!!!!!!
そんな設定出てこない限りは自由に期待して妄想していいよね!!!!!!!!
広めようとしてるわけでもないし!!!!!!


歌うまいけど人前出たくない派だろうから全然みんなに知られてなくて、
でも鼻歌歌ってるのに誰かが「あれ?荒北歌うまい?もしかして?」
みたいに気づかれて「ちょ、カラオケ一緒に行こーぜ」とか誘われて
「ハァ???なんでお前とカラオケ行くんだよ、イヤだよバァーーカ!!」
って断るんだぜ^^^^^^

でもきっと福ちゃんも東堂も新開もみんな行くってなったら一緒に行くんだぜ^^^^

ああああああああああああああああそこで歌うまかったらホント私爆ぜるわ!!!!!!!!!!!!!

文化祭で歌って女子にモテちゃえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいじゃん東堂さんも新開さんもモテてるんでしょ!?!?
真波もあんな可愛くて1年でインハイ出るとかきっとモテるんでしょ!?!?!?!?
もうついでに荒北もモテときなよ!!!!!!!
元ヤンで怖いと思ってたけど荒北くん髪さらさらでかっこいいよねとかついでに言われとけばいいじゃん!!!!!!!!





歌ってすごいな^q^









ちなみに荒北がめがねかけてもそんなにだと思うけど
新開さんがめがねはすごくいいと思います。
か…かっこいい…







総北では金城さんと巻ちゃんのめがねはすごくいいです。
いい。すごくいい…










は、写真とは全く関係ない話でしたね!!!←












130504r7.jpg







  1. 2013/05/28(火) 20:57:30|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤキモチ

130505a4.jpg















130505a3.jpg







荒北に焼きもち焼かれたい。


なんかすっごく萌える気がする!!!!!!!!!!!!


荒北かわいいよ!!!!!!!!!

ほんとはね、上の写真はどっちもえくぼ出来てたんだけどさすがに消し去ってやったよ^^^^^^
さすがにね(笑)
私はえくぼってほっぺあにぼこってへこみが出来て変だと思ってるけど、一般的には可愛いって言ってくれる人も
いるもんね。
荒北、えくぼはなくていいわ…
口いーっってするたびにえくぼ出来る荒北とか…

だめだめだめ(笑)









前から福荒が好きですが、最近は福荒に新開さんがちょっかいかけてくるのもいいと思ってる。

真波がばっさりとつっこみを入れてくれたらいいと思う。

東堂は……
あの子巻ちゃん好きすぎて別枠だよね!
どんな気持ちで巻ちゃんを見送ったのか…

泉田くんも新開さんしか見えてないよね。


荒北は私がイメージしてたよりもクールでかっこいいのかもしれんと、
ファンブックのまんが読んで思った。
なんかもっと支部とか見てたらきゃんきゃん吠える割には今では割とみんなとつるんで
いじられることも多くてよく照れるそして照れ隠しにキレる、みたいなイメージで
荒北かんわいいいいいとか思ってたけど、

そうでもなかったのかもしれん……

ちょっと原作よりにキャラを固め直そうと思った。

そんなこと言っても福荒だけどね!!!!


でもたとえキャラを見つめ直そう軌道修正しようと思っても
荒北に焼きもち焼いてほしい欲は止まらない!!!!!!!!!!!!


素直になれない子かんわいいいいいいい……












最後に一言…




呉南のジャージ、公式じゃないけど買った(笑)

ミヤと井尾谷あわせてくるわ(笑)



井尾谷楽しみや^^^^^^
私はミヤやけどな!


  1. 2013/05/20(月) 22:58:33|
  2. 弱ぺだ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何人目?


130504r4.jpg































130504r3.jpg

























エヴァって難しくって結局よく理解してないんだよな。

なんかアニメとまんがと新劇場版と今の劇場版と。

全く私の中で繋がってないしレイがどういう設定なのかわかって………


ません^^^^^^^^


あれだ、女は謎が多い程なんたらってあれだ^^


でも結局レイがよくわかんないのってアニメの後でいろいろ劇場版とかするからわかんなくなってるのだと
思うんで、私の中のレイはアニメのイメージとか設定なんだと思う…
しかもやっぱり感情がいろいろ出て来てからのレイのイメージかな?

みんなはレイってどんなイメージでいつのレイのイメージなんだろう??
それともいつの、ってゆうかもっと普遍的なイメージなのかな??


前に何かの記事で
デスノート好きって言ってる子が「Lって死んだの?」発言してて全く内容わかってないのに
好きって言ってるんだ〜(笑
みないなの読んだんだけど、私、エヴァに関して似たようなもんだな(笑)って思った^^

いや〜〜あるんだな、人のことばかになんて出来ないな〜^^^^





  1. 2013/05/16(木) 23:06:28|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼に金棒

130511h.jpg

























130511h2.jpg



鬼灯:小春   PHOTO:ゆ
















なんか鬼灯の台詞いれたかったんですが、
どれだけマンガ読み返しても
日常会話しか見つかりませんでした……

鬼灯様、結構普通の会話してくれる鬼ですね…

ちなみにその中でも小春の一押しのこれは使えるんじゃない!?って台詞が

「エサを換えるべきか肥料を換えるべきか それが問題だ」

でした。
どうなんだろう…金魚草かけらも写ってないしね…



  1. 2013/05/13(月) 22:57:14|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アシスト

130505a2.jpg




荒北靖友:ゆ    photo:小春




弱ぺだのコスをしたくて、とりあえずジャージだけ買って、突発的にやってきました…!!

荒北が一番好きなので荒北を!

でもまぁ予想してたけど自転車ないし一人だしやりたいことは全く考えてなかったしであんまり出来ることありませんでした(笑)

久々にまったーーりなコスでした(笑)

この日は小春が鬼灯を着ながら撮ってくれたんですが、鬼灯もね(笑)ATCだとどう撮ろうかなってなって^^

もっとーーー柔軟な発想力が欲しいな!!!

もっといいなと思えるもの沢山思いつきたいな!!!



とりあえず出来ることなかったと言う割にはまた弱虫ペダルしたいし荒北したいし他の人したいです。

マァナミもしたいし!


あと小春が広島やってくれるっての、待ってる(笑)
















130505a.jpg
  1. 2013/05/06(月) 14:03:47|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私に還りなさい

130504r.jpg

綾波レイ:ゆ     photo:小春












































ずっとレイをしたかったのですがようやく!

制服のイメージよりもプラグスーツとすっぽんぽんのイメージの方が好きで。

スーツは作れない・・・てことで後者を(笑)




本当はLCLのっぽいのも撮りたかったのですが寒くて又今度にしようってことにしました。。。

寒いのよ!!!暖房少しつけてたんだけど!

あんまりつけると撮ってくれてる小春が暑いだろうし5月に暖房ってのもなんか負けた気がしていやだったし
控えめにつけてたのですが、やはり寒さには勝てませんでした。。。



今度は水使って撮ってもらお。
オレンジ色とかにしよ。















130504r2.jpg
  1. 2013/05/06(月) 14:01:20|
  2. こっぷれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。